| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
会報№12
本日、水色封筒が届き「ソロコン詳細?」ってワクワクしながら
開けたら会報でした。

春コンの感想などが載ってます★
ヨコのインタビューで「亮君」って書いてあるんだけど(笑)

今日も明日も静岡ですねー!
報告お待ちしております。

ほんでもって、本日は友達親子4組でポケモンを見に
行って来ました。

マニュちゃん、ネタバレやめとくね(笑)
シェイミ可愛かったー!

某コンビニのスタンプラリーにクジ、JRのスタンプラリー・・・
あれもこれもやってたらキリが無い!

娘は今スカイフォルムのシェイミが好きなんですが
これがまた新しく9月に出るソフトを買わないと
スカイフォルムに変化させられないと来た!

うまいなーポケモンも。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<く~ろ~か~み | Home | あおくま>>
comments
え~そうなの?また買うの?
うちは明日行ってくるね~♪
あ、でもネタバレ大丈夫よ(笑)
子供のみで見せる予定なので(笑)
なんてったって5年生3人、4年生1人
2年生2人、息子なので(^^ゞ
【2008/07/28 22:37】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
私も水色の封筒みてソロコン情報を期待してました。
すばるくんのソロコン、上田くんとほぼ同じ時期だから
そろそろきてもいいかな、なんて思ってたけど。
【2008/07/29 00:10】URL | おかも #-[ EDIT]
>マニュちゃん

映画、大人も割りと楽しめたよー!

>おかもちゃん
来ましたねー!
詳細(涙)
【2008/07/31 16:51】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。