| Home |

スポンサー広告】 | top↑
シゴトニン
先輩二人に挟まれてこれまたニコニコして可愛いと目をにしていたら…

ぬぉー(泣)なんだあの色気は(泣)(泣)(泣)

歌い始めたらあまりのエロスに声にならない悲鳴をあげましたよ…

背の高い三人がダンスしてると見応えありますね

早くPVが見たいぞ。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
誕生日
今日は娘の誕生日です。

息子の幼稚園でお誕生会が今日ちょうどあり、息子はねぇねの為に
発表したそうです(笑)
息子は1曲は木琴担当
もう1曲は大太鼓担当
あと全員で歌のプレゼントを誕生日の子にしていました。

娘に見せるためにビデオ撮ってきたけど手ブレが凄そうですσ(^◇^;)

生まれた日はハッキリと覚えているものですね。
特に娘は仮死状態で生まれて大変だったので昨日のことのように
蘇ってきます。

生まれて3ヶ月も入院生活を送っていたのに、退院してからは風邪もそれほど
ひかず、元気に小さい目だけどすくすく育ってくれてます。

生まれてきてくれてありがとう。

誕生日おめでとう(@^^@)

日常】 | CM(6) | top↑
唇オバケに週末玉子
あの似顔絵、そっくりだと思いますよ、横山さん(笑)(笑)


だって、あの唇に真っ先に目が行くし、あのぷるぷるに心奪われますから(泣)

亮ちゃん、少しゆっくり出来ているみたいでなにより

まるちゃんはドラマ、ヤスは稽古が始まり、ヒナちゃんは大阪で舞台、すばちゃんは来月武道館だし、

個々ではあるけど始動し始めましたね、関ジャニ∞。

春にみんなが集まるのが楽しみですね

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
頑張れ!受験生!
巷では受験シーズンなんですね。

きのうのはなみちゃんのコメント読みました。
受験頑張ってね♪

娘のバレエ教室でも受験生が何人かいます。
みんな志望校合格して早くレッスンに参加して欲しいな。

今日は少しジャニ勉まとめて見れました。
馬刺し・・・私もダメです(笑)

未分類】 | CM(2) | top↑
おヒゲ
ヒナちゃん、今ヒゲどうなってるんでしょうか…
舞台、見に行かれた方教えて下さいませ


BSジャニ勉@ピーコさん

あのおヒゲのさわりかた…(笑)

そして絶対に出て来る、村上の財布(笑)

ミ○ル君の時給より安い私(笑)(笑)

犬のクオカ、毎日見ます(笑)(笑)

ピーコ、なにしてんねん(笑)(笑)

あのー…今日、喋るよね?(笑)クマさん?(笑)

いちゃつくおかんを気にするおとん


つか!!車買ったって何?(泣)(泣)(泣)?

最上階の部屋で捧げちゃう訳?(泣)

早くもアウトな安田(笑)

甘えて来たまるちゃんカワユス


意外(笑)おくらさんのプランが勝利。

栗甘い。

良い生地。

食べる資格ありませんから(笑)

ファッションチェック…たいして受けてないし(笑)

甘すぎへんな…

食べる資格ありませんから(再)

喧嘩すな(笑)(笑)

ええ栗(笑)




∞お知らせです∞

マニュちゃんも私も何かと忙しい時期なので更新が遅れたり空いたりしてしまう日があるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
村上信五さま、お誕生日おめでとう
ひなちゃん、誕生日おめでとう。
すっかり忘れていた私を許してください(T~T)

一人舞台はどうですか?
舞台を1人で作り上げていくのってどんな感じなのだろうか?

あなたは今後色々な方面で活躍していくことと思います。
エイトの良きおとんとしてこれからもみんなをまとめていってください。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
初スケート。
私と旦那は約20?年ぶり、娘は初のアイススケートに
行ってきました☆

いやー思ってたより体が覚えてうて普通に
滑ることが出来て楽しかった!!
娘も最後の方は一人で滑れるようになったし♪

ただ、スケートって意外とお値段するんですね(痛)

毎週は行けないな・・
2か月に一回位なら良いかもな(笑)

今夜は風呂でマッサージしないと
すでに足がだるいです>_<

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
行きたい!!!
いいなぁ~~~~。
○○の王将・・・行きたい・・・

あ、もちろん、すばちゃん&ヒナちゃんが居る時に(笑)

この2人が店員なんて娘ぶっとんじゃうよ(笑)
あ、最近山田くん&知念くんに浮気中だけど、やっかしすば&ヒナには
勝てないらしいので(笑)

うちは家で餃子って食べるので王将は2度くらいしか行ったことないんだよね(笑)
でも、彼らがいるなら行っちゃうよ!!!

