| Home |

スポンサー広告】 | top↑
更新。
まるちゃんのも、ヨコのも、ほっこりして今日あった嫌なことなんかどっかに飛んで行った。

ありがとう。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
ヒナちゃん誕生日おめでとう!
ヒナちゃんお誕生日おめでとうございます。
メンバーみんなにはどんなお祝いを
してもらうのでしょうか?

今年もエイトのおかんとして大活躍
してください。

早くコンサートに行きたいなぁ~~

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
ロメス☆
DVD発売決定!!

5月12日発売だそうですね!

お金の工面しなくてはwww

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
今更ですが・・・
プレミアムのクリスマスSP良かったですよね♪
昨日何故かリピって居ました(笑)

仕事を一昨年の夏から始めて今年はシフトを
増やしてしまったので今までよりも自由な
時間は減ってしまいますが。。。

でも関ジャニ∞を見続けて行きたいと思います。

あの日以来ローリングコースターの亮ちゃんの
可愛い笑顔が離れません(泣)
可愛すぎました(^m^)

でも、やっかし安田さんが最強です(なんのこっちゃ)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
やっと。

通常営業が始まりましたww
とは言え、また明日から3連休ですが・・

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

京セラは30日に行ってきました。
ムービングの真下で笑ったり泣いたり
してきました☆

今年は笑顔で一年を過ごしたいと
思います。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
今年も宜しくお願いします
昨年は1度もコンサートに行けないという
かなり残念な年だったのですが、今年は
沢山行ってエイトな年にしたいと思います。

カウコン良さそうでしたね~~~
めちゃめちゃ行きたかったです(@^^@)

今年も皆様宜しくお願いします。

マニュ

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
