| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
王子様を堪能するのはこの私だ!!
ジョンとガイドをチェックして、ガイドをお買い上げして来ました。

大倉の王子っぷりも堪能できたしbyヤスダ

おい!ちょっと待て!!
私も堪能したいのーーーーーーーー!!

独り占めは辞めて下さい、ヤスダさん。

で、本日は崖の上のポニョを見てきました。

前評判では子供にあまり人気が無いとかどうとか
言われてたけど、ものっそい人気ありました(笑)

ここ数年のジブリ作品が好きな人には物足りない
のかもしれないけど、何て言うか原点に戻った感じの
宮崎作品でした(何様)

人魚姫を思わせるようなストーリー。
ところどころ、ほろっと涙を流して
しまいました。

ソウスケのいじらしさ、強さ、ポニョを守ると言う
思い、
ソウスケに会いたい一心でその思いのままに突っ走る
ポニョの真っ直ぐさ。

じーんと来ました。

最後はあっけなく終わってしまって拍子抜け
だったけど(笑)

親子で楽しめる家族でも楽しめる恋人同士でも
友人同士でももちろんお一人様でも
楽しめる映画でした。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
<<ありえへん | Home | 恋愛小説?!>>
comments
ポニョ行く予定なんだけど、どうなんだろう?
って思ってたので感想聞けてよかった!
子供達は原点のジブリ作品がすきなので
良さそうだわ~~~♪
ヤスダさん、独り占めは良くないね(笑)
【2008/08/06 22:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おつです(^o^)
ポニョ情報ありがとうです!
この頃忙しく、やっととれた休みでチビに「ポニョいこ~」と言ったら、「未だ花男みてなーい!!ヽ(*`Д´)ノ」
と言われて花男に。
ポニョ…
私がみたいっ> <!
こっちでは「パンダコパンダ」も他劇場で上映してたりしてます(^^)
知ってる?チョー可愛いの(ビデオ毎日みたなぁ)

ジブリのちびちび系(?)はとにかくスキなんで、ポニョ~そうかぁ~
よしっ…みにいこっ(笑)
【2008/08/06 23:18】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
テレビジョンとTVガイドどっち買おうか悩んだけど、テレビジョンにしました。純様の王子姿楽しみです(^^)v
章ちゃんのメガネもいいな
【2008/08/06 23:59】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
ちょうちんパンツに白タイツな純様王子☆
足がほっそりしてそうに見えましたね。
今週木曜日は皆様と一緒に堪能します♪
【2008/08/07 22:00】URL | おかも #-[ EDIT]
>マニュちゃん

大々的なネタバレしないように書いた
つもりなんだけど、ネタバレごめんねー
私も娘も凄く楽しめた映画でした。
ここ最近毎日トトロ見てます(汗)

ガイドの身長差、ヤバス。


>とびーちゃん

家の娘も連れて花男行ってー!!
ママだけ見てずるいって毎日言われるの(w

ポニョも良かったので是非!
パンダコパンダはDVD持ってます(w
宮崎アニメの原点だよね♪
こちらでは春に映画館で上映してたよー


LAVIちゃん

王子様姿、正直微妙だけど
まあ、許すって感じよ(w
楽しみだねー!
いよいよ明日だよ!


おかもちゃん

かぼちゃパンツ、意外と
似合ってたよね(笑)

コンサートでも着てくれないかな(笑)
【2008/08/08 09:11】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
