| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブラック安田【追記あり】
とうとうこの日がやってきた。
見てからまた更新するけど、とりあえず落ち着こう。
いや、落ち着かない。。。
どうしたらいいんだ?
いや、どうもしなくていい。

21時までずーっとこんな感じでいなきゃいけないのかしら(T~T)
制服姿・・・激萌えなんですけども~~~
欲を言えば乱闘?!でメガネ外れて欲しい(T~T)
最後は笑顔も見せて欲しい(嫌味な笑顔じゃなくていつもの可愛い章ちゃんスマイルね♪)

では、見たらまた更新します。出来るのだろうか?(笑)

おっとその前に・・・

前回コンレポお願いしたらおかもちゃんとやよちゃんとHYSちゃんが
送ってくれました~♪ありがとうm(_ _)m
東京ドームと鹿児島のレポ、HPにUPしましたので見て下さいね!
またこの先のコンサートレポもお待ちしていま~す!!

追記・・・
【追記】
安田~~~~っ 結構出番多かったね(泣)
いつもHYSちゃんの言ってる身長差がたまらない(泣)

悪い笑顔もそれはそれでいい(笑)
娘に「ヤス最低~ひど~~~い」と言われようがガン見してた。

やっかし純さまカッコよかった(笑)

2人の乱闘シーンが凄くよかったよね!様になってたよ!!
純様、いつもよりいい顔に見えたのはやっかし山田ミッキーが章ちゃんだから
やりやすかったのかな?と思ったり(笑)

メガネ吹っ飛んで欲しかったけどでも何でもOKだわさ~~~(@^0^@)
今日もまたリピらなきゃ(#^.^#)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<ミッキーて(笑) | Home | 2∞8年8月8日。>>
comments
おちつかない
いよいよだね~~(*≧▽≦)ノ゛
どうしましょー。

CMではたべちゃんに抱きしめて悪い顔してたよ><
【2008/08/09 20:27】URL | やよ #-[ EDIT]
発狂
とりあえず、3パターンに編集して
永久保存。
【2008/08/09 22:28】URL | HYS #-[ EDIT]
ヤスケン見たよ~
章ちゃんの悪い顔・・・(娘は笑ってた)
マニュちゃんごめんね。

純様、やっぱりいいね~

旦那も今回のドラマの中で
一番ハマッテル
【2008/08/09 22:55】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
やよちゃんへ
立ちくらみって(笑)
抱きつき方がなれてない感じでまた
萌え~~~でした(笑)
よく抱きつかれてるけど(メンバーに)抱きついてるのって
あんまり見ないからね(笑)
【2008/08/10 07:48】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
3パターン???
私はヤスケン全部録画してるのとは別の
デッキに5話だけ録画したので、どう編集して
残しておこうかと考え中(笑)
【2008/08/10 07:49】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
笑ってるくらいならいいよ~
うちの娘は「たっちょんが可哀相!ヤスなんか
大嫌い」とか酷いよ~
いつからたっちょんファンになったのか(笑)
純くんカッコいい~~~って(笑)
ブラック安田も私には可愛く見えました(笑)
【2008/08/10 07:51】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ブラック幹夫
ご、ごめん、今必死にネタバレ避けてるから
追記が読めない…(泣)
わ~ん、一緒にミッキー萌えしたいのに~v-356
一週遅れで叫びに来るっす(笑)
【2008/08/10 11:33】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
きよちゃんへ
1週間遅れは辛いね><
どこもかしこも腹黒ミッキーで持ちきり
だもんね(笑)
でもね、すっごく良かったよ!
純くんがカッコよかった(笑)
【2008/08/10 19:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
