| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
熱い、暑い
純様は相変わらず可愛かったね♪
ヒマワリしょってて素敵だわ~(*^-^)

さてさて昨日から仕事してるマニュですけども~。
とにかく暑い(>_<)
これさえクリア出来れば楽勝なのになぁ~。
今日はまだ良かったけどね。

仕事終わりのシャワーが気持ちいい(@^0^@)
頑張るぞ~。

今日はこの後バレエの先生の公演を見にスクールのみんなで
行ってきます(@^0^@)
3時半~7時半の長丁場。疲れそう(笑)でも先生の踊りは素敵~っ
先生の出番が3幕なので本当最後の方なんだよね~。その間も楽しめると良いな。

その後みんなでご飯食べて帰ると思うので今のうちに日記更新しちゃいました。

あ~、早くCD出してくれないかなぁ~。
うたばんぐみで関ジャニ∞を見たいよね!!!ツアー終わってからかなぁ・・・
スポンサーサイト

日常】 | CM(4) | top↑
<<ルーキーズ。 | Home | 純くんに夢中、むちゅう、む ちゅ う。>>
comments
マニュちゃんお仕事お疲れ様ですi-225

そして!魂オーラスでメンバーみんなの笑顔
を目にやきつけてきてね!

最近テレビで焼きそばUFOのCMよく見ます@^^@
【2008/07/21 13:31】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
お疲れ様~!!
仕事始めたんだね、暑いけど頑張れ~!!
私も地味~に就活中…。

ほんと早くCD出して欲しいね!!
まるちゃんと亮ちゃんも出したいって言ってたよ。
私も歌番組でエイト見た~い!!
【2008/07/21 14:50】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
椿ちゃんへ
仕事始めたんだ(笑)
微々たるもんしか稼げないんだけどね(笑)
早く8/31にならないかなぁ~
【2008/07/22 11:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
毎日暑いね~。イヤになっちゃうよ!!
マルちゃんと亮ちゃんが言ってたの?
じゃあ、早く出そう!(笑)
【2008/07/22 11:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
