| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カゴツルベ
行ってきたよ~~。
最初は「あ~~ヤスだぁ~久しぶり~~~相変わらず可愛いなぁ~」って見てたんだけど
段々と物語に入り込んでしまって最後は涙が溢れてた(悲劇だったんだ)

この舞台に立たせてもらって本当に彼は成長したなぁって思った。
この先の芸能界での人生にこの舞台はとっても役にたったと思う。
この仕事を与えてくれたジャニーさんに感謝。。母親みたいな感想だけど(笑)

ヤスは舞台の時はカッコよくて可愛くてまた別の安田章大だったんだけど、
カーテンコールの時はいつもの安田章大になっていて最後まで姿勢低くして
めいいっぱいの笑顔で手を振ってくれてたよ。

席もめっちゃ良かったんで表情のひとつひとつが分かって役者としても
本当に成長したと思った・・・

D列の中央付近の通路側だったの。
なんかしょっぱなから目の前にいることが多かったのでドキドキした(笑)
客席の方みてるシーンなんて本当ドッキドキ(笑)

そうそう・・・
パンフやポストカード見たとき、どうしても「堂本光一」に見えて仕方がなかったの。
実際に舞台に立ってる章ちゃん見たときもちょっと光ちゃんに見えた(笑)

前に剛さんと旅行に行った時、おばちゃんに光一さんと間違えられたってTVで
話してたじゃない?
間違えられても不思議ではないかも・・・って思っちゃいました(^m^)

待ちに待ったカゴツルベもあっと言う間に終わっちゃったなぁ~。
さ~て次はアルバムにツアーですね♪
とっても楽しみな春でございます(@^^@)


関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
後はカバンだけ…
入学式に着て行く洋服がやっと決まりました

スーツだと着る機会が無いからもったいないなとかパンツは今の髪型に合わない…とかいろいろ考えて結局薄いグリーンのツイードジャケットに白のプリーツフレアに落ち着きました。

今日はマニュちゃんがパニックに陥ってるであろうカゴ観劇(笑)
感想が楽しみですね

私は水曜にいよいよユニコーン
横アリの席が判った時、やったスタンド前列、下手したら潰れて最前?なんてちょっと思った自分に…
席潰れないし外周やセンターステ、バクステある訳無いよね(笑)

日常】 | CM(0) | top↑
イチゴ狩り
今日は年に一度ある会社のバスハイクに行ってきました。
娘は毎年このイチゴ狩りをとっても楽しみにしています。

今回はイチゴ狩りの後もてぎに行ってきました。
初めて行く場所だったのでどんなところだか全く分からなかったんだけど
ミニバイクに乗れたり子供達は楽しそうでした。

さ~て、明日はいよいよカゴツルベ・・・・

緊張してきた(笑)

感想は・・・きっと書けないと思います(笑)最初から謝っておきます(笑)
ただただぼーっと時間が過ぎていくんだろうなぁ(笑)

章ちゃん・・・めっちゃ久しぶり~~~(@^^@)

日常】 | CM(0) | top↑
春休み。
マニュちゃんも書いてるけど、テレビを占領されてしまい
自分の見たい番組はほとんど見れず・・

加えて週末は実家の片付け手伝いでほとんど不在のため
can!ジャニもしばらく見れてません(涙)

でもでも、こんなのんびり休みを娘と過ごすのも
あっという間に過ぎてしまうんだろうな・・

後2週間もすれば入学式・・・

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
いい人だ・・・
久しぶりにCANジャニを見たよ~ん。
卒園したらゆっくりTVでも見れるかなぁなんて思ってたんだけど
とんだ計算違い・・・
TV独占されてます(T~T)

そんな中、この間のCANジャニは娘と一緒に「絶対に見たい!!」と
言って息子からTVを奪い取った(笑)
って他の部屋のTVで見れば良いんだけどやっかし一番大きなTVで
見たいじゃん(笑)

まだいっぱい見てないCANジャニあるんだけど、リアルタイムで見たので
老人ホームのお手伝い(マルちゃん&すばちゃん)を見ました。

いやぁ~、やっぱマルちゃんっていい人だわ。
ヨコも言ってたけどほっこりするわ~このロケ。

マルちゃんの人柄が伺えるロケだったと思う。

詩吟というと・・・   なんだか今日~~~   あると思います
のイメージしかないけど(爆)
難しいんだね(笑)天津さん・・・凄いのかしら??(笑)(笑)

失敗したのにもう一度オリジナル詩吟しちゃうマルちゃんはやっかし凄いんだね(笑)

是非とも全員でロケ行って欲しいなぁ~。
ほんじゃにみたいにみんなで何かやってほしい。
この番組はゴールデン&全国放送になってほしいとやはり思います。

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
亮ちゃんと一緒。
カゴツルベ、20日に行ってきました。

