| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
北海道公演どうだったかな?
まだまだ寒い北海道。関東では天気悪かったけど北海道は
どうだったのかな?
みんな美味しいもの食べられたかな?

マルちゃん体重維持出来てる?
たっちょんあの魔の300gはどうなりましたか?

あっと言う間に横浜アリーナ公演が終ってしまい、もう夏まで
ないのは寂しいけど次が決まってるって言うのは嬉しいね♪

でも東京ドームは何故日月なの?
月曜なんて行ける訳がない(T~T)
日曜日は娘のバレエの関係で微妙だし・・・

そこで長野・静岡辺りを考えたんだけど静岡は平日で長野は
夏休み最後の日・・・
な~んか両方とも厳しそう(>_<)
旦那も息子もエイトコン行きたいって言ってるので夏休みだし
一緒に行ってもいいかなぁ~って思ってたんだけど大阪は
京セラだから遠出してドームって言うのもね(-o-;)
悩む・・・ しかも、これまた平日。
悩んでる間に幸せの青い封筒やってきちゃうしどうしよう(苦笑)

横浜、北海道と終わり次は大阪だね!
大阪城ホールにFUJIWARAさん来るかなぁ?来て欲しいなぁ~~
めっちゃ盛り上がりそう(笑)

GW何も予定ないよ~~~~
娘っ子のバレエに振り回されてるわσ(^◇^;)

アルバムとかの話はまだ出ないのかなぁ~?
ツアー前には出るよね?きっと♪
今回歌った新曲とかユニットの曲とか入るのかなぁ?
楽しみだね!!
シングルも出して欲しいよね!!
けど・・・ちょっと忙しいかなぁ?

気温もコロコロ変わってるし体調崩さないようにして欲しいですね♪(*^-'*)>
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<母性本能。 | Home | 今更、ジャニ勉総集編。>>
comments
悩むよねぇ~~~
でも・・・
出来るだけ参加したいよぉ~~~v-393

何口申し込めるかも、問題だしね・・・v-388
うちも・・・
GWどうしよぉ・・・v-394
暇つぶしに・・・
なんか探してみよう!!!v-411
【2008/04/13 19:05】URL | さくまる #-[ EDIT]
GWは結局仕事だったり旦那の野球が
あったり、友達と会ったり予定が
入ったけど、大阪行きたかったな。

夏も、京セラはまず無理だしな(涙)
【2008/04/13 19:10】URL | HYS #-[ EDIT]
さくまるちゃんへ
申し込み方法どうなんだろう?
気になるね!!!
出来るだけ参加したいけど全部
行けなかったらどうしよう(泣)
【2008/04/13 20:48】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
GW大阪行きたかったね(T~T)
けどうちは見事に全部バレエ入っちゃったから
取れてたら大変だったわっ
けど行きたい~~~っ
一度でいいから大阪でコンサート見たいなぁ。
【2008/04/13 20:50】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
先週のエブリデイまるちゃんは、さらに痩せて見えたんだよね。
あれからどうなったかな~。
1週間前に逢ったばっかりなのにもう逢いたいよね!!

やっかし福井だよ(笑)
土曜日来ちゃいなよ!!何気に観光地だよ~(笑)
それにしても何でドームはこんな日程なのかな~??
東京は絶対無理だし、大阪も平日だから仕事だよ…
でも大阪は行くけどね(笑)(当たればだけど)
【2008/04/13 21:05】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
きよちゃんへ
まだ1週間しか経ってないんだっけ?
って位もうすでに会いたいよ~~~(T~T)

やっかし福井かな?(笑)
そうしたらきよちゃんにまた会えるしね♪
夏休み中だったら良かったんだけどなぁ。
何気に遠い(笑)
【2008/04/13 21:20】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
青い封筒来たよ!ニ公演以上は郵便局の振り込み用紙OKだった。うちも娘の部活の予定が?だけど東京ドームと大阪申し込みする予定です。
【2008/04/14 22:38】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
LAVIちゃんへ
うちは今回娘抜き予定です(笑)
希望の日がみんな取れると良いね!
【2008/04/15 09:41】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
