| Home |

スポンサー広告】 | top↑
秋ドラマ♪
またまた朗報が(@^0^@)
金曜10時TBS系ドラマ 【流星の絆】亮ちゃん出演!!

共演は、嵐の二宮和也くん、戸田恵梨香さん他
脚本は宮藤官九郎さんで原作は東野圭吾さんです。

亮ちゃんはニノの弟役&戸田さんのお兄ちゃん役ですって♪
復讐劇のようですが、妹の恋愛などあらすじちょっと読んでみたら
なかなかいい感じ(ドラマとして画がすぐに浮かぶような)でしたよ。
楽しみです!!
「魔王」の後ってことになるのかな?
やっかし嵐は大忙しだね~。
関ジャニ∞のみんなはTOKIOや嵐のみんなと共演出来て良かったね!!
ニノは横とも仲良しだし亮ちゃんも遊んだりしてるのかな?

山田にはドラマの仕事来ないのかなぁσ(^◇^;)
2人もいい仕事すると思うんだけどなぁ~~~。
10月はまたまた沢山見れて嬉しいね~。
けど、そろそろ亮ちゃんも主役やってドラマの主題歌
是非関ジャニ∞でお願いしたいわ(^人^)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<それぞれの夏。 | Home | ルーキーズ。>>
comments
亮ちゃん・・・にのちゃんと遊んでるみたいよぉ~^^

ドームのMCで、「手品見せられた!むっちゃうまいねんで!」って、言ってたから・・・^^

ほんまに・・・
山田にドラマの日々はやってこないのかなぁ~><
毎週・・・観れたら、どんなに幸せやろぉ~!!
【2008/07/23 14:55】URL | さくまる #-[ EDIT]
原作どうしよー(笑)
迷います。
【2008/07/23 20:31】URL | HYS #-[ EDIT]
マンモスうれぴ~(古っ)
バタバタの毎日で、いつもリアルなお知らせ、
ありがたく思いますi-228

いや~うれしいですi-237
さらに大好きな東野さんの・・・ですし!

早速今読んでるのをお休みしてそっちを買います読みます!!

【2008/07/23 23:28】URL | とびー #-[ EDIT]
わぁ~嬉しいNEWSだね~i-237
亮ちゃん注目されてるものね~i-228

...で、山田は・・・?
期待してまっせ~i-179
【2008/07/23 23:49】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
さくまるちゃんへ
そっかそっかぁ~(@^0^@)
可愛がってもらえて良かった!
山田のドラマみたいよね!!!
【2008/07/24 11:20】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
(笑)
全然話違うけど娘が今日何故か「シンデレラ
になりたい」みたいと言い出して朝から見て
しまった(笑)
そして一言「なんでたっちょんはいつもイケメン
の役なの?ヤスにはこの役来ないよね」
だって><なんでやねん!!!
【2008/07/24 11:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
とびーちゃんはドラマ始まる前に原作読む派
なのね!私は読まない派なの(笑)
で、後で読んで「ここ違う!」とか思っちゃう人(笑)
楽しみだね~~~♪
【2008/07/24 11:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
本当嬉しいよね!!&めっちゃ楽しみ♪
亮ちゃんはドラマ続くと痩せちゃうので(しかも
宗佑でんでは結構痩せちゃったみたいだし)
ちょっと心配だけど体調管理して頑張って
ほしいよね!!
【2008/07/24 11:25】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