たまたま行ったお客さん・・・羨ましい限りです。

昨日のたっちょん&マルちゃんも良かったわ♪
来週はMステだね♪

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
寺修行。
CAN!ジャニのロケでぽちゃり組の入浴シーンが
あるってこの寺修行ロケのことだったのかな??
泣いてる顔も見られるらしいし(笑)


最近のワタクシ事ではございますが、卒園に関することで
何かと忙しくしております・・・

単行本の4巻、まだ手にしておりません(ダメダメ杉)

4巻にはどんなエピが載ってるのかな・・
早く手に入れたいです。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ソーセージパン
またまたパンの話題ですみません(笑)
だって~~~っ エイトネタないんだもん(泣)

今回こそは写真に収めようと思ってたのに・・・
撮る前に食べられた(笑)

今回も子供達は大喜びであっと言う間になくなっちゃった(笑)
嬉しいんだけど一度に6~8個しか作れないのであっと言う間になくなっちゃうんだよね・・・
1人2個食べれないσ(^◇^;)

食パンしか作ってなかったのでまた色々惣菜パン作っていこう♪
今度はメロンパン予定です♪

...READ MORE▼

日常】 | CM(0) | top↑
その髪型には(泣)
おひげは必要ナッシング(古)(泣)@BSジャニ勉

だーかーらー結んだら余計におひげは必要ナッシング(泣)(泣)

今日の大倉さんは美人さんだわ

あのバケツプリン、見た事あるけど私も食べてみたいです

ジュニ刑事、たまには関西を飛び出してくれないかなあなんて思ったり

今日の海鮮丼はやばい!食べた過ぎる!


やっぱりエイトはみんなで騒いでる時が一番楽しそう。

春が待ち遠しいです。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
寝不足・・・
旦那が早く寝ちゃって0時頃起きてきて・・・
その後寝れなくなったらしく映画見始めちゃって・・・
朝の5時まで見てやがった・・・

おかげでちょこちょこ目が覚めてしまい私はすっかり寝不足です。
子供達はよく起きなかったなぁ・・・

今日は1日ぼーっとしてました(T~T)

日常】 | CM(0) | top↑
年上スキー
源太ってばさ(笑)

わかりやすいんだからさ(笑)


仕事人、社会風刺が盛り込まれていてとても面白いんだけど、娘はやはり怖いようです

源太のシーンは大丈夫なんだけど(何故か笑って見てる)アニキのあのレントゲンのシーンが怖いみたいです。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
着ぐるみ万歳
もう~~~~っ
マルちゃんの可愛いこと♪

毎週楽しみだわ(笑)

けど、何故か「嵐」総出演の夢を見た(爆)

主題歌は大野くんなんだね~。最初聞いて大野くん(嵐)?って思ったんだけど
名前見て「誰???」って思って・・・
ドラマ始まって「あ、役名なのね」って(笑)

歌のおにいさんなんだから、そのうちマルちゃんも歌を披露してくれるのかなぁ?

そうそう、友達がヤスと間違えたのって、あの「俺のための俺の番組」って言ってる
人~~~~
全然違うじゃん!!!
友達曰く
「後姿だったから髪型が似てて・・・」ってフォローしてましたが(笑)

「全く違う!似ても似つかない」と言っておきました(笑)

けど~~~~
章ちゃんが歌のおにいさんやっても似合いそう~~~♪
可愛いよね~~~~~♪
あの衣装、着ぐるみ、絶対に似合うもん♪

ゲストでいいから出ないかしら?(爆)

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
お受験の面接。
おとんおかんに挟まれて微笑んでる大倉さんが
やはり想像通りで笑えました。

徹子さま、どうやら大倉さんがお気に入りのようで(笑)
て、いうか、あの徹子さんに容赦なく突っ込むおかんが
ステキでした。
おとんの話にも爆笑されてましたね。
じゃにーずらぶみたいな(笑)


さ、今夜はまるちゃんのドラマも始まりますねー!
金曜夜のお楽しみが復活だ!!

