| Home |

スポンサー広告】 | top↑
シングル発売決定♪
待ちに待った今年初関ジャニ∞シングル発売が
決定しましたね!!

6/30が待ち遠しいです。
今回は初回特典DVD付ですね♪

という事でア○ゾンさんが割引になっています。
∞な生活∞関ジャニ∞のHP
http://members3.jcom.home.ne.jp/eight8-1/
のトップにリンク貼っておきました(^O^)/

特典Bが凄く気になりますが・・・どんな内容に
なっているのでしょう。
きっと∞さんだから楽しませてくれるんでしょうね♪

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
おめでとう。
ついこの前24歳おめでとう☆って日記を書いたと思ったんだけど・・

一年って早いですね(今更)

25歳のこの一年も輝きを失わず、食欲も失わず、
私の大好きな大倉忠義さんでいてください。

25歳の誕生日おめでとうございます。

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
日曜劇場
日曜劇場に出るらしいですね、大倉さん・・

何となく敷居が高いようなwww

かつての共演者さんもたくさんいるし、主役はなんてたってあの方だし。

医者になれなかった看護師、楽しみです。

7月は忙しいねー!!
ぷりんにドラマにそして秋には大奥。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
おめでとう☆
今日はエイターの皆さんにお祝いしてもらうんだろうな☆

この一年も楽しく笑顔で居てください。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
