| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
美男上等のホッペをツンツンしたいです。(追記あり)
今日は福井ですね。
参戦された皆様、感想をお待ちしております^^

今夜はいよいよヤスケン初回。
裏が秋子さんに中学生とこれまた大変な事に
なってますが(笑)

ドラマ見終えた後に感想をアップ出来るほどの
精神状態ではないかもしれないので(笑)
今更新しておきます(どんだけ)



以下番宣&ドラマ感想。
白馬の王子様(泣)
私も隣に座って横顔チラミしたい(泣)
ファンクラブはいって一挙一動にキャーキャー言いたい(泣)


しかし、第一印象が
からみづらい(笑)反応なし(笑)
ミスキャスト(笑)
この子暗い(笑)!!!もう面白過ぎ(笑)
良い意味では確かにマイペース(笑)

しかしここでも見切れドルな大倉さん…
爽やかなのに叩かれた!(笑)(笑)
やはりマナカナおしの大倉さん(笑)
リアルな告白場所(笑)
なに、ティッシュとハンカチって
寒い、寒すぎる

そして今娘から関ジャニ∞のオバカサンだー発言が(笑)

長い足にひっかかりたい(泣)
しかしちょっとぷくぷくしたイケメンだわ(笑)




以下ドラマ感想

たべちゃんになりたい。
椿様って言いたい。
手繋いで走りたい。
送るよって言われたい。
またなんかると心配だからって言われたい。
ヒマワリ1本で良いからプレゼントされたい。
居残り手伝ってもらいたい。

今、一番の夢は?って聞かれたら

椿純様と赤外線通信したいです。
って答えます。

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(7) | top↑
<<もろもろ疲れた | Home | かわゆい(@^0^@) >>
comments
純クン(たっちょん)、めっちゃかっこよかったですね><殴られてたのは、かなーりかわいそうでしたが・・・
マンガと話が違ったのがちょっとびっくりです!!
これから3ヶ月間、ずーっとたっちょんにメロメロになりそうです・・・
【2008/07/12 22:42】URL | ソラ #-[ EDIT]
見たよ~純様に見とれてしまった。

旦那は松岡やっぱおもしろいなと、
言ってるし、娘はたっちょんの
イケメンぶりに、大笑い(失礼な子だよ)
私は・・・・
やっぱり可愛いと思ってしまった。

これからが楽しみです。
【2008/07/12 22:51】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
ソラちゃん

原作とはやはり話が違うんだねー!
原作読むのも楽しみ♪

それにしても純さまの王子様っぷりには
もう走り出したいくらいヤられました。


LAVIちゃん

アニキの顔芸にはほんと頭が
下がるよね(w
娘も気に入ったみたいで今朝も
プリキュア見ずにリピってます。

王子様、可愛いよね>_<
私もヒマワリ送られたい。
【2008/07/13 08:50】URL | HYS #-[ EDIT]
ヤバイよ~純さま。
私もすでにやられてます(@^0^@)
めっちゃいい!世界一~の忠義さんの
ビジュ文句なし!(もち純さまも)
この3ヶ月でファン増えそうだわ~~~~
うちの娘は殴られてるシーンで「たっちょん
可哀相!!!!」って絶叫してました(笑)
そしてHYSちゃんと同じく「たべちゃんいいね~」って言ってたよ(笑)
【2008/07/13 11:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
たちょ担でなくとも…キュンキュンきましたわぁ(。・_・。)ノ
学生服の頃に戻りたくなった> <あの頃はアタシもカワユクて(笑)
笑いアリ…恋アリ…家族愛(兄妹愛?)アリ…いいね~♪
HYSちゃんのリアクションを妄想しながらみるのもひとつかも~ゴメッ。
【2008/07/13 11:35】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
私も純様の携帯、赤外線受信したいーーーーー!
ってTV前で叫んでました。。
【2008/07/13 13:24】URL | おかも #-[ EDIT]
マニュちゃん


可哀相だけど殴られてる
純さまに萌えました(w

たべちゃん、ほんと羨ましい(w


とびーちゃん

ねーーー戻れるものなら
戻りたいまだカワユスなあの頃に(殴)

私のリアクションはとびーちゃんの
妄想通りかと(笑)



おかもちゃん

やはり赤外線通信は
夢ですよね!!
【2008/07/14 14:55】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
