| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
純くんに夢中、むちゅう、む ちゅ う。
ウザい感想は続きにアップしました(笑)

本日は娘の6歳の誕生日です。
来年は小学生、嬉しいような寂しいような・・・。


誕生日プレゼントは熱望してたピンクのDS。
け ど

あんだけ熱望してたのにいざあげたらうっすーい反応(苦笑)

本人ゲームせずに今はヤスケンリピってます。
大人なんだから(泣)て言われたい(泣)

私も首ねっこつかみたい(泣)

おはよの語尾にキラキラが(泣)(泣)

私も顔に書いてあるしー(泣)
あー可愛い(泣)
もうなんでも可愛い(泣)
私も高校時代英会話通ってた(泣)私も通訳になる(泣)
つか英語得意な設定なのにしーゆーれーたーのみ(笑)

え、えー(笑)(笑)あだ名が横綱って(笑)

ケンジの熱を測る純くん(泣)
キタ、妄想(泣)
私もつーばーきーくーん(泣)
はあ…なんか疲れた(笑)

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(7) | top↑
<<熱い、暑い | Home | 拝啓、純さま>>
comments
娘ちゃんのお誕生日おめでとーv-315
あんまりDSやってないのかぁ。
まぁ私みたいに暇さえあれば家事もせずにゲーム・・・じゃあ困るからね(笑)
ちょうどいいかもよv-290

なんか純様の登場時間が減ってる?
もっと絡んで欲しいな~
【2008/07/20 13:51】URL | いえりょー #-[ EDIT]
おめでとう(*^-^)
DSやらないほうがいいよ(笑)
やりすぎは禁物です!横山さんのように(笑)

純さまは昨日も可愛かったね♪
【2008/07/20 14:18】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
もう、お約束どおりの反応で!!(笑)

アトリエに潜入したとき、ヤスコちゃんはトレードで椿家に行って純サマのおせわしちゃうのー> <?と、先読みしてましたが、んなわけないね…ハイ

来週はまた出番増えそうだね(^o^)
【2008/07/20 14:28】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
追記★★★★★
HYS'っ子ちゃんおめでと~♪(*⌒▽⌒*)
【2008/07/20 14:31】URL | とびー #-[ EDIT]
娘っちHappybirthdayおめでとう。
うちの娘もたまに思い出したようにDSやってる。今はPSPが欲しい、モンハンやりたいと騒いでるけど、あれはまわりにやってる人がいないとつまらないよね^ロ^;潤様、私も英会話教室通う~
【2008/07/20 19:09】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
娘ちゃんお誕生日おめでとうございま~す!!
実はうちの次女は明日誕生日なんです。
あ、7歳ですけどね。
で、誕生日プレゼントがやっかしDSライトなんですよ。
うちは水色ですけどね♪お姉ちゃんがピンク持ってます。
わ、一緒!!って思っておもわずコメントしちゃいました~。

純様はまる担の私でも暴走しま~す!!
【2008/07/20 20:04】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
ありがとー!
>いえりょーちゃん

ありがとー!!
ポケモンは全くだけど
マリオ&ワリオにはダダハマりよ(w

純様、来週に期待だね♪


>マニュちゃん


そうだよね、やりすぎな方が
いいよね(笑)

何事も(笑)


>とびーちゃん

盲目的に純さは可愛いよねー!
私もメイドになりたいよ(涙)ありがとねー!


>LAVIちゃん

ありがとー!
実は私もPSPやりたい(笑)
でもガマンガマン!

>きよちゃん

次女ちゃんおめでとー!
ちょうtど一年違いだね♪
娘も水色欲しがったけど
友達の男の子とかぶっちゃうから
ピンクにしました^^

純様の可愛さはバンコク共通です(断言)

【2008/07/20 21:51】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
