| Home |

スポンサー広告】 | top↑
PUZZLE
やった~~~♪待ちに待った嬉しいお知らせが飛び込んできたね♪
関ジャニ∞ 3rdアルバム発売決定!
詳細→こちら(こちらをクリックすると∞な生活関ジャニ∞の最新情報に飛びます)

本当に待ちすぎだよ(笑)
今回も初回と通常買えって事ですよね(笑)
ユニットもソロもめちゃめちゃ楽しみですね!

ね、このアルバムひっさげてツアーなんかありますよね?
ありますよね?!
ないとは言わせませんよ~~~っっ

早く生エイトに会いたいよ~。本当エイト不足すぎ!
何時以来会ってないの??
・・・8/30かぁ?!半年だよ半年!長すぎだよ!!!
ソロや舞台はやってるけどやっかし関ジャニ∞コンに行きたいよね(≧∀≦)

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
まだかなまだかな。
レコメン、やはり全国ゾーンになったら何か言うのかしら…

明日は幼稚園最後の発表会です

ねむい(泣)(泣)

レコメン最後まで聞かれた方よろしくですm(_ _)m


来た!来ましたね!
4月が楽しみです

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
インフルエンザ
雨の中、学校のパトロールだったので娘と学校で待ち合わせて息子は先に
歩きで家まで帰ってもらってお留守番させたの。1時間歩いてパトロールは
大変だと思ったので(と言っても娘が帰ってくるまで1人でお留守番は心配だったので)

もうすぐ1年生だし家まで歩く練習!と言ってジャンバーの上にレインコート
着せて長靴履かせて傘持たせて。

私は1時間ほどパトロールして家に戻ったら元気に遊んでたので
「大変じゃなかった?歩けそう?」なんて言ったら娘が
「もう○○疲れた~~ってうるさくて。おっそいからついさっき帰ったところだよ」って(-o-;)

もう駄目ね~。なんて言ってて絵の具で遊んでたから綺麗に洗ってきなさいって
洗わせて・・・戻ってきたらストーブの前でゴロゴロ・・・・
ったく・・・この子は(-o-;) って思いながらも娘のバレエの支度等してて息子はほっといたの。

バレエ送って帰ってきてもまだゴロゴロしてるのでさすがに「沢山歩いて疲れちゃったの?
もう寝る?」って側にいったら・・・熱かった(>_<)

熱をはかったら38.7度・・・

え~~~~っ だるいんなら早く言ってよ~~~~><
「いつからダルかったの?歩いてる時から調子悪かった?」って聞いたら
「う~~ん・・少し・・・」

夜中は40度近くまで熱出して幻覚まで見る始末(>_<)
翌朝病院へ行ったらインフルエンザでした。B型なのでタミフル処方されました。

ちょっと怖い・・・と思ったけど昨日の息子の方が怖かった(幻覚見たとき笑ってたので)

でも、幸い予防接種してたせいか高熱は1日だけで今日はもう元気σ(^◇^;)
7度まで下がりました。
あんなにぐたっとしてたのに下がるともう寝てられないんだね・・・

息子に「具合悪いのに歩かせちゃってゴメンネ」って言ったら
「○○の方がごめんねだよ・・・」って言うので
「なんで??」って聞いたら
「だって、ママに具合悪いって言わなかったから・・・」だって。。。

泣けちゃいました。
忙しかったけどもうちょっと早く息子のこと抱きしめてたら熱があったの分かったはず。
反省。。。

けど、インフルエンザだと思わなかったので(雨に濡れたから冷えて熱が出たのかと・・・)
可哀相すぎてずーっと添い寝でチューチューしてた私(爆)
明日辺りに熱が出ないかめっちゃ心配なんですけども(>_<)

だって・・・この家の中で予防接種してないの私だけなんだもん(T~T)

日常】 | CM(2) | top↑
また咲けば良いんだよね☆
いつまでも落ちていても仕方ないから
そろそろあがるぞー!!

