| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
拝啓、純さま
あ、マニュです(笑)
断っておかないとね(笑)

今日はこの後夕飯食べに行って親と一緒に飲みに行っちゃうので(笑)
純さま見た後すぐに寝ちゃいそうだから先に日記書くことにしました(笑)

見た後感想書けたら追記します~♪
あ、だけど明日HYSちゃんが熱く語ってくれるだろうからいいか(笑)

今日は1日刺繍しててやっと半分終わりました。
クッション作ってるんだけどバレエの図柄2つ入れる予定で1つ(ジゼル)が完成!
次はキトリ頑張って作ります!!
出来上がったらUPするので見てね~♪

では、みなさん、今日も純さま堪能しましょう(@^0^@)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<純くんに夢中、むちゅう、む ちゅ う。 | Home | ドラマGP>>
comments
今週も純様を堪能しました♪
つたない英語とかかわいい笑顔とかくりくりのお目目とかに
ドキドキされられっぱなしでした。
けど、今回出番が少ない(気がする)のーー(涙)
そのうち純様メインのエピソードの回もあるかな、なんて思いながら、これからリピしてみます。
【2008/07/19 22:53】URL | おかも #-[ EDIT]
おかもちゃんへ
今回出番はすご~く少なかったけど
でもでも可愛かったね(*^-^)
メインの回があると良いね!!
【2008/07/20 15:34】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
