| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ウチワ作り
今日は嵐ファンのお友達の家でウチワ作りしてきました。
デコを使って作ると言うので先々週買出しに行ってきたんだけど・・・

細かいから大変だったし、お金かかる~~~(T~T)
もっときらびやかに作りたかったけど予算の関係で結構ジミな感じに
なっちゃいました(笑)

ライトに当たって光ってくれたら良いんだけど(笑)
デコは高い(T~T)

長野(31日)に行くみなさま、このウチワ見かけたら気軽に声かけてね~(笑)
まだ未完成だけど(笑)
uchiwa

上だけ2列にデコしちゃったから本当は全部2列にしたかったんだけど埋まっちゃうところもあって
どうしようか悩み中。
しかもなくなっちゃったから買ってこないといけないし・・・
行ってる時間もなさそうだし・・・
ん~困った。

あと5日だもんな。
やっと私の夏コンが始まる。
長旅だけど楽しみだわ~~~♪

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<見たい映画がたくさんあるー | Home | 通常営業。>>
comments
うちわキレイですよ~i-189
デコって細かいから根気がいるよね~。
頑張ったからきっと愛が届くはずですi-178...

私は先日初の遠征で大阪に行って来ました
大阪も遠いね...i-201
長野、気をつけて行って来てくださいね~i-88
【2008/08/26 21:13】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
シンプルでキレイやと思います♪
うちわはわかりやすいのが一番ですww
長野、はっちゃけてきてくださいね(*´∇`*)
【2008/08/26 23:23】URL | みずか #-[ EDIT]
デコうちわ、すっごいかわいい♪
ライトに当たったらキラキラしてキレイなんだろうなー。
【2008/08/26 23:41】URL | おかも #-[ EDIT]
うちわ、可愛いよ!!
やっかしマニュちゃん器用やわ~v-218
章ちゃん気付いてくれるといいね!!
【2008/08/26 23:58】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
やっちゃんへ
大阪行きたい!!
来年こそはいってやる~~~って
思ってます(笑)
【2008/08/27 09:31】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
みずかちゃんへ
今まで使ってたやつはかなりごちゃごちゃ
してるので、今回はシンプルに!
というか軽くした(笑)
前のは倍くらい重い(笑)
【2008/08/27 09:32】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
嵐ファンの友達がデコするとライトに当たって
綺麗なんだよ~って教えてくれたの。
でも材料費がかかるのであまり付けられなかったわ(笑)
【2008/08/27 09:33】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
ちょっと満足してないんだけど材料費が
意外とかかってしまったのでこれ以上
出来そうもないわ(笑)
横浜のキセキがもう一度あると良いんだけど
なぁ~(って去年のね。子供いないから無理?・笑)
【2008/08/27 09:35】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