今夜はBSジャニ勉もあるし、あと血液型のドラマも何気に
楽しみです(笑)

後3週間で卒園式。
あっという間に入学式も来るんだろうな。。。

未分類】 | CM(2) | top↑
昨日の・・・
HYSちゃんの日記、分かる・・・
私も色々あります・・・

人間関係って本当に難しい。。。

日常】 | CM(0) | top↑
半分ぐち。
今日は、ちょっとだけ、ひとを信じるって難しいと
思うことが起きまして・・・

心が疲れきっておりますゆえ

ドロンさせて頂きます・・

あ、一言だけ。

昨日の小悪魔的源太カワユス(涙)

日常】 | CM(0) | top↑
ジャニショ
せっかく誘われたのに行けそうもないなぁ・・・
今日も謝恩会の練習とバレエの発表会の小道具製作用の買物で
バタバタの1日でした。

近そうで遠いジャニーズショップ(原宿)
4月になれば息子も小学生になるし、そしたらちょっとはゆっくり行けるかな?

あ、4月は殆ど早帰りだった~~~(T~T)
GW明けかな?
そしたらカゴツルベの写真とかも出来てるかなぁ~

今、関ジャニ∞のコンサートしたらそりゃ最強ですよ。
楽しみですo(^-^)o

けど、これだけ何もなく待たされてて・・・
チケット取れるのか本当に心配になるんだろうなぁσ(^◇^;)

朗報はいつ来るのでしょうか?
日々こんな思いばかりです。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
続、仕事人。
6月まで放送延長決まったみたいで何よりです。

がーーーーーーーーーーっエイトくん達の予定は
どうなってるんですか!!!

今夜レコメンみんな来るのかなあ。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
ジャニ勉
バレエから帰宅したら調度やっててお風呂に入らなきゃいけないのに
子供達と一緒に見入っちゃった(笑)

クールポコのネタよりもマルちゃんの顔で大笑いの息子。

にしても息子はもうちょっと早く寝て欲しい・・・
完全にお姉ちゃんのペースになってしまってるからいつも寝るのは
10時~11時になっちゃう(-o-;)
どうにかしなきゃな。

HYSちゃんも言ってた花粉。
今年は強敵。

私も春一番がふいた次の日からやられてます(>_<)
マスクが手放せない日々・・・
今年は目もかゆいし鼻水も止まらない・・・
皆様もお気をつけて~~~。

娘も目が痒いって言い出したんだよね~~~ヤバイっ

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
いよいよ…
花粉、本格的シーズンです(泣)

薬、マスク、目薬、どんだけ頑張っても目は痒い鼻水はズルズル、頭は重い(泣)


揚句、娘も恐らく花粉症…
土曜日は花粉が原因と思われる蕁麻疹で顔が痛みを伴って腫れてしまい夜中に救急にかかりました

つらいっす

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
見たい・・・
エイトさんの番組今日も見れず・・・
夕方の少クラも多分見れない・・・

Canジャニ感想も書けない>< ゴメンよ~~~

カゴツルベのFCチケット届いてるようですが・・・
行く方どうでしたか?(@^^@)

私は友達からの連絡待ちですが、今回チケット発送早かったね~。
まだ先なのに・・・
こういうことも有るのねσ(^◇^;)

で、コンサートは何時ですか???

今日はたっちょんの夢を見ました(笑)

娘はすばちゃんと章ちゃんが学校へ来た夢を見たそうです(笑)

私はたっちょんと何故かニノと(笑)翔くんと・・・あと誰だったんだろう??
何人かがコンサートをしてる様子でした(笑)(笑)
コンサート行きたい病のせいでしょう(笑)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ああなってたんだ!
初めて蛇のからくりが判りました(笑)

そして今日のからくりはテーマに合わせたのか思い切り手抜きでしたね(笑)

しかしだんだん良い顔になって来ましたね。

色っぽい。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
頭ん中
安田さんでいっぱいになりたいはずなのに・・・
何故か亮ちゃんの夢見てニタニタ(爆)

亮ちゃん・・・やっかしカッコ可愛い(@^^@)

本当にエイト不足が加速しすぎて忘れてしまいそうです(T~T)

今日Kのコンサートの詳細届きました。
関ジャニ∞はいつですか?
まだですか?

