| Home |

スポンサー広告】 | top↑
来年もよろしくお願い致します。
2∞8年も楽しく終われるのは、エイト、エイターの皆様のおかげだと思っております

2∞9年もマニュちゃんと二人三脚頑張って参る所存にありますのでどうぞよろしくお願い致します。


さあカウコン無事見切れずカメラに映れるでしょうか(笑)

日常】 | CM(4) | top↑
ビックリ
昨日のHYSちゃんの追記読みましたか?
関ジャニ∞新曲♪嬉しいね~~~!!!
これってシングルで発売するのかな?どんな曲だろうね?ワクワクo(^-^)o

今日は旦那の親の家に旦那と息子が行ってきました。
私は娘のバレエの送迎があるのでお留守番♪(あ、嬉しさにじみ出ちゃった?)

でね、旦那にお姉さんがいるんだけど、娘が高校3年生で受験生なんですが
今日二人でNコン行ってるそうで(笑)
ビックリ。
ジャニーズに興味あったの~~~~???って思っちゃった(笑)
一体誰が好きなんだろう?
亮ちゃんであってくれ(笑)(笑)
亮ちゃんの話したい(笑)
・・・出来るか?(笑)
万が一旦那の親にジャニ好きばれてももう大丈夫!って思っちゃった(爆)

入院してた友達もNコンに行ってます。明日もカウコンです。
無事に帰ってきてくれますように。
まだちょっと心配です。。。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
いよいよ…(追記あり)
今日から必殺のSPとかヒナちゃんのSPとかありえへんのSPとかいろいろ始まりますね

今の時間に放送されてるであろう必殺関連の番組、中国地方では放送無いみたいです…

金曜まで帰省しております。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
ヤス舞台当落
見事に外れてたぁ~~~
めっちゃ落ち込んでたところに・・・

友達から朗報が(T~T)

「当たったよ!一緒に行こうね♪」

めっちゃ嬉しかった♪救われました。
ありがとう(T~T)

1回ですがしっかと目に焼き付けてきます。
3月下旬なのでまだまだ先ですがめっちゃ楽しみです。

これで楽しく年越せそうですo(^-^)o


ありがとう!本当にありがとう!心から感謝します。
やっぱ友達っていいなぁ~~(*^.^*)

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
なんとなく
一曲目の予感がしました(笑)(笑)

登場の瞬間に娘と二人何故か

キャー

と奇声を発してしまいました(笑)


とにもかくにもりょーちゃんすばちゃんに目がいきまして(笑)他メンバーあまり見てません(笑)

トーク時にさんがさんをひじおきにしてるのは見ました(笑)

編集楽で良いね(笑)

さ、引き続き祭を楽しむとします

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
ヤバイ・・・
来年、娘のバレエの発表会があるんですけども~。
どうやら私、役員になりそうです(>_<)

本日先生にどう?と言われ・・・
え~~~~なんですが。。。。

会長だけは勘弁してくださいっと言っておきました。
2009年、なんだか忙しくなりそうな予感がします。。。

庭の大改造が終わり今日はツリーを片付け、子供部屋の大掃除を明日は
やろうと思ってます。
日頃サボってるから年末大変になるのよねσ(^◇^;)

こういう時だからこそ、使わないものは処分に限る!!

旦那にあれ捨てろ~、子供にこれ捨てろ~ばかり言ってると
ママも関ジャニ∞のもの捨てなよ!って言われちゃうねσ(^◇^;)

日常】 | CM(2) | top↑
サンタさんへの手紙。
娘がサンタさんへ手紙を書くと言うので、てっきり欲しい物を書くのかなあと思ってたら

サンタさんへ

ごくろうさまです
あなたのことがだいすきです
らいねんもよろしくおねがいします

て、書かれてました(笑)


皆様も、良いX'masイブ&X'masを


明日のケーキの予約数見て来るの忘れた…失敗したな

日常】 | CM(6) | top↑
クリスマス
今日は朝から町内会の集まりがあり、午後からは買出しに行って
夜はおうちでクリスマスパーティーでした♪

もうお腹いっぱい(笑)
子供達はプレゼントで遊んでるので今のうちに(笑)

