| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
時、すでに遅し。
えーっと、昨夜目覚めたら2時過ぎでした(涙)
娘と布団に入りそのまま寝てしまいました・・・

ジャニ勉もありえへんも見逃しました・・・

よって、何時にも増して本日ネタがありませぬ(土下座)


ドロン


てな訳には行きませんよね(笑)


MAやらっちがツアーに一緒に回ってくれてるので
web連載をチェックしてるのですが、彼の目から見た
エイトが素で面白いです。


今年はSHOCKに大倉さんが出たりしたので
そこから大倉さんの状態を知ったり
してました(笑)


webで思い出した、最近自炊にハマってる某アイドルさま。
結構手の込んだもの作ったりしてるけど、パスタだけじゃ
足りないだろう(笑)

しかしあれは一体、何のアピールなんだろう(笑)
前まではたくさん食べさせてあげると勝手に
思ってたけど、最近は朝ごはん作ってくれないかなー
って思うようになりました(聞いてない)

以下つぶやき。
わたくし、エイトの他に3度の飯よりも好きなもの
がありまして・・・

そう、買い物。

これはもう辞められないんですよね。

ネット通販なんてものが出来るようになった今、
買い物天国ですよ!!

自宅に居ながら手軽に買い物出来ちゃうから
困ってます。


そして片付け出来ない女なものだから
どんどん部屋がとんでもない事に・・・

主婦失格です(苦笑)


片付けが上手なセクシーピッグ募集中。


スポンサーサイト

日常】 | CM(12) | top↑
<<ありえへん∞世界・・・ | Home | ありえへん∞世界>>
comments
おんなじぃ~^^
片付けられない・・・^^;
そして・・・
ネットで、買い物する・・・^^;

気が付いたら・・・
PC見っぱなしっ!!
目も・・・悪くなるわけで・・・^^;
困っちゃうね・・・^^

おっぱい道には、笑かしてもらいましたわ・・・
次の日・・・
間違えた・・・北海道でしたって・・・それだけな所も・・・^^
可愛いね・・・
【2008/04/16 15:07】URL | さくまる #-[ EDIT]
それは……
自炊する某アイドル様は、きっと同じチ-ムのカワイコちゃん(時に毒舌ちゃん(ノ∀`)ノ)に、
お披露目する為、日々努力しているんだと、信じてるワタクシですが……何か?(爆)


しかし、ホント。 部屋って片付かないね~
雑誌がね、酷すぎる!
でも、自粛出来ないんだけどね(ダメじゃ~ん(笑)
【2008/04/16 16:46】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
さくまるちゃんへ
そうなんだよねー!
目も絶対悪くなってると思われます(涙)

ね、それだけなところも
また狙ってるんだよね、やつは(笑)

翻弄されてるのが心地良いんだけどね♪
【2008/04/16 17:25】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ
(笑)
そうか、そういうアピールか!
公共電波使ってくれるな(笑)

いつかその努力が報われる日には
私も祝杯をあげたいと思います(笑)

雑誌は、どんどん積み重なってそのまま
放置・・・
【2008/04/16 17:28】URL | HYS #-[ EDIT]
ヤバイよ(笑)
雑誌はどうにかしなきゃヤバイよね><
子供部屋もヤバイし(>_<)
子供いるのにめっちゃ片付いてる家とか
あるじゃない?尊敬しちゃう~~

某アイドルさまには本当に・・・ムフッ♪
【2008/04/16 18:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
片付けの上手なセクシーピッグが家にいると
エンゲル係数がめっちゃ高くなると思いまーすww
買い物やめられないねぇ・・・
うちも昨日また買っちゃったよ…orz
【2008/04/16 21:57】URL | みずか #-[ EDIT]
お片づけ
うちも雑誌片付かない・・・
どうにかしなくちゃと思ってるんだけど
亮ちゃんに怒られる~

某アイドルの料理、食べたいね。
私より上手そう
【2008/04/16 22:10】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
そう、雑誌…捨てられないっ > <!みなさんどうしているのかな?って思っていたんですよ~っ!マニュ様はピックしたあと処分しているとかじゃなかったでしたっけ?毎月毎月キリがない…でも止められない。なんとかしなければ~と、今日はガイド、立ち読みで我慢したよ>_<
宗佑、DVは更にエスカレートの様子、マニュちゃんさすがやはり幼少にkeyがあるみたい…
昨日は「ありえへん~」オープニングだけ記憶が~後、爆睡でした(笑)
【2008/04/16 22:31】URL | とびー #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
ウチなんか1人しか居ないのに
何十人居るんだよ状態だよ(涙)


今年の目標は整理整豚です。
【2008/04/16 22:32】URL | HYS #-[ EDIT]
みずかちゃんへ
エンゲル係数あがっても良いから
飼いたいです(笑)
ナンなら食わせるから来い!
的な(笑)

やっぱり買い物はやめられんよね・・・

【2008/04/16 22:34】URL | HYS #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
我が家も亮ちゃんに間違いなく
説教される(涙)

そうなの!結構美味しそうだから
またそこにクラっと来るのよね(痛)
【2008/04/16 22:35】URL | HYS #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
私はためにためて切抜きした後は
他G担の子にあげるか処分・・・

亮ちゃん、だんだん凄い事に
なってくるね。
やはり児童福祉かに勤めている
には訳がありそう・・・
【2008/04/16 22:38】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