以下、ネタバレになっちゃうかもしれないので
隠しますね。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
カレンダー
昨日はちょっと時間があったのでカレンダーをじっくり見てみました。

なんだかマルちゃんの笑顔が可愛かった印象です。
あとは忠義さんがセクシーで(笑)
HYSちゃんが入院するのも時間の問題かと・・・(^m^)

亮ちゃん、安田さん、よこちょはちょっと髪型が・・・
ひなさんはお髭剃って欲しかったです(-o-;)

すばちゃんはいい感じ♪
すばやすショットは可愛らしい~。

カレンダーパッとみて「一番タイプじゃない」っていうのは安田さんだった(爆)

彼のファッションとかやっぱ未だに馴染めない(笑)

きっと関ジャニ∞のファンになってなかったら安田さんは好きじゃない方の
人だったんだろうなぁ~。亮ちゃんありがとう(笑)
安田さんは性格、笑顔がやっぱいい!!

早く安田さんに会いたいなぁ~♪

カゴツルベまであと1週間と1日。。。。楽しみだ。。。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
なるトモ&パズル詳細。
今日のなるトモによこくらが出てると聞きまして。
さっそくお友達に写メ&萌え報告を頂きまして。

一人で悶絶しておりました。

で、さっきテイチクさんサイト覗きに行ったら、パズルの詳細
出てましたね!!

タイトルだけでかなり妄想膨らんでおります。

まるちゃん、期待してます(w

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
卒園式&ジャニ勉
本日・・・あ、日付変わっちゃったので昨日だわσ(^◇^;)
チビの卒園式でした。

3年間通った幼稚園ともお別れ・・・
なんだか寂しくなってしまいました。
ここの幼稚園から同じ小学校へ行く子は沢山居るんだけれど
やっぱり先生とのお別れ、仲良しだった子とのお別れ・・・寂しいです。

本人あまりよく分かってないようで普通にしてましたが(>_<)

4月から小学生・・・大丈夫なんだろうか( ̄□ ̄;)!!


BSジャニ勉、オードリーさんでめっちゃ面白かった!!
去年近所のショッピングモールにオードリー来たんだけど、行けばよかったと
本当に後悔・・・
当時も凄い人だったって言ってたけどもうこんな所に来てくれないだろう(>_<)
M-1前だったからなぁ~。
でも・・・春日・・・生理的に無理(爆)
若林の方がいいわ~私は(笑)

たっちょんがツボだったのかすっごく笑ってたよね(笑)
ま、みなさん大笑い~だったけど♪

日常】 | CM(2) | top↑
カゴツルベ。
いよいよ今日からですね!!
あのチラシに激しく心揺さぶられ(泣)
やっぱり見に行きたかったなあと涙したけど・・

お友達のおかげで見に行くことが出来ます(泣)(泣)

安田座長!!
頑張ってくださいませ☆

ツアー・・・・・・・・・・・・・・・

さ、交渉&職探し開始です。

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
ツアー決定!!
明日のズームインでやるのかな?
ズームインのHPにヤスくんのコメントが載ってるんだけど~~~
5月から10箇所をまわるツアーが決定したって!!!!
やったね(≧∀≦)

何処であるのかなぁ~~~
楽しみ!!!
アルバムのユニットやらソロやら歌うんでしょうね(^m^)

もう楽しみで仕方がないです。

出来る限りまわれるところは行きたいなぁ~~~。
ひっさしぶりだもんね!!

ということで、明日のズームインは要チェック??なのかな??

ズームインHP→こちらから

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
ドラマ☆
ヨコ!!おめでとー!!

翔くんと共演良かったねー!!

土曜夜9時が楽しみであります☆

ホワイトデーに素晴らしいお返しを貰った気分です(笑)

アルバムの3日後からドラマが始まるね!!
まあ主題歌はもちろん嵐ちゃんだろうけど・・
挿入歌で良いのでお願いします(笑)

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
ホワイトデー
明日はホワイトデーですね。
うちのチビは今年6つチョコを貰いました。
まぁ、その殆どが義理チョコですが(笑)

お姉ちゃんのお友達からが3つ、同級生から2つ、
そして最愛の人・・・現中3のバレエ教室のお姉ちゃんから貰いました。
(あ、あとママと姉からもね)

同級生の1人以外は手作りチョコだったので手作りで返したほうがいいのかなぁ?
と思い今日はこれからクッキーでも作ろうかと思っています。
買ったチョコもくれた子には+飴ちゃんでも買ってこようかと。

