| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ROMES。
ウエルかめのデータ放送を見ようとしたらROMESもあることに気づき

見てみたら・・



アンケート結果なるものが。



何かと思ったら第二話の人気場面ランキングでした。



2位に「チェックメイト」と呟く成嶋が入ってました(笑)



1位~3位まで成嶋絡みですが(それ以降のランキングは判らないけど)

やはり大倉erの方々の投票率高いんですね(笑)



ちなみに1位は「サーモグラフィー機能で犯人像を調べる成嶋」

完全に大倉er、eighterの方々の投票ですよね(笑)



今日からはいよいよROMES06の話になりますね、楽しみです。


成嶋さんの頬袋が一日でも早く復活しますように☆

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
結局・・・
家族全滅でした。
娘は何故か一人インフルになりました(>_<)

みなさま大丈夫ですか?

私は章ちゃんの夢を久々にみて萌えてます
かなりステキな笑顔を見れてすっごくすっごく
癒されています(笑)

本物にあいたいよ~~

日常】 | CM(0) | top↑
風邪引いた><
熱は微熱なんだけど咳が止まらない><
パパから息子そして私へ・・・
元気なのは娘だけσ(^◇^;)

パパと息子は38度越えしたんだけどインフルは
陰性。熱も1日で下がったので良かった~。

みなさま、お気をつけてくださいませ。

日常】 | CM(0) | top↑
やっと。
みんな揃ったんだね

良かった、良かったあ

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
左目探偵eye
今更?
って思うかもしれませんが(笑)我が家では昨夜見たものでσ(^◇^;)

いや~、ビックリでした。
私の勝手な想像でヨコさんはちょい役なのかと・・・
まさか・・・
(あ、これから見る人は読まないでね!)





まさか、ヨコちゃんがね~~
あ、お兄ちゃんがね・・・・

私が最初に思ったのはお兄ちゃんが殺されてそのお兄ちゃんの
思いが愛ちゃん(勝手に)に映り事件を解決していくんだと思っていたの。
完全にお兄ちゃんはいい人だと思ってたのに裏切られた~~
けどヨコはますます悪役が似合ってきてる(笑)カッコよかった(笑)

なのに黒幕はお兄ちゃんだったし話もかなり中途半端に終わったよね?
事件も解決してないし片平なぎさの正体も良く分からない。
これって・・・後に連ドラ化するのかな?しそうだよね?
お兄ちゃんがこれからする犯罪が見えたとか言ってたし・・・
どうなんでしょう??

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
一日も早い回復を…
願ってます


ところで、シングル詳細見ましたが…

テイチクさん頑張ってますねー!!!

3種類かあ…
私達も頑張って稼がないとね(笑)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ヤス大丈夫??
今朝何気にTVを見てたら。。。関ジャニ∞の文字が

「安田章大 新型インフルエンザ」って><

全く取り上げてもらえませんでしたが
必死に記事を読んでみた(後でネットで見ればよかったと
思ったけどそれどころではなかったので)

大丈夫かなぁ?

ドラマの撮影もあるし新曲も出るし新番組も始まるのにね。

それといつも一緒の忠義さんや名古屋イベントで一緒だった横。
そして名古屋イベントに参加した方やスタッフさん。
どうか感染していませんように

お大事にね

亮ちゃんに続きヤスまでもが・・・やっぱ芸能人は人の多いところに行く機会が
多いし感染しやすいんだね><
皆さんもお気をつけて!!

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
みなさんどうでした?
私は撃沈でした><
でも友達は当たりました~
(書いていいのか分からないので一応名前は伏せておきます)

もう凄いよね!どの位の倍率なのか分からないけど・・・
是非是非どんな感じだったのか教えてもらいましょう♪

HYSちゃんと寂しく原宿デートでも久しぶりにしてこようかな(@^^@)

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