朝からバタバタだったのでテレ東の番組またまた見逃し(-o-;)
最近こんなのばっかでちょ~~っと凹んでます。

けど少クラは近所の友達が録画してたので明日見せてもらえます♪
良かった良かったo(^-^)o

私にはサンタさんこないのかなぁ~~~(爆)

日常】 | CM(0) | top↑
鋭気を養ったぜ!
そうですか、ひろきくんはそのまま、まるちゃんちにおとまりですか。
良かったねー^^

昨日の横アリオーラスによこすば山田が来たと友達に
メールを貰って、実際昨日入った友達にも後から
メール貰い、コンレポ拾って本当に幸せな気分に
なりました。

昨日我が家では一足早いクリスマス会が行われました。
母と妹からプレゼント頂いちゃいました。

また今日からいろいろ頑張ります。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
少クラショック再び
もうもうもう!!!牛になるよ本当・・・

今回はちゃんと音量チェックもして何度も確認して録画予約したのに・・・
(それでも消音になってしまうこともあるんだけど)

旦那が消しやがった><

「え?あれ?録画してたの??○○(息子ね)が付けっぱなしにしてたのかと
思って消しちゃったよ」

だって(T~T)

ショック・・・・

途中までは録画されてたんだけど、エイトはすばる、マル、ヨコの歌しか
録画されてなかったんだけどその後は何かやってた?
メッセージとかの未公開映像は流れてたのかな??
誰か教えて~~~~(T~T)

来週はヤスくんのプレミアムだよね??
これは見ながら録画しろって事ですか??
この時間主婦にとっては難しいんだよね・・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
鐘がなるなる
横アリ付近にピンクの洋服着たり小物持ったりしているお嬢さん達がたくさん居ました

コンレポ読んで変わらずさにほっこりです

今日のCANジャニは、ちっちゃいものクラブの二人

可愛いなあと終始思いながら見ていました。

来週はMステSPかあ…年末ですね…


一年、あっという間に過ぎて行きますね…

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
完・流星の絆
いやぁ~、終わっちゃったよ~~~。
楽しみがこれで1つ減っちゃうわ(T~T)

犯人は私の予想当たってたね・・・
動機はちょっと当たってたかな?やっぱ息子絡みだったね。
でも、もっと息子の死に関する何かかなぁと思ってたのでそこは
外れちゃったけどね。

最後は凄くいい終わり方だったのでよかったよ。
戸神さんはずーっといい人だったわ~~♪

マスター、ちょっと疑ってゴメンネσ(^◇^;)

4/15にDVD-BOX発売だね♪

亮ちゃん、ニノ、お疲れ様でした!!!

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
行ったり来たり
ラジバンダリ!!

今さらですか、大倉さん(笑)

私は「違うか!」の方がよく使います(どうでも良い情報)
娘が良く使うのが「ラジバンダリ!」です(どうでも良い情報再)

それぞれの過ごし方があるんだなあと。

ヨコの読んだらやっぱりべてらんコン行きたかったな
とせつに思いました。

2学期も明日で終わりです。
冬休み、結構長いな(涙)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
久しぶりの・・・
生放送エイトくんたち♪
いきなり出てきてビックリだったけど~
KinKiさんにいじられ~楽しそうだったので良かった。

メールでHYSちゃんと亮ちゃん痩せたね><って言ってたんだけど
忙しいよね・・・大丈夫かなぁ?

事務所はもっと亮ちゃんを大事にして下さい。
人気者は辛いですね><

年明け少しはお休みもらえるのかなぁ・・・?


でも・・・やっかし早くコンサート行きたい。。。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
おしゃぶりどっくん。
今回のテレガイはなかなかですねー!!

巻頭袋とじ(笑)にジャニーズ写真館みたいなのも
あってはたまたカレンダーの予約票も付いてますね☆

オオクマさん>_<

わたくし、七面鳥大の苦手なんです・・・

表紙のやっさんがどうしてもドリ●の聖歌隊にしか
見えません(笑)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
ラスト流星
いよいよ今週で最終回ですね~~。
みなさん、犯人誰だと思いますか?
金曜日が楽しみだけど寂しいマニュです~。どうも!

