| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ツアーDVD発売決定!
嬉しいニュースが舞い込んできたよ~♪
昨日HYSちゃんとしいかちゃんからメールを貰ってたんだけど
今日の新聞に書いてあったね!

今回のライブツアーのDVD発売!そして秋頃新曲も発売決定!!
めっちゃ嬉しい(@^^@)

今回はライブ行けなかったのですっごくすっごく見たかったし
久々の新曲だしもうテンションマックスだよ~~~♪

今朝は久しぶりに安田さんが夢にも出てきてくれたし(相変わらすプリティーな
安田さんでした)
いいことだらけ~~~

我が家は明日からキャンプです。
初キャンプなのでドキドキです(笑)

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
残すところ
後は京セラのみですね
3~4日前に夏風邪を患いまして

ずっと微熱が続いてまして、毎日ふわふわしております…

CAN!ジャニもオルトロスもまだ見れていません(泣)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
発表会終了
私事ですが、娘のバレエの発表会が無事終了しました。
今回は役員だったので本当に大変だった><
楽しみにしていた長野公演も行けなくなっちゃったし(-o-;)
ストレスマックスだったけど、でも本番まで裏方やってきて色々な
経験も出来て感動も人一倍あったし良かったです。

嵐ファンの友達たちは一家で来てくれてたし(家族4人×2・笑)
エイトファンにしてしまった友達も来てくれたし(笑)
学校の先生も会えなかったけど来てくれてたようで(男の先生なのに)
娘の友達も遠いのにわざわざ来てくれてて(招待状も出してなかったのでビックリ)
本当に有難いです。
沢山のお花とプレゼントに囲まれて娘もご満悦でした♪

この後は外国から講師の先生が8/8~来るのでその歓迎会の準備。
その後はしばらく何もなくてクリスマス会で役員終了です。
あ・・・私はその後もず~っとHP担当のようですが(笑)

8/8過ぎたら関ジャニ∞モード全開に戻れそうです(笑)
溜まってるCANジャニ見なきゃ~~~っ
この間は奇跡的に見れて本当に良かったわ♪
少クラも見たよ~~~~ 金髪安田さんに萌えでした♪
可愛かった(@^^@)

日常】 | CM(10) | top↑
関ジミ3は永遠です。
今日はマニュちゃんから速報を貰い、先程見終わりました。


今日のCANは関ジミ3でのロケ。

いやあ最高でした

大倉さんが仕切る山田…


最高っす(泣)


関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
少クラにSPにTFP
今週末私は超多忙なのですが(いよいよ20日が発表会です)
19日に少クラ、20日にエコSPがあるよね~~~(@^^@)

めちゃめちゃ楽しみなんだけどリアルタイムでは絶対に見れないし
今から予約しておかなきゃなぁ~~~
忘れそうで怖い・・・

昨日娘の送迎の時にTFPやってて、次回・・・錦戸亮???
知りませんでした(T~T)出るのですね・・・
はい、絶対に見ます。。。楽しみです。

番組チェックもままならない今日この頃・・・
早く終わって欲しい発表会。こんなにも大変だとは想像してなかった・・・

当日大丈夫なのだろうかσ(^◇^;)

完全にエイト離れしてる日々。
娘も昨日「最近関ジャニ∞全然見てないよね~。TVでも~」って。

本当にその通りです。
お願いです。CD出してください。DVD出してください。
忘れてるこの感覚を取り戻させてください(T~T)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
顔が筋肉痛。
長野一部に行ってきました。

笑いすぎて顎と顔が痛いです。

やっぱり自分はエイターであり大倉erであることを
実感した一日でした。




...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
ヘタレ再び、いや三度?
今日は珍しく途中からCAN!ジャニが見れました☆


以下ネタバレあり。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
いいとも
いいともを何気に見ながら昼食をとっていたんですが・・・
今日のテレフォンは宮川大輔さんでした。

宮川さんのメガネ・・・タモリさんが

「関ジャニ∞???」って(笑)

∞みたいな形のメガネしてるもんね。(笑)

その後も「関ジャニ∞?」言われていました(笑)

宮川さんとエイトの誰かが仲良かったりしたらもうちょっと
話が膨らんだのかもしれないけど(笑)

タモリさんが関ジャニ∞って言ってくれたのがなんだか嬉しかったです♪
いいともにも、Mステにも・・・そろそろ出してください(T~T)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
