| Home |

スポンサー広告】 | top↑
にぃに
子供達が号泣してた。。。

私は後から1人でゆっくり見ようと思い録画してたのに・・・
途中で切れてた>< なんで~~~~っ ショック(T~T)

亮ちゃんの泣き顔、CMで見たけどそれだけで泣きそうでした。
彼の演技力、やっぱり凄い。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
ヒナせんせー!!!
日刊スポーツより


ROMESはもちろんのこと、こちらもかなり楽しみ(泣)

保育士だなんて、保育士だなんて(泣)

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
5周年☆
10周年、20周年もみんなでお祝いしたいですねー!!

とりあえずは3年後の8周年かな(笑)

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
DVD予約!
やっぱア○ゾンは安いなぁ~。
26%OFF・・・
以前ちょっと苦い思い出があってア○ゾンはやめようと思ってた時も
あったけど、やっぱ安さに負ける(笑)
今回も注文しちゃいました。
こちらから→Aパッケージ  Bパッケージ

イベントなんて何人当たるのかな?
1年も関ジャニ∞には会ってないので是非とも当たってほしいわぁ~(^人^)
26%OFFとイベント参加券に負けて2枚購入しようか、我慢して1枚にするか
超悩み中。
皆さんはどうします?2枚?それとも1枚?1枚ならどっちを買う?

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
DVD発売日決定!
すばちゃんがレンジャーで書いてくれてましたね☆

特典が今から楽しみです(そっち?)

もちろん本篇も(笑)

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
PUZZLEレポ
遅くなりましたm(_ _)m しいかちゃんがPUZZLEレポを書いてくれました♪
HPの方のコンレポに掲載しましたのでご覧になって下さいね!
そして感想を是非~~~!!
こちら→PUZZLEレポ

これ読んで早くDVD発売しないかなぁ~とかCD早く出ないかなぁ~とか思いました♪

夏休みもあっと言う間に終わりそうですねσ(^◇^;)
413manを聞いて以来横って素敵・・・と思ってるマニュでした(笑)
あ、遅い??

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
ジブリ。
昨日は井の頭公園→ジブリ美術館→井の頭公園

と、自然を満喫してきました。

夜は焼き肉でシメ。

年とったなと感じる瞬間それは「肉を受け付けなくなってきた」
こと(笑)

美味しい特上の肉だけに狙いを絞って食べました(笑)

ソウスケは居無かったけどそうすけはいました(笑)




...READ MORE▼

日常】 | CM(3) | top↑
イルカちゃんと一心同体。
ドラマのスタッフブログが更新されていました。

どうやらイルカちゃん枕がお気に入りのようですね(笑)


放送前に原作を読むか読まないかちょっと悩みます。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
8月8日。
今日はいろいろあった一日でしたが、無事にエイトの日を
終えられて良かったなあと思いました。


今日からお盆休みの方も多いのかな??

楽しい思い出を☆

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
熱が出そう。
サンスポ


おめでとうございます。

共演だなんて(泣)

わたくし、三か月、身体がもつ自信がありません(泣)

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
やきそば。
どんな頭になったんだろうって思いながら金曜日のミヤネ屋を
見たら、あーなるほどと(笑)

何時放送か判らないけどオーラスの映像を流してくれる
みたいなので楽しみです。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
