| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今更ですが・・・
火曜に書こうと思ってたのにすっかり疲れのせいで書けなかった(思い出せなかった)
ことがいくつかあるので今日書こうと(笑)

まずはプールへ行った時に迷子のお知らせで「○○すばるくん6歳が迷子になってます」
って(笑)
思わず行こうかと思ってしまった(笑)
娘は将来男の子を産んだら絶対にすばるって名前にするって言ってるけどどうなのかなぁ~
そしたら孫がすばるか(笑)それだけでなんだか嬉しい(笑)

あと、ジャニ勉!
稲川さんの回が火曜にBSフジであったんだけど・・・

浴衣~~~みんなめっちゃ可愛い(@^^@)
んでもって茶髪の章大さんはめっちゃ可愛い~~~
メガネかけてなくて良くお顔が見えてやっかし可愛い~~~♪

亮ちゃんも怖がっててめっちゃ可愛い(笑)
そして真剣にマネージャーになりたいと思ってるマルちゃんも可愛かった(笑)

こんなに書くことあったのにすっかり忘れてたなんてやっぱ疲れてたのかなぁ~。
けど次の日もプールへ行った元気なママでした(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<歌うたいのバラッド。 | Home | 行きたーーーーい。>>
comments
ジャニ勉、ここ何週も見れて無いよ
【2008/08/22 19:03】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
忠義さん出てないのでそれほどショックは
ないだろうけど、この浴衣祭りは良かったよ!
忠義さんも出て欲しいなぁ~~~
【2008/08/22 19:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
すばるくんかぁ(^-^)うちの娘は男の子だったら博貴にするって言ってた。
ジャニ勉の亮ちゃん可愛かったね~忠義さんも見たかったな。
【2008/08/22 20:34】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
