| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
帰省、シナイ、シナイ夏。
マニュちゃん、息子君熱下がってよかったね^^


さて、タイトルどっかで聞いた事のあるフレーズだなー
って思ったそこのアナタ、同年代です(笑)

居ないか(w

夏休みも折り返し地点に入りましたねー!
毎年お盆は旦那の実家に帰省ですが今年は忙しく
お盆休みが2日しか取れない(しかも連休はこの2日のみ・・)
なので帰省は来月に持ち越されました。

つーか、毎年帰省してるから帰省しないとなると
何処に出かけて良いのか判らない(笑)
お金もかかるしね>_<


さて、土曜日の放送から毎日2回はヤスケンをリピってます。
1回は娘と、もう1回が家族が寝静まってから。
てなわけで日々寝不足です(痛)

でもでも、あの回は本当に良かった。
またどこかで出てくれないかなーミッキー。







すばちゃんソロ、激戦も激戦ですね(涙)
本当に行きたい方が当選していますように。

もちろん大倉ソロコンも本当に行きたい人が
当選しますように・・・・・
スポンサーサイト

日常】 | CM(3) | top↑
<<某TV誌 | Home | 高熱>>
comments
おーよっ
悲しいかな、しっかりわかるです(--;)
同世代以前ですがぁ~
スマ2のシノブちゃんはまるで我が身のよう…(泣)でも、「ヨッコイしょういち」は言わないよ、歳もちがう(笑)
旦那の実家も自分のも近いからなんだか「帰省」の響きに憧れます。(怒られそうですが)
子供も友達の遠くのじいさんばあさんに憧れてます。
明日もばあさんの店で一人カラオケ∞まくるらしいです。
友達もすばハズレだそうです。激戦だったね。
【2008/08/13 00:03】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
私も2人とも地元で田舎が無いの(;_;)
まぁ仕事も休みなしだから何処にも行く予定が無いです。
HYSちゃんもたまには、家でゆっくりもいいんじゃないかな?
【2008/08/13 07:46】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
うちも近場なので田舎がないんだよね><
今年はパパも忙しく旅行もなし。
あっと言う間に終わりそうな夏休みです。

すばソロ友達も外れて・・・
本当行きたい人が当たりますように。
【2008/08/13 09:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
