| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
かわゆい(@^0^@)
もろもろかわゆい~~~んですが、まず1つ目(笑)
昨日お友達に頼んでたグッズが届きまして(@^0^@)
パンフの感想を♪

まず、最初のページの章ちゃん♪めっちゃかわゆい~~~~っ
こういう章ちゃんが私はめっちゃ好きなんだよね!!!!!
次のページも章ちゃんいい!!
っていうかみんな楽しそうでいいよね(笑)

ソロのページはすばちゃんセクシーなお顔しててカッコいいんだけど
私髭が嫌いな人なので今回のパンフはちょっとダメ(すんません)顔はいいけど(笑)

亮ちゃんはタオルかけてるやつがカッコいい(あれ?こんなセクシー系嫌いなんじゃ?)
基本亮ちゃんはふにゃ~っていう笑顔が好きなんだけどこれはこれでカッコいい(笑)

で、マルちゃん!このパンフで一番カッコいい!マジでカッコいい!
ギター持ってるのなんて爽やか青年って感じでいいわ♪タオル持ってるのもカッコいい!

章ちゃんのソロのページはオールバックで男なので、ん~~なんだけど、
目を瞑って上向いてる写真が一番好き。タオル持ってるのはダメ(笑)

たっちょんは上むいてるのがいいかな?タオルのもカッコいい(他の人はセクシー系でも
いいらしい)全身のやつもすらっとしててカッコいいね♪

ヒナちゃんはね~、これカッコいいよ~~ヤバイヨ!マルちゃんとヒナちゃんがカッコいい!
彼は肌露出しててもカッコいい(やっぱ章ちゃんだけダメらしい)カラーのページとタオルの
ページは・・・ん~かな(笑) かなり上目線だ(^^ゞ

横も痩せたから良い感じかなぁ~って思ったんだけどちょっと戻ってきた?(笑)
髪の毛もうちょっと短い方が好きかな?タオル持ってるやつがカッコいいので一番いいかな♪

次の全員ショットのたっちょんの優しい笑顔がいい!うん、かわゆい!
もちろん章ちゃんもかわゆい!

浴衣のもいいよね~。すばちゃんと章ちゃん楽しそうだしかわゆいし♪
ソロショットじゃなく2人のがいいです。うん、かわゆいから(ソロのは男っぽいのでNGなのだ)
マル&ヒナ&ヨコのはね~、これ3人ともカッコいいよ~~~ソロも3ショットもいい!
亮&たっちょんは2人のショットの方がいいな(*^-^)

浴衣全員のはヒナちゃん&たっちょんがカッコいい!
黒い服の全員のは・・・意外とこの顔の章ちゃん、昔の章ちゃんみたいでかわいいかも(笑)
オールバックだけど笑顔だからやっかしかわゆい!!
ヒナちゃんは肌出しすぎ!(やっかしNGだったみたい)

でも、全体的に写真良いし見応えあるのでまだGETしてない人は楽しみにしててね!
私の勝手な思いなので許してねm(_ _)m

次のかわゆいは今朝WS見ました?
ヤスケンの純くんはやっかしかわゆい!!いよいよ明日に迫ってきましたね~~~
あ、福井コンも明日だね!楽しみで仕方がありません(@^0^@)

後は私ごとなんですが・・・


今日はチビのお誕生日会でした。
舞台に上がって1人1人挑戦したいことを言うのですがうちのは
「逆上がりが出来るようになったので空中逆上がりが出来るようになりたいです」と
言ってました(@^0^@)
いつの間に逆上がりが出来るようになったのだろう?近所の公園には鉄棒がないので
知らなかった(笑)「うそ~~出来るの?」って教室に戻った時に疑って聞いてしまったら(笑)
他のお友達が「○○は逆上がり出来るよ!!!」って言われちゃった(笑)

後はこの間のバレエの写真が出来ました。
娘はドンキのキューピットのバリエーションを踊りました(@^0^@)
キューピット

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<美男上等のホッペをツンツンしたいです。(追記あり) | Home | それどころじゃないんだってばよ!>>
comments
パンフ、たのしみですぅ!
私はクリアファイルの第一段をgetしました
ヽ(^^)
ちょっと章チャンがみたこと無い表情でしたケド
全部getしたいですね~
【2008/07/11 21:49】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
きゃ~娘っち、超美少女~!!
可愛いね~。息子っちもすごいね。
うちの子どんくさいから何にも出来ないよ…。

パンフは明日やっと拝めそうで~す♪
めっちゃ楽しみ!!
【2008/07/11 22:14】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
家も今空中逆あがりの練習中暇があれば鉄棒やってます手は豆だらけ(泣)
パンフ楽しみ
【2008/07/11 22:19】URL | HYS #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
クリアファイルの章ちゃんは男だよね(笑)
ヒナがかっこいいんですけど~~~(笑)
限定もんに弱いから全部GETしたいね♪
【2008/07/12 10:49】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
いよいよ今日コンサートだね!
楽しんできてね!!
そして超カッコいいマルちゃんパンフ見て
絶叫しないように(笑)あ、無理?
【2008/07/12 10:50】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
例のものやっと出来たのでパンフもろもろ
送るから待っててね~~♪
そして今日は・・・倒れるね(笑)
【2008/07/12 11:13】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
