| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
長野行って来ました!!
感謝カンゲキ雨嵐を聞きながら書いてます。
懐かしいな(涙)

って事で本日1部、皆と入ってきました。

もうね、MCが楽しすぎました。
あと、まるちゃん(笑)

笑いすぎてお腹痛くなりました。

またまとめたらレポ書きたいと思います。

ひとつだけ、エイト&エイターありがとう!!
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<やっかし長野 | Home | 長野行ってきます!>>
comments
おかえりなさい!
楽しめたようで良かったね~
大倉さんの太鼓はどうだった?
章ちゃんの髪は黒?
亮も髪切ってたとか?
落ち着いたらレポ待ってます(^^)v
【2008/08/31 21:25】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
お久しぶりです!
久しぶりのコメントです♪
そういえば、Myojo、ヤスの髪の毛、黒でしたね!あとは、テレビ○○も・・・

レポ、楽しみにしてます!

冬魂とかあるといいですね^^
【2008/08/31 23:51】URL | ソラ #-[ EDIT]
>LAVIちゃんへ

大倉太鼓は相変わらず迫力が
あったよー!
まるちゃんの前でエア尺八やったよ(w

ヤスは可愛かった・・・
思わず、手を振ってしまった。

亮ちゃんは黒髪が濡れた感じでセクシーでした。

>ソラちゃん

MCレポをブログに書いたので
良かったらどうぞ♪
【2008/09/02 19:14】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
