| Home |

スポンサー広告】 | top↑
恋愛小説?!
マルちゃんが恋愛小説?!
なんか楽しみなようで怖いようで(笑)
どんな小説を書いたんでしょうか?とっても楽しみですよね(笑)

きっとマルマニアの皆様はこの情報大興奮だったでしょうね♪
うんうん(@^0^@)

そして今日から鹿児島コンですね。
友達で鹿児島入る人いないので状況全く分かりませんが、誰か行く人
(行った人)居るのかなぁ~?

あ、皆様、もうコンサートへ行った皆様、レポ書いてもいいよ~~~
って人いたら是非ご一報下さいm(_ _)m
HPからメールくれても良いし、コメント非公開でメアド入れてくれてもOKです!

なんせ私行ってないのでレポ書けないし(行ってても全然書けない人なんですが)
HPのコンレポが寂しい状態になっていますので是非是非宜しくお願いしますm(_ _)m
この先のコンサートでもOKなので「○○公演行くので書きます」でもOKです!
宜しくね♪

って今日はマルちゃん恋愛小説ネタしかなかったのでお願いになってしまった(笑)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<王子様を堪能するのはこの私だ!! | Home | 思いを馳せる。>>
comments
どんな小説なんだかね(笑)(笑)

ドームレポ書けなくて申し訳無い(-.-;)
文章にするのが難しくて(>_<)
【2008/08/05 22:17】URL | HYS #-[ EDIT]
あ~い、大興奮で鼻血出そうになった
丸マニアで~す!!
無駄に浮かれてま~す♪
発売日が待ち遠しくてドッキドキしてま~す!!

京セラのコンレポは出来るかいまいち自信がないっす><
【2008/08/05 22:54】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
マルちゃんの小説、楽しみ♪
レンジャーでマルちゃん小説書いてましたよね?たしか。

【2008/08/06 00:50】URL | おかも #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
文章にするの難しいよね~~~
興奮してるし(笑)
なのに送ってくれてありがとう!
後でUPしま~す!!
【2008/08/06 11:28】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
楽しみだね~~~♪

きよちゃんのレポ、良かったら送ってね!
強制ではないので(笑)
めっちゃ簡単でいいので宜しく!!
【2008/08/06 11:29】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
レンジャーとはまた違う小説なのかな?
どんな感じなのか楽しみ!!
【2008/08/06 11:30】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
鹿児島コン行ってきたよ~(^O^)/
あんなレポで良ければ(あれはレポとは呼ばないかw)ど~ぞ~

【2008/08/07 18:32】URL | やよ #-[ EDIT]
やよちゃんへ
ありがとう♪
【2008/08/07 21:54】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
