| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
31日1部のMC。
長野ビッグハット初めて入りましたが、狭い!!
アンコで客電まで付いたけど隅々まで見られてる
感じでこっちが恥ずかしかった(笑)


曲順などはドームと変わりなかったと思うので
割愛させて頂きます。

フカフカがあの言葉に変更になってたので
ドームと違う2曲聴けて良かったです♪

そういえばテレビ誌の撮影が入ってると言ってましたので
皆様お楽しみに^^


以下簡単なMCまとめレポです。

MCタイムになり、ヨコが突然「ヘキサゴンクイズ」やろうと
言い出し、自らヘキサゴンドリルを取りに行きました(笑)
その間にヒナが「あいつ全然答えられない」とか言ってたら
戻ってきたヨコ居ない間に悪口言うなと(笑)

3ポイント勝ち抜けで立て続けに正解を出し一抜けはどっくん。
ヨコは問題を出すと時に判らない漢字が多いらしくどっくんが
サポートに付くもたただちょこんと座ってるだけでそれはそれで可愛かった(笑)

サービス問題と言うのがあるんだけどそれがまた
①「安田と言うアイドルの下の名前は?」とか
②「カッコよくてカワイイ人は誰?」とか、
③「夜になると八重歯が伸びるのは誰?」とか(笑)
そういう問題になると俄然張り切る大倉さん。

結局最後すばちゃんとまるちゃんの争いになったんだけど
ヨコのサービス問題ですばちゃんが正解し、バツゲームは
3が付く数字と3の倍数でアホになる例のナベアツネタを
40までまるちゃんが(笑)
しかし3の倍数が途中で判らなくなったりして客席からブーイング(笑)

MCはまるまるヘキサゴンクイズでした。
いつも楽屋でやってるらしいです。
物凄く楽しそうであーこの人たち、ホント愛しいなあって思いました。


ちなみに
① けい (やすだけい) 大倉さんっは「章大」って答えてた(萌)
② よこやまゆう まるちゃんにそれは亮ちゃんでしょって言われてた
③ 村上 この他にも村上!が答えの問題多数。ヒナちゃんも「俺」って答えてた。


スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
<<ジャニ勉・武蔵さん | Home | やっかし長野>>
comments
レポ、ありがとうございます。
読んでるだけで、エイトの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
【2008/09/02 21:39】URL | おかも #-[ EDIT]
レポありがとうございます!
マルちゃんのナベアツ見てみたかった~♪

ヨコのサポートに亮ちゃん・・(笑)
親分子分ですね(^^)
ヨコの前では弟で甘えたな亮ちゃんの
組み合わせツボです♪
【2008/09/02 22:26】URL | レモン #.TdP4WeM[ EDIT]
お疲れさまでした~♪
レポもありがとうございま~すi-178
マルちゃん、壊れていたとか~i-229

やっかしオーラスは違いますね~i-237
オーラス味わってみたくなりました
それともビックハットがいいのかな~
長野...日帰りで行けそうなので次回にでも申し込んでみようかな~i-236
【2008/09/03 00:10】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
忠義さん「章大」って自信満々に答えてたね~♪私も激萌えの瞬間でした(@^0^@)
【2008/09/03 15:12】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
>おかもちゃん

こちらこそ三重のレポありがとうございました!
またよろしくねー!!

>レモンさま

まるであのチビ亮と茶髪ヨコの
再現のようでした(笑)
弟どっくんカワユスですよね!

>やっちゃんさま

最終日はいろいろはっちゃける
のかもしれませんね(w
思ったより近かったです、長野。
次回は是非♪

>マニュちゃん

MCの後のヤスのギターを弾く
大倉さんの隣に座るヤスが、これまたね!
【2008/09/04 16:20】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