せめて新曲出して歌番組に出してください。
お願いします(切実)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
惚れたぜ。
お友達からカゴツルベのチラシを見せて貰ったのだけれど・・

ヤバス(泣)

あー見たかったなあ・・・・・・・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
報道ステーション
録画したものは何も見れてない><
完全にエイト不足なマニュですけども~。

仕事人もおにいさんもCANジャニもジャニ勉も見れてない><

体調崩し役員などの仕事もありなんだか多忙な日々・・・
ついでに娘が足捻挫してしまってちょっと遠いカイロにも通う日々・・・

その中で金曜だったかな?
何気についてたTVの中に・・・関ジャニ∞発見!
・・・数秒だったけどね(笑)

でも彼らの笑顔見れて嬉しかったぁ(@^^@)

TVガイドのことやってて表紙撮影してた。
ちょっとインタビューされててヒナちゃんが答えてたよ。見た?
テレ朝で6日だったかな?

すばちゃんが章ちゃんギューしてた(笑)



あ~~~~コンサート行きたい!!!!!

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
仕事人&CANジャニ。
まあなんて両極端なキャラ(笑)

仕事人、前回よりはセリフが一言多かったですね(笑)
あの幼馴染みたいな人をまさか源太が殺めるの??
なんて思ってたらあっさり暗闇奉行に・・・・

仕事する時の船に乗っての登場は落ちないかヒヤヒヤしました(笑)
落ちないかと言うより沈まないか、か(笑)

来週は息子がメインぽいので父ちゃん少しは喋るかな?


で、CANジャニのよこくら寺修行。
煩悩王子に完敗。
入浴シーンでは怠惰なお腹に完敗。

なんであんなにヘタレ可愛いのだろうと。

来週は滝修行が流れるみたいなのでこれまた
楽しみであります。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ゆうちん。
やはりエイトのおとんは最後にかっさらってくねー
全部持ってくよねー
いうよねー(意味不)


てな訳で昨日届いたきょうかすいげつを延々リピってます。
もちろんPVとメイキングです。
PVではあんなにせくちーなのにメイキングはやはり
カワユスで(涙)(涙)

何か良い知らせはまだかいな。

干からびそうです(笑)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
鏡花水月
鏡花水月・・・
CMでは度々見かける美しさ・・・

このPVってM-ONとかでやりました??
私見はぐった???

SPACE~では検索に引っかかりもしない・・・何故?
やっぱDVD付きで販売するから当分PVは流せないのかなぁ??
(それとも今はちょうど発売日だからやらない??)

やっかし忠義さんの声って素敵だわぁ~~~♪

表紙、完全に通常盤の方が良いしPVはTVで録画出来ると思って初回版
買ってないんだよね~~~σ(^◇^;)

早くPV見たいなぁ(@^^@)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
存在が宇宙(笑)
うん、まあ、確かに(笑)(笑)


しかし、スケールが違い過ぎて言葉になりませんね@BSジャニ勉

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
講習会
昨日、一昨日と自由が丘の方まで行ってました。
娘のバレエの講習会です。

待ち時間・・・2時間(>_<)
初日は一人だったのでマックで時間潰すの辛かった~~~
2日目はスクールのお姉ちゃんと一緒だったので、その子のママと自由が丘探検(笑)

・・・ま、私が住む街ではなかった・・・(笑)
おしゃれすぎ(爆)

初日、位置関係が良くわかんなくって何処にも動けなかったんだけど
駅で路線見てたらHYSちゃんちからそれほど遠くもなく・・・近くもなかったけど
もうちょっと早く分かってれば会えたかも知れなかったのに~~~とちょっと後悔。
ま、土曜だったので娘っちも旦那っちもいるんで無理だと思うけど(笑)

にしても本当時間を潰すのって辛いね><
し~か~も~
うちから自由が丘まで1時間半もかかるしさ。
電車乗りなれてないからもうグッタリだったよ~~~っ

コンサートなら晴れやかな気分でいけるんだけどね(笑)
電車も何故か苦じゃないんだけど(爆)

未分類】 | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
