| Home |

スポンサー広告】 | top↑
安田章大さま
今日は私にとって大切な人2人の誕生日です(@^0^@)
とって~もとって~もめでたい!!

安田章大さま、24歳の誕生日おめでとうございます。
24歳になってもいつまでも可愛らしい章ちゃんで居てください。
ず~っとず~~~っとエイトのいじられキャラで居てください。
そしていつまでも私たちをその可愛い笑顔で癒してください。

生まれてきてくれてありがとう♪

そしてもう1人、
HYSちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)

HYSちゃんが9/11生まれなのはキセキだね。
私は9/11生まれの人が好きなのね(笑)あ、もう1人いたね、9/11生まれ(笑)

HYSちゃんとは本当に出会えてよかった。
エイトを好きになって良かったと思うことの1つとしてHYSちゃんに出会えたこと。
これからもず~~と仲良くしてね(⌒▽⌒)

本当は送ろうと思ってたプレゼントなんですが・・・
なんせビーズ作品なのであった時に渡します(他、もろもろ・・・)
待っててね~~~(笑)
ちょっと時間かかった力作なので(笑)披露しちゃいます(笑)
あ、ピカチューとモンスターボールは娘っちにあげてね(笑)←思いっきり私伝でスミマセンm(_ _)m
uchiwa
新番組16時からなんて夕方だったとは(笑)
30分番組だね。
娘は調度その時間バレエなので「え~~~~~」って
言ってたけど(笑)

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<寄生虫 | Home | おめでとう。>>
comments
1日遅れちゃったけど、内くんおめでとう。

そして、
章ちゃんおめでとう^^
HYSちゃん、おめでとう^^
永遠のライバルと同じ誕生日って~~~(笑)

皆様がこれからも健康で
それぞれらしく輝けますように
*☆*Happy Birthday*☆*
【2008/09/11 11:25】URL | やよ #-[ EDIT]
どうも、永遠の25歳HYSです(w

来年の今日もまたマニュちゃんに
みんなにお祝いして貰えたら
幸せです。

ありがとう。
【2008/09/11 18:52】URL | HYS #-[ EDIT]
章大おめでとう(^^)v
いつまでも皆のアイドルでいて下さい。
HYSちゃん、おめでとう。ずうっと忠義愛を貫きとうしてね~
【2008/09/11 21:07】URL | LAVI #-[ EDIT]
章ちゃん、HYSさん お誕生日おめでとうございます♪

マニュさんとHYSさんが素敵なお友達関係なのが伝わってきました~i-196
いつまでも仲良しのお2人でいてくださいね~i-178

ビーズのプレゼントもすごく可愛いですぅ~i-237

【2008/09/11 22:48】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
"Happy birthday"
章チャン、おめでとー!!
HYSチャン、おめでとー!!このブログでHYSちゃんに素敵なひとときいただいてます☆
こっちで会う時間がなく残念だったけど、いつかチャンスがあったら私もかまってやってくださーい(笑)
素敵な一日に…
【2008/09/11 22:51】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
やよちゃんへ
永遠のライバルと同じ誕生日って
やっぱ運命だよね♪
【2008/09/12 09:03】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
本当おめでとう♪
永遠の25歳ね(*^-^)
忠義さんと2つ違いになったね~
来年は1つ違いね(笑)
【2008/09/12 09:04】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
章ちゃんはずーっと変わらないでいて
欲しいね。最近男っぽいけど(笑)
【2008/09/12 09:05】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
ありがとう(*^-^)
これもエイトのおかげです(⌒▽⌒)
【2008/09/12 09:06】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
いつか会いたいね~~~♪
【2008/09/12 09:07】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
