| Home |

スポンサー広告】 | top↑
何やら楽しみ。
PVとかイベントとか目にするとテンション上がりますね

けど、イベントは当たる気がしませんねえ

明日、判るのかな?

そしてもう10月かあ…。個人的ですが娘が入学して半年、あっという間に過ぎて行き、自分だけが何だか流れに付いて行けてないような焦りや不安に襲われたりしたここ2~3ヶ月でした

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
PUZZLE DVD
DVD見ましたか~?
うちは22日に届きました♪
で、19日に買った40型液晶TVも22日に届き、やった~~~大きなTVで
DVD見れるぞ~~~!!って娘と喜んでいたのですが・・・

その夜見れたのは特典のみ。
息子に占領されてしまった><

23日昼間は出かけててTVリビングにあるので1人寂しく夜見るのは
イヤだったので(娘は2階でPCハマってやってるし)今日は運動会の代休で
息子は友達と遊びに行ってしまったので見よう!!って娘に言ったのに・・・
PCにハマってるので見てくれない(一人で見ろって?)

PC2階にあるから1人じゃ寂しい~~~と娘。
どんだけ寂しがりやな親子なんじゃ(笑)

なので私は日記を(笑)娘はPCで着せ替えを(笑)
今日中には絶対に本編見るぞ~~~~~!!!

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
おめでとう!
すばちゃん、28歳の一年もますます神々しいその輝きを放って下さいませ

そして、関ジャニ∞、5周年おめでとう

DVD早く見たいぞー!

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
連載
いやあ願ったり叶ったりな連載(笑)が遂に始まりました(笑)


まあ、飛ばし過ぎないようにね、くらんべりー(笑)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
誕生日おめでとう!
昨日は博貴、そして今日は章ちゃんとHYSちゃん♪

皆さんお誕生日おめでとう!!!

みんなにとってステキな1年になりますように~。
毎年思いますがHYSちゃんいいなぁ~~~
私も9/11生まれが良かった(笑)

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
届きました。
手作りらしいです。

並べて置いてみたいですよね(笑)

イルカ

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ROMES06
文庫化されたので購入してきました。
昨日から読み始め、先ほど読み終わりました。

普段読まないジャンルだけど面白かったです。

文庫なのにいいお値段でした(笑)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
0号室の客
突然舞い込んだこの話(笑)
ストーリーテラーに横ちゃん♪

そして2回目(で良いのかな?)主演はなんと山田の2人(@^^@)
しかも漫才コンビ役???(笑) いいんじゃない??

15分とちょっと(いや、かなり)短いけど楽しみです。

亮ちゃんはインフル大丈夫かなぁ?
オルトロス特別編になってたね(まだ見てないんだけど)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
イベント。
レコメンHPに会場と日程が掲載されてました。
今ざっと東京と名古屋の会場だけ調べたら約2000~2500人のキャパ。

うーん、当たる気がしない(笑)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
むせきにんヒーロー
今日息子と娘の夏休みの工作が作品展として学校に飾ってあるので
見に行ってきました。

息子の動くおもちゃはなんと金賞!!!ビックリ!
(ま、半分パパ作ですが)

そしてなんと言っても今年の運動会!
1&2年生のお遊戯が、なななんと「無責任ヒーロー」なんですって!
学校へ行ったらすぐに「おいら~でんせつ~の~」という関ジャニ∞の歌声が!!!
聞き入ってしまった(笑)
そして「ジャジャジャジャ~~ン」で大うけする子供達(笑)

よそのクラスではもう一緒に歌ってたりしてました。

廊下の作品を見ながら中の様子を伺ってみたらどこのクラスも黒板に
「むせきにんヒーロー」とひらがなで書いてある歌詞がど~~~んと(笑)

今年の運動会とっても楽しみです♪

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
