| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
関ジャニ∞の新番組♪
来たよ~~~~っ!!!遂に来た!
関ジャニ∞新番組(T~T)待ってたよ(T~T)関ジャニ∞のバラエティー!

テレ朝さん、ありがとう(T~T)

テレ朝って事はダイダマン系なのかな?
ダイダマンスタッフぅ~さん達とやるのかな?

詳細はまだよくわかんないんだけど(笑)

10/4(土)スタート「関ジャニ∞の地球救出大作戦」CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~

だって!
やっかしダイダマンよね(⌒▽⌒)
めっちゃ楽しみだよね~~~~~~~っ

関ジャニ∞でのバラエティーはジャニ勉のみになってるし、ドラマ班はお休みだから
10月からは亮ちゃんがまた出れなくなっちゃうし~と思ってたので嬉しいな。
初回はもちろん全員出るだろうし、テレ朝なら亮ちゃんもスタジオ収録くらい来れるだろうし
(完全にダイダマンスタイルと思い込んでる人)

女神~が終わっちゃったのでそこの枠を密かに狙ってたんだけど(笑)土曜ってことなので
違うのね(笑)
土曜なら多少遅い時間でもみんな見れるからいいね(時間知ってる方教えて下さいm(_ _)m)

この波に乗って・・・

新曲プリーズ(^人^)

すばソログッズの件なんですけど・・・


本当沢山の方からメール頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
最近メンバーさんになってくれた人やらあまり面識のない人まで
メールくれて本当に嬉しかったです(@^0^@)

コメントくれたさくまるちゃんにお願いしましたので大丈夫です♪
本当にありがとうね!
エイター最高♪
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(13) | top↑
<<おめでとう。 | Home | ウチワ作り。>>
comments
楽しみですww
新番組が始まることを昨日知って、
メチャクチャびっくりしましたッv-237v-237
10月が待ち遠しいですv-238
でも、テレ朝わ家のテレビ、映りが悪いんですョv-12
地デジの方わ大丈夫なんですが、
ビデオにしか録画できなィらしいし、
やり方分からないし、、、

でも、ジャニ勉が見れない私にとってわ、
うれしィ限りですv-238
【2008/09/09 08:52】URL | いちご #MF8IyTP2[ EDIT]
感謝
感謝=∞(泣)

今職場のtea timeっす!夏魂が終わって、すばたちょソロも行けないので淋しい限りで…
今、知ったよ~ありがとー(涙)
やつぱ代打~的なのがいいなぁ…
待ち遠しいヮ♪
【2008/09/09 11:38】URL | とびー #-[ EDIT]
ほんと嬉しい~i-233
10月からが楽しみだね~
1時間番組でお願いしたいなぁ~i-236

そうそう、新曲も出してほしいし~
アルバムも出してほしい...i-237
楽しみは、たくさんあった方がいいものね~i-278
【2008/09/09 12:37】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
うれしい~(^^)
やった~!
ダイダマンの努力がとようやく実ったね♪
しかーし!関西圏は先日のダイダマンZの
悪夢があるのではたして朝日放送は
やってくれるのか・・と関西エイターの間では
とにかく要望メールで草の根運動を!と
盛り上がっております☆
【2008/09/09 15:29】URL | レモン #.TdP4WeM[ EDIT]
はじめまして!
15歳中3のたっちょん担の大倉彩と申します!
よかったら絡んでいただけませんか??
よろしくお願いいたします。

エイトの新番組今から楽しみです!!
エコの番組ということでホンマ楽しみ!
土曜日やったらゆっくり見れるぅー!!
ホンマに早く見たいですね♪

それではこの辺で失礼いたしますv-19
【2008/09/09 17:49】URL | 大倉彩 #USufH/tE[ EDIT]
えーっ!
そうなんですね!!

嬉しすぎるじゃないですか。
詳細早く知りたいですね~。
【2008/09/10 01:00】URL | おかも #-[ EDIT]
いちごちゃんへ
地デジで上手く録画出来るといいね!
待ち遠しいね~
【2008/09/10 18:58】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
ダイダ~っぽいような感じだよね?
3誌買ってないんだけど載ってたのかな?
めっちゃ楽しみ!!
【2008/09/10 18:59】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
1時間番組がいいね~&あまり遅くない
時間で(笑)
新曲早く出ないかなぁ~~~
番組のテーマソングってどう?(@^0^@)
【2008/09/10 19:00】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
レモンちゃんへ
関西圏や他地域でも放送してくれると
良いね!
あれ面白いから全国でお願いします~
【2008/09/10 19:01】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
大倉彩ちゃんへ
ご訪問ありがとう♪
宜しくね!!
10月が待ち遠しいね!!
めっちゃ楽しみだわ~エコ番組なの?
【2008/09/10 19:02】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
新番組始まっちゃうよ~~~
めっちゃ楽しみだよね♪
詳細早く知りたいね!
【2008/09/10 19:03】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
皆様へ
放送時間は16時からのようです。
今の所テレビ朝日のみなので各
地域のTV局に要望出した方がいいと
思います!!
【2008/09/10 19:08】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。