| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やっちまったかな??
実は昨日やっちまいまして…

旦那の友人宅に集まり子供達と戯れる中…左足中指を椅子に強打し激痛が(泣)
曲がらないし腫れて来たけど歩けるし一晩たてば大丈夫かなと思ったんだけど
今朝見たら色が変わり更に痛みが(;_;)

何もしてなくてもズキズキするので、病院行けたら行こうかなと。

歩けるから打撲だけだとは思うんだけどね(ノ_・。)
靴は履けない・・・
夏でよかった。

以前、母が駅で男の人に小指踏まれたんだけど
それだけでヒビが入った事があって・・

しかし、土曜に予約無しで行ける整形は皆無に近い・・・・

スポンサーサイト

日常】 | CM(3) | top↑
<<ヤスダとケンジ?【追記あり】 | Home | お盆休み>>
comments
え~~~~大丈夫?
それはすぐに病院行ってきたほうがいいよ!
友達も先月同じような感じでヒビはいったよ><
【2008/08/16 09:42】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
早めに受診してください> <!
最近左足踝に痛みと腫れで歩くのも支障をきたし、ようやく行ったら、レントゲンも撮り腱鞘炎と言われました…(足にも腱鞘炎って?)
どんどん腫れてきたら困るよね。
みてもらってね。
【2008/08/17 12:02】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
ありがとねー>_<
とりあえず打撲で済みそうな
感じです・・・

おっちょこちょいにも
ほどがるよね・・

とびーちゃんもお大事にね(涙)
【2008/08/18 17:46】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
