| Home |

スポンサー広告】 | top↑
MUSIC FAIR
ことごとく、MUSIC FAIRにはやられました(泣)
すっかり忘れてしまってるのに、何故かTVを
つけると関ジャニ∞が・・・

2回とも録画するの忘れちゃいました(泣)
けど、OAは見れました。。。あ、途中からですが。

でも歌は2回とも聴けました。。。素晴らしかった・・・

少クラ忘れないようにしなきゃ。

遅くなりましたが・・・
左目探偵やっぱ連ドラになりましたね。

あの続きってことですよね?
横ちゃんは悪役ですね(^m^)

そうそう、今朝チラッと車の中のTVで見たのですが
亀ちゃんのドラマ?に博貴出るのかな?(妄想だったらすみません)
なんか白い衣装?着ててカッコよかったのですが
なんせちらっと見ただけなので確証はありません。

ちょっと調べてみよう~~~TBSだと思います!

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
おめでとう!
まるちゃん、お誕生日おめでとう

まるちゃんのその素直な日記に日々癒されたり考えさせられたり…


これからもみんなのまるちゃんで居てください。

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
DREAM BOYS
かなり遅くなってしまいましたが
ソラちゃんよりドリボのレポが届いてまして
やっとこさUPしましたので是非見てください

ドリボレポは→こちらから
あとちょこちょこと新メンバーさんも
入ってくれてるのにHPの方はあまり更新
していなくてゴメンなさい。

関ジャニ∞への思いは私もHYSちゃんも
変わっていないんだけど日々の生活にも
追われ色々大変です(笑)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
BIG NEWS
なにこれ~~~~?!!!

HYSちゃんから朝メールが来て
その後ネットで調べたよ!
調べるまもなくヤフーユースに載ってたさ!!!

関ジャニ∞ 3日連続シングル発売!
年末30~1日 京セラコン!!!
&カウコン!!!!!!!!!!!

え~~~~~っ

いきたぁ~~~~い!!!!


けどけど、マニュは今年、年末年始初の旅行なのであります。。。
31~2日まで千倉の方へ家族旅行が決まってまして><
絶対に行けないじゃん(T~T)

TV放送も・・・ないよね?
カウコンの合間にちょろっと映るだろうけど(笑)
去年のKinKiさんのような感じよね??

いきたぁ~~い!!!
行けた方はご報告お願いしますね!

で、シングルの方はなんと888円という(T~T)

23日「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT~白」
24日「I wish」など2曲入りの「GIFT~赤」
25日「雪をください」など3曲入りの「GIFT~緑」

を発売。クリスマスカラーなのね♪楽しみですね!!!
3日連続発売は初らしいっす。

章ちゃんの言ってたお楽しみはこれなのね(T~T)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ご無沙汰です。
娘が新型に感染してしまったりと慌ただしい日々を過ごす中
シングルの発売、歌番組、バラエティーの露出・・・と
身体が追い付いて行かないHYSです、こんにちは。

ちなみにまだ大倉さんいいとも見れてません(汗)
休日診療センターの帰り道で音声だけ聞きました・・・


いやあ、今回は通常盤素晴らしいですね!!
日々リピっております。

そんなこんなでもう明日はロメスの放送日?今夜は関パニ??

軽く自分がパニックです(笑)

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
亮ちゃん誕生日おめでとう!!
亮ちゃん、25歳の誕生日おめでとう♪

あんなに小さかった亮ちゃんも
もう25歳ですか~っていつの話だよ?!

亮ちゃんに出会えてなかったら私は関ジャニ∞に
出会えていなかったと思うので本当に亮ちゃんには
感謝です。

あの「SHOCK」を観に行ってなかったら亮ちゃんの
ファンにはならなかったかも知れない。
SHOCK誘ってくれた友達にも感謝です(あ、彼女は今嵐ファンだけど・笑)

とにもかくにも25歳の誕生日おめでとう。
25歳の亮ちゃんも輝いていてね!!

そして忠義さんテレフォン初登場おめでとう!!!

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