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ジャニ勉
ちょっくら遅いですが(笑)ジャニ勉の椿姫さんの回見ました!

いや~~~章ちゃんの可愛いこと(笑)
けど、ヒナちゃんもいい感じだったよね?
やっぱプロだよ~~~
可愛かったもん(笑)

マルちゃんとすばちゃんと章ちゃんと横がひっついててなんか楽しそうだし
と~ってもいい感じだったけど、2人もいないとやっぱ寂しいね。

亮ちゃんはこれからのジャニ勉参加するんだろうけどたっちょんはまた
暫く出れないよね・・・
マルちゃんもかな?

マルちゃんと言えば明日からのドラマ楽しみだね!!!
大野君と一緒に歌のお兄さんでしょ~~~~もう本当似合う!似合いすぎ!!!

そして徹子の部屋も忘れないようにしなきゃね♪

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
最強すね毛男子
レタスクラブは一瞬どこに載ってるか判らないくらいでしたが(笑)

POPEYEは…

ヤバス(泣)(泣)


即レジでした

しかし一番必要の無い雑誌だなあ…POPEYE(笑)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
ハムチーズパン
今日はハムチーズパンを作ってみました♪
ミモザサラダを乗せたパンも!

ホームベーカリー勧められた友達の家でパン教室o(^-^)o
とっても美味しいパンが焼けました。

子供と一緒に今度のお休みにでもまた作ろうかな?
ソーセージパンとかやきそばパンとかもいいかも♪

くせになりそう(笑)

...READ MORE▼

日常】 | CM(0) | top↑
いいとも見てきました。
瑛太くんスキーのお友達が、月9始まる今日絶対
月9メンバーがいいともに来ると読んで
応募した観覧が当たったので私も一緒に
行ってきました☆

もちろん私のお目当ては・・・

斗真くん!!

最初のコーナーからずっと出てくれたから
あの端正な顔だちをじっくり堪能してきました(泣)

いやー芸能人がたくさんで浮かれてしまいました(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
なんか・・・
大人っぽくなったなぁ~~~。
今日少クラ見て思ったよ。

でも博貴はやっかし華があるな。
小山君と仲良しみたいだね♪

関ジャニ∞にもNにも復帰できるといいなぁ~と切に願ってるのですが・・・
どうなんでしょうね?

ジャニーさんは先日のコンサートを見て何を感じ、今後の方向性をどう
決めたんだろう?

春ごろには動きがあるんでしょうか??

とても気になるところです・・・

とにもかくにも歌を歌ってる博貴を見たのはとても久しぶりで涙が出るほど
嬉しかったです。

今度はソロではなく、お兄ちゃんたちと歌ってる姿が・・・
やっかし見たいです。

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
どんぶり仕事人。
中身が空っぽだったのはやっぱり食べちゃった
後だからですよね?(笑)

いやーまさかドンブリがからくりで出てくるとは!!
これは毎週の楽しみが増えました。

そしてホストクラブに勧誘されたのに
あっさり断っちゃうし!!
色男って今のご時世なかなか言われないのにー!!
見極めた海鮮問屋さんあなたは凄い!!
だってさーあの小料理屋やってるよりずーっと
良い暮らし出来るよ(笑)

息子ちゃんとの会話シーンの「えーーーーーー」
は完全に大倉忠義でしたよね(笑)

勧善懲悪って素敵ですね。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
いよいよ
今日から必殺が始まりますね♪
明日、じっくりとHYSちゃんに感想述べてもらいましょう(笑)

来週はマルちゃんの歌のおにいさん。まだ配役が発表されていませんが
どんな役どころなんでしょうね?
マルちゃんらしさが出る役だと良いですね!

