| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
花火。
今日は地元の花火大会なんですが、空はどんより曇ってます・・
霧雨も降ってきたし・・

明日に延期かなあ。

やっと来週から夏季保育が始まります。
最終日は夕飯も食べて来るので親は楽ちん★

私も朝寝坊の生活そろそろ戻さないと・・・・・






お友達のお陰で行けることになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
行かせてくれる家族にも感謝です。

ありがとう、本当にありがとう。
スポンサーサイト

日常】 | CM(6) | top↑
<<あらし? | Home | 歌うたいのバラッド。>>
comments
本当に良かった♪
HYSちゃんには絶対に行って欲しい
コンサートだから本当に良かったよ♪
倒れないようにしっかりHYSちゃんを
守ります(笑)
【2008/08/23 17:35】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
行けるのね!
よかったね~!私は×でした…(i_i)でもHYSちゃんが行けたからよしとします(笑)


あっ、そうそう…「冒○王」はね、ご主人の判断が正しいと思う。。。暑くて、待ちが長くて(=_=;)
海の家のサックスシャワーは拝めましたが(笑)
【2008/08/23 21:09】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
HYSちゃん。おめでとう(^-^)私は外れたよ。やっぱり倍率高かったんだね(T_T)私の分まで楽しんで来てね!レポ待ってます
【2008/08/23 23:49】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
HYSちゃん、改めておめでとう!
マニュさん、HYSちゃんをどうぞよろしくお願いしますww
【2008/08/24 00:39】URL | みずか #-[ EDIT]
おめでとう!
HYSさん
おめでとう!楽しんできてくださいね☆
【2008/08/24 00:56】URL | おかも #-[ EDIT]
>マニュちゃん

よろしくねー!!
十中八九倒れるかと(w

>とびーちゃん

ありがと(涙)
みんなの気持ちが本当に嬉しいです。

海の家行きたかったーーーーーー

>LAVIちゃん

厳しかったよね(涙)
LAVIちゃんの思い伝えてきます!

>みずかちゃん

ありがとー!!
興奮メール何度もごめんね(笑)


>おかもちゃん

ありがとうございます★
おかもちゃんもいけるんだよね??
【2008/08/24 15:43】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
