| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いいとも!
前にいいともで「え~~~~~」っていう自称亮ちゃんそっくりさんが
登場しましたが、今回見た亮ちゃんそっくりさんはめっちゃ可愛かった!

今回はチャンピオン大会なのでちょっと前に出て話題になってたんだけど
私見逃してたので見れて良かった~~~♪

あ~んなに可愛い息子欲しい~~~~っ
4歳だって(@^0^@)
可愛いすぎ~~~っ

中学生の頃の亮ちゃんにそっくり!特に右の子!

あ、見てない方~、このそっくりさんの4歳の子、双子なんですよ~~~
もうあんなに可愛い子2人も!
ママさん羨ましいぞ!

うちの息子っちも可愛いけどね(ハイ、親ばかなので)

でも本当似てたわ。
将来が楽しみだわ(⌒▽⌒)
さ~て、そろそろ本気で新曲出してくれ!
アルバムはどうしちゃったの????
エイト不足だよ~~~~っ

ジャニ勉位だもんね、エイト見れるの。
しかも忠義さんいないからエイトじゃないし!

本当エイト不足だよね!!!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<ウチワ作り。 | Home | これからも。(追記あり)>>
comments
私も双子の亮ちゃんそっくりさん見ました♪
かわいかった~。
【2008/09/08 23:14】URL | おかも #-[ EDIT]
おかもちゃんへ
可愛かったよね♪
このまま崩れないで欲しいわ~(笑)
【2008/09/09 08:27】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
