| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今さらですがプレミアム。
大倉さんのビジュアルはロリコンのニット帽被る前のが
一番好きですww

MステSPも楽しそうで何よりでしたねー!!
すばちゃんのJヘア、京セラで拝めるのかしら??
やっぱコンサートであの髪型は維持できないから
無理かww

今年も残すところ4日となりましたね。

今年は思った以上にいろんなことがあり
たくさん考えた一年になりました。

2010年もエイトそしてエイターの皆さんが
笑って過ごせますように・・・

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
新・堂本兄弟
収録時間めっちゃ長そうな新・堂本兄弟。

元々KinKiさんのファンだったマニュはこの番組に
関ジャニ∞が出るのめっちゃ嬉しい。

昨日もとっても面白かったけど、きっと沢山
未公開あるんでしょうね。

昨日は(も?)なんだか亮ちゃんがめっちゃカッコよかったんだけど~~
みんなカレンダー撮りでグアム帰りのせいか少々日焼けしてたよね?
(してない人もいましたが)
なんか今の髪型もいいのか亮ちゃんばかりに目が行ってしまったっ

もちろん安田さんも可愛かったし(ブラック安田バラされてたけど)
他のみなさんも素敵でしたが(@^^@)

カウコンの当落も決まり来週辺りにはチケット届くのかな?
行かれる皆様、是非是非レポお願いしますね!!!

私は初日の出見ようと思ってます(笑)
そして来年こそはエイトさんたちに沢山会えるように祈ってきます。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
CM
昨日はいえりょーちゃんとジャニーズ大運動会に行ってきました。
エイト、ニュース、嵐のメンバーは誰も出なかったんですが
お祭り気分で楽しんできました。

バックスクリーンでいろいろなグループのCMを流していまして・・
見れました、新曲のCM。

ジャケットは当日までのお楽しみみたいだから
あのCMの衣装とはまた違うのかな??

楽しみですね。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ロメス
ロメス終わってしまいましたね。

とっても楽しみにしていたロメス。
最初は良く分からなかったロメス。
引き込まれていったロメス。。。

もう終わってしまったのかと思うと
寂しいな。

(まだ見てない人もいるかもしれないので
内容はあえて避けますね)

母には「え?ジャニーズなの??」とか
色々言われましたが(笑)
そんなの関係ね~(あ、古い?)

今度は民放のドラマにも是非出てください。
そして・・・主題歌お願いしたいです(笑)

左目もJUMPだよね?
一体いつになったら主題歌歌わしてくれるのかしら??

それと年末もっと歌番組バンバンでると思ってたんだけど
今のところベストアーチストと堂本兄弟くらい??

3枚も連続で出すんだからもっと色々出て欲しいわっ

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
ツリーを見てきました☆
091204_1043~01

t02200293_0240032010329035415.jpg


ちょっと全体を写せなかったんですが、こんな感じでした☆
夜見たらもっとキレイなんでしょうけど、夜はなかなか行けずでして・・

ロメスも後一回で終わりですね、なんだかあっという間だったなあ。

これから年末に向けていろんなイベントがありますね、皆様
どうか元気に乗り切ってください。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
