| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
TVガイドさん?
一体何を始めようとしているの?っていうかするの?
今まで他ジャニーズでもこんな企画あったのかなぁ?

9/26号(表紙関ジャニ∞2パターン)が購入出来る
書店店頭キャンペーンだって!

キャンペーン会場(渋谷)で1冊買ったら1回くじ引き
ハズレ無し!
特賞引くとガイドならではの何かが・・。って何々???

ハズレ無しって何が貰えるの?
遥々渋谷まで行ってティッシュだったら怒るよ(笑)

関ジャニ∞に関するものが頂けるのならば行こうかな?って
思うけど例え商品券でも行かないわ(笑)

平日の夕方だからまぁ・・・どう考えてもいけないわね。
行く予定の方、行かれた方はどんなだったか教えてね♪

詳細はこちら→TVガイドHP
椿くんともいよいよお別れだねぇ・・・(泣)
SPとかやって欲しいなぁ~~~

ちびっ子に「つ~ば~き~く~~ん」言われるのが嬉しいのね(#^.^#)
可愛い(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<発狂→錯乱→完全崩壊 | Home | 寄生虫>>
comments
渋谷でそんなステキなことが行われるんですね♪
思わず空アポ入れちゃおうか、なんて悪いこと考えちゃう。。

【2008/09/13 23:12】URL | おかも #-[ EDIT]
おかもちゃんへ
ね~、こんなの聞いたことアル?
何が当たるのか気になるよね(笑)
もし行ったら報告お願いします♪
【2008/09/14 00:16】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
テレガイ買いに行ってきましたよ♪

中高生が大半を占める時間帯の渋谷。
オトナがこんなところにいてもいいの?とそわそわしながらテレガイを手にしてきました。

抽選会はハコに入ったくじを引くんだけど、
そのくじの形が「∞」形。
もらって帰りたかった。。

景品はTVガイドの図書カード(?)とかメモ帳とかで、エイト的なものはなかったです。
はずれはなくて、全員に当たると思われる末等は大阪色を出した感じのスナック菓子でした。

【2008/09/19 00:04】URL | おかも #-[ EDIT]
おかもちゃんへ
行って来たのね~~~♪
∞形の箱見てみたかったわ(#^.^#)
テレガイ関西版が欲しい~~~
【2008/09/19 12:57】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
