| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お熱。
土曜の夜に興奮しすぎたせいか(笑)
本当に熱が出て来ました。

けど、微熱程度だから変にテンション高いというか
ハイになって来ています。

寝ても覚めても椿純のことしか考えられない!!

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<一通り | Home | もろもろ疲れた>>
comments
困りましたね~(^^;)
次回放送後はどうなっちゃうのでしょうか…?(笑)
昨日の話になっちゃいますが、夢にでてきましたかー?夢の中で赤外線通信出来るとよいねっ!

うちはひさびさ亮チャンが勉に出た日、夢にも来てくれて、紙ヒコーキ作ってくれたさ(意味不明)
【2008/07/14 22:00】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
熱大丈夫?
興奮しすぎたかな~
確かに毎日純様のことを考えて、仕事
してるよね。

そんな青春してみたい(どんなだよ)

毎日暑いから、本当に倒れないように
気をつけてね!!
【2008/07/14 22:41】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
大丈夫?ゆっくり休めないのが母の辛い
所だけど幼稚園行ってる間はゆっくり
してなね~。もうすぐ夏休みだからその前に
治しておかなきゃね!
【2008/07/15 08:38】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
>ALL

ご心配おかけ致しました>_<
夏バテのようです・・・
【2008/07/16 19:23】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
