| Home |

スポンサー広告】 | top↑
母性本能。
くらりある。


くらりあるーーーーーーーーー。

なんなんだ、あのオトコは。

ああいう狙ったところに簡単に堕ちる自分が(笑)

昨日は予定していたフリマが雨で中止になり
一日中3誌を読み耽っていました。
何て贅沢な日曜日(違)


そして、今日辺りには振り込め用紙が届くのかな??
夏休みとは言え平日は行けませんがな(涙)

どうしましょう。







ハタチ超えた男の子がおっぱいって。
某よこちょもおっぱい好きだけどね(笑)
エドはるみのギャグ思い出すよ。

今度あの台詞のウチワ持ってみようかな(笑)


ネタ切れでごめんなさいーーーー



ドロン。

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<ありえへん∞世界 | Home | 北海道公演どうだったかな?>>
comments
健全な男子でなによりです(笑)

そろそろ来るのか~~
九州はたくさん来てくれるから嬉しいけど、
残念ながらどこもうちからは厳しい++
【2008/04/14 16:46】URL | やよ #-[ EDIT]
やよちゃんへ
その辺の兄ちゃんと勘違いしちゃうよ(涙)

来たよー会報と共に。
818と未定レポ載ってます★
九州、そうだよね>_<
やよちゃんちからじゃ厳しい場所だよね(涙)
【2008/04/14 16:58】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんは堕ちてしまうね、あの
忠義ワールドに(笑)
青い封筒来たね~~~
悩むね~~
本当に悩む・・・どうしようっ
【2008/04/14 17:52】URL | マニュ #uaIRrcRw[ EDIT]
モテアソバレル(笑)
んね!なんな~~あの22ちゃい(もうすぐ、23ちゃい)
困った……アホの子ですわ(ノ∀`)ノペチン
可愛いとか思ってしまう自分が……悔じぃぃ(笑)


来たね!幸せ?の青い封筒様が!!
迷いもあるけど、1番行きたいのは決まったでし!
【2008/04/14 20:07】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
マニュちゃんへ
堕ちますよ、そりゃ(笑)

来たねーー!
打ち合わせ内容は返信してあります
ご検討よろしくです★
【2008/04/14 20:21】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ
弄ばれ振り回される事が
まあ快感なわけで(痛)

来たねー青封筒。
行ける所の狙いは定めたよ!
【2008/04/14 20:22】URL | HYS #-[ EDIT]
くらりある!毎回見るたびに1人でにやけてる怪しい私。可愛いすぎる奴は!今回もお会い出来るといいな
【2008/04/15 13:31】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
LAVIちゃんへ
可愛いよねー!

熊でも豚でも何でも
可愛い(盲目)


今度はゆっくり逢いたいね(笑)
【2008/04/15 19:04】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
