| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お祭り
今日は近くのお祭りに行ってきました!
特に何かがあったわけでもないけど子供達は楽しかったようで
何よりです(^^ゞ

大阪から友達が帰ってきてて久しぶりに会いました。
関ジャニ∞のファンになったと聞いてたのでいっぱい話したかったのに
別の友達と行ってたのでゆっくり話せなかったのが残念。

ま、まだ5日間いるから遊ぶ約束したけどね♪
その時にゆっくり話せたらいいなぁ~。

夏休み・・・長いわぁ~(T~T)
ちょっと風邪気味で体調悪いので早く治したいですっ
ダルダルの1日だった><

明日から4日間息子は夏季保育なのでちょっと楽かなぁ~。
お弁当だけど。
もうなんで姉弟ってこんなにも喧嘩するの?
毎日喧嘩してて本当うるさいんですけども(T~T)
ヤスケン・・・
楽しみすぎてどうしよう。
腹黒でも、嫌な奴でも嬉しすぎ。
たっちょんとのツーショットヤバすぎ

・・・リボンのついた制服が凄く萌えポイントだったりする。
制服姿ヤバイっす
殴られるのは本当は安田であって欲しかったりする。
(純くんに)
最後はメガネ吹っ飛んで欲しかったりする・・・

黒髪のうちに一度でいいから$誌出ないかなぁ~。
きっとドラマ終わってまた金に戻しちゃうよね?その前にお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

日常】 | CM(2) | top↑
<<思いを馳せる。 | Home | 純と幹夫>>
comments
うちも毎日喧嘩だよ。
仲良く遊んでるわ~って安心してても、すぐ泣き声が…
仲いいときは本当に仲いいんだけどさ。

ヤスケンめちゃめちゃ楽しみだよね~♪
マニュちゃん大丈夫?土曜日が心配だわ(笑)

静岡の次の日、勉収録してるから黒髪章ちゃん見られるんじゃない??
$誌も出るといいね!!!
【2008/08/04 00:04】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
きよちゃんへ
本当になんでこんなに喧嘩するんだろうね><
ヤスケン楽しみだよ~~~♪
倒れそうだけど(笑)
勉も黒髪だけどやっかしヤスケンだ~~
【2008/08/04 11:12】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
