| Home |

スポンサー広告】 | top↑
寂しくないけど!!!
まあ、ちょっとは寂しいけどさ。

そんなにミッキーとの共演が嬉しかったのか、大倉さんよ(w

そうそう、来週かおりちゃんと何かありそうな
宅間さんはサタケさんなんだよねー!
セレソンの舞台一度見てみたいです。
宅間さん、何気におせんにも出てたし瞳にも
出てたし(このとき小池栄子ちゃんの旦那様役で
歌姫思い出した)
今監督・出演された映画も公開で永作ちゃんが出るので
気になるところ。


マルちゃんの恋愛小説、ある意味(笑)楽しみなんですけど!!
マル担の皆様がぶっ飛びそうな気もする(爆笑)

明日の最高気温35度ってマジですか(涙)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<お盆休み | Home | 某TV誌>>
comments
ミッキーいないと寂しいのね(@^0^@)
うんうん、そうだろうとも!
明日そんなに暑いの???
久々に出かけるのにバテそう・・・&仕事だぁ
【2008/08/14 20:20】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
>マニュちゃん

寂しいのは判るけどさ(笑)
昨日も今日も暑そうだね>_<
【2008/08/16 09:16】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
