| Home |

スポンサー広告】 | top↑
亮ちゃん連ドラ決定!
亮ちゃんがTBS系金曜10時~の連ドラ出演が決まりましたね♪
おめでとう!!

タッキーが主演でタッキーは悪役、亮ちゃんは善人の役だそうで・・・
どちらかといえば逆が合いそうな(笑)
あ、ラスフレの影響でね(^^ゞ

女子高の先生だそうです・・・
あんなにカッコいい先生が女子高にいてはまずいです(笑)
授業になりません(笑)

詳細はこちら→デイリースポーツ

次期の連ドラもたのしみだわ♪
他のエイトメンも何か朗報ないかなぁ~~~~~~っっ



...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
