| Home |

スポンサー広告】 | top↑
コストコ
やーっと行ってきました。

思ったより狭かったけど、量に圧倒される場所でした(笑)


先週のCANちょっとだけ見たんだけど

「ちょ、まる!」「おい!まる!」
「なーにー亮ちゃん♪」

のやり取りが可愛過ぎでした。

日常】 | CM(5) | top↑
今日も明日も
バレエ教室に缶詰のマニュですけども~。

今日は衣装が到着!
みんなに仕分けして着せてチェックして~って。大変だったけど
可愛い衣装を前に子供達の嬉しそうな顔を前に疲れが吹っ飛びました。

みんなとっても可愛い衣装なので凄く子供達も喜んでいました。

明日は衣装を着けてでは初めての通し稽古です。
早着替えの子とか大丈夫かなぁ?
役員の役得はお手伝いが出来るので明日は一緒に教室の中へ
入れます♪ 楽しみです♪

なのでCANジャニはまだHDDの中~~~。
全然見れていませんが、発表会終ったら一気に見ようと思っています(笑)

日常】 | CM(0) | top↑
雑誌たち。
最近良くファッション雑誌に載りますね、エイトくん達(笑)
付録付きだと立ち読み不可なので無しに載って頂けると
ありがたい(笑)

BSジャニ勉も見れなくなり、なんとなくエイトから隔離された
生活を送っているような(涙)

エイト長野の前に週末は滝ソロコンに行ってまいります^^

久しぶりの「コンサート」です。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ザ・クイズショー
終わっちゃったよ~~~
このドラマハマったなぁ~。
本間君カッコいいし(笑)桜井くんのイッツショータイムの踊りには毎回
笑わせてもらったけど(爆)アドリブなんだね、あれ。。。凄い(笑)

今回W主演って言っても良い位本間くんメインだったよね?
何故W主演じゃないのぉ~~~??
そして挿入歌でもいいから関ジャニ∞の曲入れて欲しかったよ。。。

横にはまたドラマのオファー来そうだよね!
迫真の演技でした(@^^@)

横、お疲れ様でした♪

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
ありがとう。
今日のまるちゃんのレンジャーに救われました。

うまくいかないことばかりで自分の存在意義を見失ったり
ちょっと前を向いて歩けなくなったり
疲れたり

そんな人たちの心にすーっと入ってくる
優しい言葉ですね^^

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
なんだか・・・
関ジャニ∞情報が何も無い!!!
関ジャニ∞との関わりが全く無い!!!

なんか・・・寂しい毎日を過ごしているマニュですけども~。

あ、「ザ・クイズショー」で横ちゃんだけはチェックしてますよ(笑)
本間くん・・・主演だっけ??
っていうくらい横凄くメインで嬉しいんですけど・・・

予告見ましたか?
え?もしや???

土曜日が待ち遠しいです。
でも終わってしまうのはとても寂しいです。

7月からは亮ちゃんがドラマだけど、他はないんですか~?

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
ドラクエ。
予約しようかずーっと迷ってます(笑)

多分やり始めたら寝る時間無くなるから(笑)

でも欲しい・・・・・・

久しぶりにヲタ誌を買いました。あとぴあも。

長野まであと一か月。

エイトコンとしては約1年ぶり。

去年も長野でエイト見たのが最後だったなあ。

今年もそうなっちゃうのかしら・・・・

日常】 | CM(5) | top↑
職人・・・
毎日何か縫い物やら小物作りやらしてる気がする(笑)
今日は悪人のマントを作ったの。
もう職人のようだよ(笑)

発表会費(バレエね)、多分あれだけ豪華な発表会の割にはお安い方だと思うの。
なので小物とか作れるものは作っちゃうんだけど今回大物が結構あったのよ~。

本当は役のお母さんたちが作るんだけど、友達と説明するの面倒だから
って2人でほぼ作ってしまってます。。。
なんだかお店開けそうです(笑)

こんなに色々携わってきた発表会もあと1ヶ月ちょっと。
感無量なんだろうなぁ・・・

あ、そんなに浸ってる時間はないのかしらσ(^◇^;)

そんな毎日なのですっかり関ジャニ∞さんの動向見失ってますが・・・
何か・・・ないよね(-o-;)
ツアー中だしね・・・

夏ドラは亮ちゃんだけかなぁ?誰か他の方は出ないのかなぁ~。

忙しくてもクイズショーは欠かさず見てるよ♪
よこちょがとってもカッコいい♪

この頃ヘイセイになってる娘さえも「カッコいい横も面白い横も好き♪」とo(^-^)o
まだまだ関ジャニ∞も好きなようで良かったわ(^^ゞ

日常】 | CM(2) | top↑
日焼け
今日は地区の運動会でした

先日の学校の運動会に引き続き、地区の方でも役員でして…8時から5時まで一日炎天下にいた結果…

あれ?海行った?みたいな日焼け…日焼けどめ塗ったんだけどなあ…

昨日のCANをたまたま友達が見たらしく、大倉さんの事を、もさーっとしてるけど良い男だねって(笑)(笑)

日常】 | CM(0) | top↑
コンサート行きたいぞ!
ドームの模様、WSでやってましたね~。
やっかし・・・コンサートはいいよ!
行きたいよ(T~T)

早くアイタイよ・・・・

早くDVD出ないかなぁ・・・

嵐は毎月のようにシングル出るんだね><
友達が悲鳴上げてたけど・・・
うらやましいっす。。。

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
ドーム。
私もマニュちゃんもお留守番組です。

明日のWSはやるかな??

さてさて今日から某日テレがえこういーく。
あれから一年経ったんだな・・・・・・

地デジのデータ放送で指定番組見てると
木が育つんです(笑)

結構ハマってしまいそう。

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
