| Home |

スポンサー広告】 | top↑
潮干狩り
マニュの連休は潮干狩り位だったなぁ~。
娘のバレエが3~6日まで休みだったんだけど、日程出たときには
GWの予定立てるには遅かった・・・ (私は3、6日仕事入ってたし)

3日は仕事終わってから幕張メッセのイベントに行って4日はプールとジャスコ(笑)
そして今日は潮干狩り行ってお風呂行ってきました。
今日はちょっと寒かったので(朝の7時~9時位まで潮干狩り)急遽お風呂行こう!
ってなったんだけど、息子っち・・・お風呂上がって食事処で寝ちゃって><

あらま~、朝早かったし(5時起き)疲れちゃったかな?
なんて思ったら・・・熱があった( ̄□ ̄;)!!
今、爆睡中です(>_<)
ま、大丈夫でしょう(呑気な母)

明日はまた私仕事があるのでまたプールくらいなら連れて行ってあげようと
思ってたんだけど息子熱出しちゃったし明日はゆっくり1日過ごして終わりかな?
明後日は家庭訪問だし掃除しなきゃ~(笑)

みなさんはどのような連休過ごしていましたか?
あ~~~GWはコンサート・・・だったのになぁ・・・(T~T)

コンサート、年に1回とかは・・・やめてほしいわっっ

ドームもやめてほしいのに(T~T)

日常】 | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
