| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ミッキーて(笑)
えーーーーー、まず3パターンに別けての編集の説明を(笑)
1・CMカット
2・純&ミッキーのみバージョン
3・純のみバージョン

です(笑)

今日はこれから友達とブラスト2を見に行くので
朝の更新になりました。

突っ込みどころ満載な一時間でしたね!!

だってあの大倉さんが朝ごはん食べないで試験に
向かって行ったんですよ(泣)


途中本気でヤスを嫌いになりました(笑)
なんて腹黒い、どこまで腹黒いんじゃー!!
2人の恋路を邪魔するなー!
いくら純くんに振り向いてもらえないからって(違)
ヤスコと身長変わらないんだもん(萌)

しかし自分の事をミッキーって呼んでとか
あの最後のシーンで着てた洋服が魔法学校の
生徒にしか見えないとか
立ちくらみして抱きつくとか
先輩(ルーキーズに出てた人・笑)に芝居頼むなんて
彼氏命令とかって

あ り え な い (笑)

純くんがケンカ弱い
あんなにでかいのにミッキーに
勝てない
身長差を考えてなのかの膝立ちの純くんを
殴るシーン
タイマンシーンがもはやレンジャー
叫びながら殴りかかる純くん
沖さんの事がやっぱり好きな純くん
広末姐さんに殴られる純くん
ぶすーとした顔の純くん
泣きそうな純くん
ケンジに告白しちゃった純くん

なんかもういろいろな純くんが一度に出てくる
ものだからパニックに陥りました。


まだまだあげればキリが無いんだけど
一時間ずーっとときめいていられたのも
大好きだから辛いし苦しいんだよ
ってエリカ姐さんの言葉に大きく
うなずけたのも

あんな大倉さんの演技を引き出してくれた
ヤスのおかげかと。



ヤスダさんありがとう(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<高熱 | Home | ブラック安田【追記あり】>>
comments
本当ヤスと一緒だったから色んな純さまが
見れた気がするよ~~
きっとヤスがいて落ち着いて演じられたんじゃない?
すっごく良かったもん。めっちゃカッコよかった!
(ま、そういう回でもあったんだけどね)
やっかし制服姿良かった(泣)
2人のシーン最高!
【2008/08/10 19:25】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
最後が章ちゃんにお礼かいな(笑)
いえいえ、どう致しまして(違)

も~~黒安田に悶えまくった一時間だったよ(笑)

あの口角の上がる表情やら、冷めきった顔やら(泣)

もっとあんな悪役を見てみたい思いました。

たちょが居たから、演技しやすかったと思うなぁ~
【2008/08/10 20:45】URL | やよ #-[ EDIT]
今日もリピっちゃった(^^)v今回は本当に美味しい回だったね~
安田さんありがとう!私も後ろからとんとんされたいあっエリカ姐さんになって純様に平手打ちもいいかな?毎回楽しみだよ
【2008/08/10 21:47】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
>マニュちゃんへ

友達から「今日で確実に大倉さん
ファン増えたね」ってメールが(w

安田さまさまだね、大倉さんっ

>やよちゃん

椿くんの恋路を邪魔すると言うより
ヤスコの恋路を邪魔してるようにしか
見えないよね(w

しかし、ああいう役上手いよね!

>LAVIちゃん

エリカ姐さんになりたい!!
あんな顔させてみたいーーーーー
【2008/08/11 10:09】URL | HYS #-[ EDIT]
私がおちたのは「それ、本気にしたの?」
「ホントにバカだね…」って、真顔で言うとこ!
(セリフは正確ではないかも)
ヤバい…マジやばい…

今頃スンマセン
【2008/08/11 11:28】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
わーかーるー(泣)
あの一見突き放してるんだけど、もしかして俺は沖さんが好きなのか?いや、違う、恋なんて面倒だ、
みたいな葛藤の表れだーよーねー!!!
【2008/08/12 18:58】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
