| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おしゃれイズム
大竹しのぶさんがゲストだったんだけど、みなさん
見ましたか?

私は見てなかったんだけど、隣の部屋で見てた娘が
突然「ママ~~~関ジャニ∞だって~~~~」って
叫ぶので急いで行ったら、関ジャニ∞のコンサートでという
文字が目に入ってきた(笑)

誰といったのかとかその辺よく分からなかったんだけど
(さんまさん?と娘さん?かな?)
関係者席だったから周りがみんな座ってたけど立って
騒いでたって言ってたよ(笑)

で、ヒナがめっちゃ目立ってましたよ~って言ったとか。
ヒナのこと信五くんって言ってた(#^.^#)

大竹さんと・・・あ、そっか~~~~!今度のドラマでご一緒したんだね。
なんで知り合い?って思っちゃったよ(笑)

色んな人と親しくなってコンサートにまで来てもらえて
凄いね~♪

ミポリン夫妻も是非来てね~(笑)
コンサートツアーも終わってしまってソロ活動が目立つ秋は
ちょっぴり寂しい感じもしたけど、新番組始まるし♪なんだか
ゴールデン狙ってるそうで!

まずはテレ朝の16時で頑張って、ゴールデン(全国放送)に
なるといいね!
見れない地域の皆様、局にお問い合わせ(要望)して是非とも
全国&ゴールデンにしちゃおう♪

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<追い付かなーい!! | Home | 発狂→錯乱→完全崩壊>>
comments
おしゃれ……私も観てたよ~
初め、ん?なんで?と思ったけど、
オカンだもんね(ノ∀`)ノ というか、確かドームん時かな?大竹さんが来てるって言ってた、そういや(笑)
お子さんと来てたみたいだね。
ああいった番組で、∞の名前がちらっとでも出ると、嬉しいね。
【2008/09/15 16:34】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
昨日母が見てたらしくメールが来たよ(笑)
【2008/09/15 18:46】URL | HYS #-[ EDIT]
私も見たよ(^^)v
関ジャニ∞の名前が出た瞬間、娘とうぁ~と叫んでしまった。
二人でそういえば、ドームでヒナちゃんが「今日は大竹しのぶさんが来てます」って言ってたよね~

やっぱり名前が出ると嬉しいな
【2008/09/15 21:05】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
しいかちゃんへ
関ジャニ∞って文字が飛び込んできて
大興奮だったよ(笑)
ドームに来てたのかぁ(@^0^@)
【2008/09/16 08:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
いいおかぁさんだ(笑)
【2008/09/16 08:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
名前が出るのは凄く嬉しいよね♪
写真も出てたしね(笑)
【2008/09/16 08:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
あ、私それ見逃したっす。
エイトのDVD見て喜んでたよ…その時間。

要望メール送ったのに、ご丁寧なお断り?メールが帰って来たよ(涙)
もっと頑張ればどうにかなるのかな~?
【2008/09/16 17:00】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
きよちゃんへ
そうなんだ(T~T)
もっと頑張れ~(笑)うちら関東圏の人も
ゴールデンに!って要望メール出さなきゃね。
あ、番組始まってからね(笑)
【2008/09/16 19:19】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
