| Home |

スポンサー広告】 | top↑
GW。
ですね。

今日は友達親子と某しんちゃんの映画を見に行ってきました。

旦那と見に行かなくて良かった(笑)
的な内容でしたが今回もホロリとさせられちゃいました。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
ありがとう(@^^@)
昨日は私マニュの誕生日でした。
メールやお手紙、プレゼント本当にありがとうです(T~T)

大人になってこんなにお祝いしてもらえるのもエイターになった
おかげだと思ってます(笑)(笑)

年をとるのは嬉しくないけどね(爆)
まだまだ元気に若々しくエイターであり続けたいと思っています。


ヨディちゃんがコンレポ書いてくれたので読んでみて下さいね~♪

J ROCK TOUR レポ→こちら

...READ MORE▼

日常】 | CM(12) | top↑
ようやく。
小学校が始まり、ようやく生活に慣れてきたかな??
って感じです。

月曜だけ4時間で後は5時間。
先週は家庭訪問があり宿題も出始めました。

がんばれ、娘!
がんばれ、フレッシュな人たち!


明日は大切な人の誕生日です。
さて、誰でしょう??(笑)

日常】 | CM(2) | top↑
言葉がない・・・
昨日のニュースはかなり衝撃的でした。
言葉が出ません。。

何故?
どうして??

今後どうなってしまうのでしょうか?

未分類】 | CM(3) | top↑
ありがたいのだけれど。
パズル、フルで歌わせて欲しかった>_<
地上波でフルで歌えるって少ないけどさ・・・

編集したらあまりの短さに笑ってしまいました。


学校のPTAの役員になったんですが・・・

やることたくさんだなー!!

ていうか運動会とかほんと親の協力なしに
出来ないことがこんなにあったんだって
思いました。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
プレミアム
いやぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ
めっちゃよかったよね(T~T)

渇いた花めっちゃ好きなんだよね(@^^@)
関ジャニ∞っぽくないけど、凄く彼らにあっていて
またまたすばちゃんが上手い!!

こんな感じの曲シングルカットして欲しいんだけどなぁ~。
こういう歌も歌えるんだよって所見せたいんだけどなぁ~。
少クラでは今までも名曲歌ってきたけど民放でも是非聴かせて欲しいよね!

パズルもやっぱいい!!
映像で2曲も見れて幸せでした(≧∀≦)

今回のアルバムサビの部分をCMに~~~って思うような曲とか
ドラマの主題歌でも良いんじゃない?って思うような曲とか沢山あるよね!

みなさんはどの曲がお気に入り?

私?

私はね~



選べない(爆)

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
ふははははは。
って笑い声はいつものヨコでしたね(笑)

翔くんのあのテンション保つの大変そう。

ていうか、


なによりも、

ヨコがかっこよすぎです。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
横山裕さん
本日横山さんは沢山TV(日テレ)に出るのでみなさん、要チェックですよ!

こちら(J-NETへ飛びます)

その他マルちゃんが関西のみの番組、亮ちゃん&ひなちゃんが群馬TVに
出演ですね♪
見れる地域の方は是非見て下さいね~♪

明日からよこさんのドラマ始まりますね~。
いやぁ~楽しみですo(^-^)o

やっかし横山さんはスリムな方が男前です。
このままをキープしてください。
あとの2人は・・・今のまま希望ですが(笑)(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
次世代のトップアイドル、ひろしくん(泣)
以下


ネタバレ的な実況的な感想です。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
PUZZLEフラゲ
珍しく!ア○ゾンさん本日到着!!
早速聞いてます~♪

まだ最初の方しか聞けてないんだけどいいね~!!
凄くいい。
なんかちょっと関ジャニ∞っぽくはないけど、いいよ(笑)
ジャニーズって感じで(笑)

ラジオをあまり聞けなかったのでパズルしか聞いたことがなかったんだけど
他の曲も凄くいい仕上がりだね♪

ヘイヘイヘイではどんな感じに歌ってくれるんだろうね?楽しみです!
メドレーで色んな曲紹介しちゃってほしいね!

