| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やっかし長野
マニュです。
すみません。私も長野の話。

MC本当に面白かった(笑)
レポはHYSちゃんに任せるので待っててね~。

とにもかくにも今日は忙しくって(T~T)
おかもちゃんからもレポ貰ってるので近いうちにUPしますm(_ _)m

今回、近くで章ちゃんのギターさばき見れたしもう何も言うことないです!
最高でした。

1つだけ残念だったのはフカフカが聞けなかったことかな?
その位です。
あとはもう大満足!!

久々の生エイトはやっかし最高でした♪

マルちゃん、たっちょんが壊れてた気がする(笑)
テンション高かったよ~~~

MCは楽屋ですか?ここ?って感じでクイズヘキサゴンしてました(笑)
もう本人達かなり盛り上がってたよ~。

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<31日1部のMC。 | Home | 長野行って来ました!!>>
comments
∞感謝∞
こんな田舎に最後に来てくれて…素敵な時間を過ごせて、幸せでした☆
メンバー、エイターさんスタッフさんお疲れ様でした!!

マニュちゃんありがとう!!
時間なくて会えなかったけど、生きてさえいれば又会えるさ(笑)
【2008/09/02 11:32】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
お疲れさまでした~~~!!
フカフカじゃなくて
ヨリミチだったんだっけ?
あの言葉に?
↑をバンドでやってるのも貴重なことだね。
【2008/09/02 12:51】URL | やよ #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
トンボ帰りだったので会えなくて残念
だったね><
でも、予定よりも1時間早い新幹線に
乗れました!指定取ってたけど自由で
帰ったよ。
長野良かったよ~~~
いつか、また。
【2008/09/02 15:19】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やよちゃんへ
あの言葉にだったよ!
でもフカフカ聞きたかった~~~~~っ
フカフカはCD化されないのかなぁ?
章ちゃんのギターソロは本当良かった。
後ろ姿だったけどガン見したよ(笑)
今回はほぼ遠くても章ちゃんを追ってたわ~~
【2008/09/02 15:20】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
マニュちゃん、お疲れさま~v-407
章ちゃんのギター弾く姿近くで見れたんだね!!

そのMC見たかったな~。
まるちゃん3の倍数アフォになるやつやったんでしょ~??
もう全公演のMC集(DVD)出して欲しいよね~。
【2008/09/02 17:13】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
マニュさま
お疲れ様でした!

楽屋かと思うようなMC、楽しそうですね~♪
ヘキサゴン、参加したーい!!
【2008/09/02 21:33】URL | おかも #-[ EDIT]
きよちゃんへ
花道近くの席だったんだけど斜め前で
弾いたのでめっちゃ近かった~~~っ
カッコよかったよ♪
MC集是非出して欲しい!
楽屋でもこんな感じなのかなぁ~って
とても微笑ましかったよ!
【2008/09/03 11:13】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
本当楽屋かと思うくらいノリノリでめっちゃ
楽しそうだったよ(笑)
忠義さんがかなりハイテンションでした(笑)
【2008/09/03 11:14】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