んで、本命の中3のお姉ちゃんにもお小遣い(お年玉)で何か買うそうです(笑)
6歳の息子が15歳のお姉ちゃんに完全に恋しちゃってます(爆)

同級生の2人もめっちゃ可愛いのに見向きもしません(爆)

将来思い遣られます・・・
きっと年上の彼女連れてくるんだろうなぁ・・・

年少から好き~って言う子はみんな可愛い子ばっかりなので面食いだと思われます(笑)
今大好きなお姉ちゃんもすっごく可愛いし優しいしいい子なんだ(@^^@)
彼女なら嫁に来てもいいわ(あ、あっちがお断りですか?そうですか・・・)

娘は友チョコのみでした。
誰かにあげないの~?って聞いたら「すばるに渡せるならね~」って(笑)
本当に好きな子いないのかしら???(ま、いる気配なし)

日常】 | CM(0) | top↑
卒業。
卒園、卒業シーズンですね

メンバーの皆様には、4月から新しい学年、新しい学校、はたまた新入社員なんて方は居るのかな?

私も2年勤めたパート先を辞める事になりました。

いろいろあったり、痛い目にもあったけど良い勉強、経験になりました。

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
新築祝い
今日は友達がおうちを建てたのでお祝いに行ってきました。
注文建築で凄く使い勝手の良さそうな素敵なおうちでした。

何より天井が高い!ビックリ!!
広々とした空間がとても居心地良かったです。

あ~、うちはなんて生活感漂っているんだろう(-o-;)

お祝いにアロマを送ったんだけどと~ってもここのおうちに合っていて
喜んでもらえたし本当に良かったわ(@^^@)

さて、関ジャニ∞さんですが・・・
早くアルバム聞きたいなぁ~♪

日常】 | CM(2) | top↑
忙しい一日でした。
カレンダー、理性が吹っ飛ぶほどやばいんですけど(涙)
あんなカレンダー飾れません(泣)(泣)

先週から娘が熱で休んでまして・・
本日になっても下がらないのでもう一度病院に
行き一応インフルの検査(二度目・・)
やはりマイナスで結局扁桃腺がかなり
腫れてるところから来てる熱だと判明>_<

仕事休めなかったので旦那と仕事終わった後
病院で待ち合わせして診てもらってきました。

インフルだったらキャンセルしようと思っていたけど
風邪と判明したので夕方からは予約していた
美容院に行ってきました。

何年ぶりかに前髪を作り何年ぶりかにパーマ
あてました☆

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
愛の修羅バラ
だったね><
やっかしタイトル間違えてたわm(_ _)m

マルちゃん、改めまして新番組レギュラーおめでとう♪
関西ローカルなので私は見ることが出来ないけど頑張ってね!!
またまた大物とご一緒だね~。
けどマルちゃんなら可愛がってもらえるはず!!!


あと3週間ちょっとで章ちゃんに会える~~~。
なんか毎日忙しいので実感がない(笑)

今日HYSちゃんと忠義さんのソロコン以来会ってないんだよね~って
メールで話してたんだけど半年・・・
なんか長いようで短い半年だわσ(^◇^;) 年を感じる(笑)


娘のクラスはやっかし学級閉鎖になっちゃいました(T~T)
娘は元気なんだけど昨日、今日お休みでした。
インフルエンザ(B型)が8人出たそうです。
みなさんのお友達などはどうですか?

花粉も凄いしインフルエンザも出てるしこの季節大っ嫌いです(T~T)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
楽しみ、楽しみ。
カレンダー、アルバム、ライブ全てが心から楽しみ。

そう書けて、そう思えるようになって、本当に良かった。

過去を振り返るのではなく、これから だね。
前を向いて背筋伸ばして真っ直ぐ生きて行けば大丈夫。

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
謝恩会
今日はこれから謝恩会です。
なのに私の目は真っ赤・・・

眼科へ行ったら3時間もかかった・・・
で、やっぱり花粉症から来てるとのことで目薬処方されただけ・・・

こんな赤い目で舞台立つのイヤだなぁ(-o-;)

息子は元気になったけど、娘のクラスが15人欠席。。。
明日辺り学級閉鎖になってしまうかも~~~。

ここ何日か慌しい日々が続きましたが、卒園までもう少し・・・


マルちゃん新番組おめでとう!「愛の修羅バッ!」だっけ??(え?違う??)
関西ローカルなのかなぁ???

...READ MORE▼

日常】 | CM(0) | top↑
にくきゅう。
金曜日の源太は足もとに発煙筒たかれてましたね(笑)
そして土曜日のCAN!はよこやすが動物より可愛かった☆


3月に入り本当にあわただしくなってきました。
卒園アルバム制作に入学準備にアルバム発売(関係ない)

気合いで乗り切ります。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