そして明日のいいとも!
よこちゃんテレホンですね~~~。
剛さんからのご紹介!お決まりの縦山くん(笑)
よこは1人だと上手くしゃべれなかったりするんで心配ですが(笑)
横にヒナちゃんを・・・って思ってしまいますが(笑)
楽しみに明日を迎えたいと思います。

そしてそして本日コンサートの締め切り日。
ギリギリ行って参りました。
今回ドームが平日なので長野1本です・・・
果たして当たるのでしょうか??
ドーム平日なだけに長野が激戦になりそう(>_<)

さ~て、続きを聞いてその後はDVD見ようっと(@^^@)

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
まだ放送中だけど(笑)
書かずにはいられない(泣)


このお〇カコンビ凄い良い!(泣)(泣)

で、おくらがカワユイ(泣)(泣)(泣)

さ、続きみよう。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
1ねん3くみ。
HYSちゃんの真似してみました(笑)
うちの息子は1-3でした。

お姉ちゃんの友達がお世話係り・・・&
姉も教室まで送る過保護ぶり・・・

安心だけど甘えん坊が何時までたってもなおりそうもありませんσ(^◇^;)

でも帰り道は学校から真ん中位のところから1人・・・
一番離れてる地区なので帰りが心配です。(子供の足で徒歩20~25分)
2年生はいるんだけど帰りの時間違うだろうからね(T~T)
暫くはお迎えに行かなきゃなのかなぁ(-o-;)

さてさて、昨日のHYSちゃんの日記にもありましたが今晩の必殺で忠義さんは卒業ですね。
寂しくなります。。。

日常】 | CM(4) | top↑
卒業
まあ出会いもあれば別れもある訳ですよ

記事を読んだだけで泣けましたよ

明日はしかとこの目で見届けたいと思います。

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
うっちーコンレポ
ソラちゃんが4/4のうっちーコンのレポを書いてくれました♪
HPの方に載せましたので読んでみてね(@^^@)

こちら

私も行きたかったなぁ~。
なんだかんだ忙しい時期だったので無理だったけどやっかし王子はキラキラ
だったんだろうなぁ・・・

さて、あと1週間でアルバムが届くかなぁ~。
楽しみだなぁ(@^^@)

HYSちゃんの娘っちは昨日入学式だったけどうちは明後日・・・
春休みが長いっす。。。
公園三昧です(笑)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
1ねん2くみ。
になりました。

マニュちゃんちの息子クンと家の娘は同い年で今日入学式です。
(住んでる場所は違うんだけど・・)


息子クンは何組になったのかな^^

不安の方が大きいけど娘をサポートして母も
頑張りたいと思います。

日常】 | CM(5) | top↑
水嶋ヒロ
ビックリしました。いきなり結婚。
この人気絶頂の時、何故?って思ったけど・・・

凄いです。
この人。惚れてしまいそうです(笑)
本当に絢香の事を思ってるんだなぁと記事を読んで思いました。

絶対に別れないで欲しい。そして絢香の病気は完治して欲しい。
そしてそして完治したら可愛い赤ちゃんを授かって幸せになって欲しい。

今、このとき結婚して水嶋ヒロにプラスになるのだろうか?とか
思ってたんだけど、ヒロファンの友達もますます好きになったと言ってました(@^^@)

水嶋ヒロはもうすぐ25歳とのことで・・・(亮ちゃん、章ちゃんと同じ年?)
関ジャニ∞のみんなもいいお年頃かなぁと思ってみたり・・・

いきなり「結婚します」と言われたら・・・どうします?どうでしょう???

私は水嶋ヒロと絢香みたいな結婚なら心の底からおめでとうって言えそうです。
けど可愛いだけの芸能人との結婚(特にできちゃった婚)なら祝福は
出来ないかなσ(^◇^;)

未分類】 | CM(6) | top↑
16年。
昨日は16年ぶりに復活したあのバンドのライブに
行ってきました。

1曲目はほとんど泣いてました、私(笑)
またあの5人のライブを見れるとは思ってなかったから。

おかしな二人のイントロが聞こえた瞬間にもう
一気に感覚があの時に戻ってひっさしぶりに
ジャンプしました(笑)

新旧取り混ぜ、大人のお遊びコーナー(笑)も入りつつ
まったり横アリで3時間以上楽しい夜を過ごしてきました。

帰りは土砂降りの中調子こいて1時間以上歩いて
帰って来ました。

足に血豆が出来たけど今朝身体がボロボロだけど
清々しい気分です。



おっさん達なんら変わってませんでした、演奏してる彼らが
一番楽しんでる素晴らしいライブでした。


義晴アリーナ、最高でした。

日常】 | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
