| Home |

スポンサー広告】 | top↑
CANジャニ
なんだか毎日忙しいです><
娘のバレエの発表会が2ヶ月を切り、色々と仕事を頼まれます(^^ゞ

昨夜は深夜までずーっと作業していました・・・
眠い・・・

今日は朝からぶっ通しで娘はリハです。
凄いです。頭下がります。
頑張ってる娘たちの為にも裏方頑張ろうと思ってます。

そんな毎日を送っていますが先ほどふと一息ついてTVをつけたら
安田さんが・・・丸さんが・・・海。。。(ってなんのこっちゃ?)

おぉ~、CANジャニの時間じゃん。。。って。
もう毎週リアルタイムで見れてないので一瞬なんの番組?って思っちゃったけど(笑)

相変わらず皆さん面白いです。いい笑顔しています。
会いたかったです(T~T)

やっぱり関ジャニ∞は私にとって癒しです。
少し疲れが取れました(笑)
さ~てもうひと頑張りしよう!!

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
