| Home |

スポンサー広告】 | top↑
長野行ってきます!
いよいよ明日は私にとって関ジャニ∞夏ツアー最初で最後のコンです。
やっと来ました(T~T)
長かったぁ~~~~。

やっとエイトくん達に会えるんだね(T~T)

滞在時間よりも電車に乗ってる時間の方が遥かに長いのがちょっと
辛いところだけどお許しもらって遠征するんだから文句は言えないね(笑)

忘れ物はないかな?とか今日はソワソワしっぱなしなんだけど(笑)
メガネを忘れるところだった!気付いてよかった!!

暗いところだと全然見えないのでコンサートにメガネ忘れたら最悪なんです。
前に一度忘れちゃって、モニターすらぼやけてたことがあったっけ(T~T)
そんなことのないよう、今回も忘れずに持ちましたよ~。
後はお金と~、ウチワと~、ペットボトルと~(今回のね) 後何??
忘れてるものある?

あ、ペンラと~。
着替えはいらないし(笑)こんなもんかな?
では、いってきまぁ~す!

今回はHYSちゃん、いえりょーちゃん、しいかちゃんと入ります♪
とびーちゃん、なおじろうちゃん会えるといいね♪

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<長野行って来ました!! | Home | ビダン>>
comments
レコメンでも言ってたっけ、横チョぎっくり腰だって。ズッコケ~の「ブンブン」の腰がマジ痛々しかったって亮ちゃんが言ってたの…今日大丈だったかな?

なのに又雛ちゃんに「ルネッサーンス!」
言わせてた…もう髭ないって!(笑)

いつもの町並みとは変わって、今日の善光寺門前は∞erギャル?さんが多かったよ。
丸チャン早朝参拝したかしら?ムリかな?

マニュ&HYSちゃん御一行様、お気をつけておいでください★
【2008/08/30 18:02】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
マニュちゃん、HYSちゃんみなさん。
いよいよですね~持ち物チェックOK?
明日は思いっきりはっちゃけて来てね~
レポ待ってます(^-^)
【2008/08/30 19:56】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
楽しんできて倉サイ♪♪
ぉひさしぶりですww
ブログは見ていたのですが、
コメントは時間が無くて出来ていませんでした!!!!!
コンサート楽しんできて下さいね☆

ぁと、ホームページのぇいと情報を
新しく作ったブログと、メルマガにも載せさせていただいています。
【2008/08/30 20:49】URL | いちご #O5sb3PEA[ EDIT]
マニュちゃ~ん、やっと章ちゃんに逢えるね!!
みんなかっこいいからね。
穴が開くほど見てきてちょ(笑)
まるちゃんがアフォなことしてたら叱っといてくだしゃいv-356
とにかく楽しんで来てね~!!
【2008/08/30 21:00】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
とびーちゃんへ
はぁ~い!
道中長いけど頑張って行くわ(笑)
行きは楽しみだけど帰りはちょっと
後ろ髪ひかれそうだわ(笑)
【2008/08/30 21:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
メアド変わった?この間メールしたらエラーに
なっちゃった><
レポ待っててね~♪
【2008/08/30 21:25】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
いちごちゃんへ
ブログとメルマガの報告して下さいね。
宜しくお願いしますm(_ _)m
【2008/08/30 21:26】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
久々の生エイトなのでガン見してくるわ(笑)
なのでレポは期待しないでね(笑)
きっと記憶がないと思うので・・・(^^ゞ
アフォーなマルちゃん大好きなので叱らないわ(笑)
【2008/08/30 21:28】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
∞に会えますね~~i-176

思いっきり楽しんで来てくださいね~i-194

そして気を付けて行って来てくださいねi-88
【2008/08/30 23:06】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
やっちゃんへ
ありがとう!
行ってきます~♪
【2008/08/31 06:57】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