年明けもバタバタ忙しく、エイト不足なんですが・・・
早く新曲出してTVバンバン出てくださいな~~~。

明日のCanジャニも楽しみですo(^-^)o
明後日の少クラも楽しみですが(@^^@)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ぽちゃり組
おいろけ入浴シーンてマジですか(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)更に泣き顔も見れるなんて!!(泣)

CAN!ジャニ放送局拡大を切に願う


息子のPizzaのCMは確かにカワユス(笑)


明日は一日テレ朝を録画だ!




...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
歌のおにいさん
HYSちゃんから朗報が!!!!!

なんと!嵐の大野君主演「歌のおにいさん」にマルちゃんが出演するって♪
HPにも名前ありましたよ~~~~。

まだ詳しいことは書かれていなかったけど、連ドラですよ~~~o(^-^)o

亮ちゃんに引き続き嵐との共演ですね(@^^@)
楽しみでなりません。

マルちゃん、頑張ってね~~~~。どんな役なんだろうね~~ワクワク♪

友達に歌のおにいさんデジタル放送SP録画頼まれてたんだけど(笑)
自分用も保存しなきゃだわ♪(*^-'*)>

マルちゃんファンのみなさま、本当長く待ったよね~~~
良かったね~~~楽しみだね~~~♪

1月クールはたっちょんとマルちゃん連ドラ頑張ってね!!

関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
再結成。
私が中学高校時代に全精力を注いだ某バンドが今年
再結成をしました。

思えば解散をオールナイトニッポンをで発表するって知って
有楽町まで行ったっけ。

あれから15年?16年??

複雑だけど、やっぱりもう一度見たいです。

エイトと関係なくてごめんなさい。

日常】 | CM(2) | top↑
咲いて生きよ
聞きましたか?
うるぐすのNEWテーマソング!

「え?関ジャニ∞っぽくない」って思ったんだけど・・・
ま、最初の方だけだししゃべってる声と被ってあまり聞こえなかったけど・・・

なんかカッコいい感じの曲じゃなかったですか???
(え?なのにエイトっぽくない??って? そんな~  分かってるくせに・笑)

これは関ジャニ∞のシングルって感じではないよね?
やっかしアルバムまたはCWかなぁ?(笑)
カッコいい曲、たまにはシングルで出してTVで歌って欲しいんだけどね~~~。
ダメなのかしら??(笑)(笑)

最初の方ちょっとだけど私は好きな感じだったな♪
みんなはどうですか~?

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
可愛い(泣)(泣)(泣)
生ってその生なのかよ(泣)(泣)
あの場所、以前友達とセットとか衣装展示を見に行った場所じゃん(泣)
テレ朝行けば良かったよー(泣)(泣)
不足だよー(泣)

カニ鍋奉行ではっはっはって笑ってるだけなのに何故あんなに可愛いのだろう(泣)


しかし食べて笑って楽しい時間でしたわね(笑)

生で現れたさん、オレンジレンジみたいでした(笑)

夜が楽しみです

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
暴飲暴食
お正月はやばいです(笑)

元旦~2日まで親戚が来てて、もう暴飲暴食ですよσ(^◇^;)
ヤバイ・・・体重計に乗れない><

今日もめっちゃ食べちゃったし・・・明日はちょっと控えよう(>_<)

3学期は謝恩会に卒園式・・・
色々あるんであっと言う間に過ぎそうです。

早く章ちゃんに会いたいな(@^^@)
けどやっぱり早くエイトコンに行きたいなぁ~ってカウコン見ながらずーっと思ってました。

あ、今日うるぐす見なきゃ!
今思い出した!!!
ヤバイ~~~~~(笑)

日常】 | CM(2) | top↑
城ホ。
入っるお友達から

たっちょんが来たよー!

て、メールを貰いました

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
2∞9年!おめでとう!
明けましておめでとうございます。

今年もエイト共々宜しくお願いしますm(_ _)m

カウコン見て朝から仕事で親戚も来て今合間に書いてます(笑)
今年もつたない日記を書いていきますが宜しくね♪

カウコン見て思ったこと。
やっぱピンクちゃんは華がある(笑)
やっかし戻って来て欲しいなぁ~~~~。

たっちょんへの歓声大きかったね♪

カウコン行った友達が今朝章ちゃんのウチワ持って来てくれた(@^^@)
可愛い~~~~っ

親戚来てるのでとりあえず隠したけど(爆)

関ジャニ∞】 | CM(14) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