私はね~。あの人が怪しいと睨んでます。
でも、言って当たってたらつまんないのでここでは言いません(笑)
一応私の予想は続きに書くので見たい人はみてね♪
あ、私原作見てないので犯人知らないから本当に勝手な予想です(笑)

最初はシリアスなドラマなのに突然アニメチックになっちゃって???
とギモンに思ったり、でもドンドン引き込まれていって・・・
さすがだと思いました。

娘のバレエの先生が一番ハマってるそうです(笑)
「あの、錦戸くんいいよね!」
まさか先生からそんな言葉が聞けるとは思ってもいませんでした(笑)
だって「ジャニーズなんか大嫌い!」ってタイプなんだもん(笑)
ま、キムタクのことはかなりけちょんけちょんに言ってましたが(笑)

あ。。。ど忘れ。粉雪~~のドラマ・・・え~と、なんだっけ???
マジでど忘れ~~~(>_<)あのドラマ見て以来好きなんだって!可愛いって!!!

で、他のお母さんが「ラストフレンズの時ヤダ~~って思いましたよ~」って
言ったら「それは演技が上手いって事よ!!」だって♪
もう1人のお母さんは「てるてる家族でしたっけ?その時に見てあ~この子こんなに
大きくなって~って思いましたよ~」だって・・

案外みんなジャニ知ってるのね(笑)(笑)

斗真のこともみんな「あんなに大人になっちゃって~~」って言ってた(笑)
実はジャニ好き?
いや・・・そこまでではないと思う(笑)

娘達はやっかしヘイセイジャンプ好きらしいです・・・

すばるがすきと言えなかった娘(笑)(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
忘れてた(涙)
テレビ付けたらじゅんた君が出てて思い出した・・
特番今日だったんだ・・

途中から見ました。
とっても貴重な経験をしましたね。


今さらだけどべてらんコンやっぱり行きたかったな・・

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
ナマ流星。
今日放送の流星の絆の最終回予告は生放送らしいですね!

リアルで見るのは厳しそうなので見た方感想
聞かせて下さいねー!!


オオクマは通販無いのね(涙)

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
快気祝い
今日は前に話した友達の快気祝いをしました♪
以前の彼女と何のかわりもない感じで本当にほっとしました。

でも、やっぱりちょっと心配です。

コンサート行くって言ってるけど大丈夫かな?
カウコンも当たったから行くって言ってるけど大丈夫かな?

つい先日まで入院してて、しかもかなりの大病。
けど、彼女の気持ち考えたら行かせてあげたい・・・

みんなならどうしますか?

冗談ぽく「大丈夫?行かない方がいいんじゃない?」とは言えるけど
「ダメだよ!大人しくしてなよ!」とはやっぱり言えない・・・
すーっとすーっと我慢してきたんだし、コンサート行きたいって気持ちが
かなり彼女のこんなに早い回復に繋がったと思うんだ。

・・・アイドル、たかがアイドルではない。
彼らの力って本当に凄いんだと思った。

日常】 | CM(2) | top↑
The SHIGOTONIN
これのことだったんですね!!
オオクマさんの嬉しい発表ってのは!!

あれですか、なーぽりたーん♪みたいなものですか(笑)
だとするとオオクマさんの位置づけはあの金田一くん??(笑)

しかし、凄いですよね、あの3人で歌だすんですよ!
しかもじゃにーずえんたていめんとからCD出ちゃうんですよ(笑)


番宣でいろいろ出ないかなー
Mステも絶対出ますよね!!

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
体調不良
ごめん、一回休み(笑)

日常】 | CM(2) | top↑
クリスマス。
そろそろプレゼントを確保しはじめないと
人気のモノは在庫切れを起こす季節になってきましたねー!


今年のサンタさんへのリクエストはしゅごキャラのDSソフト。
きらりんのタンバリンが欲しいと言ってたけど
煩いのでさりげなく却下(笑)

そんな母が欲しいのはwiiの太鼓の達人
(それももちろん旦那に却下されましたが)


そういえば今日突然娘が
「ママ豚の手下って誰だっけ??」
と・・・・

西遊記のって主語が抜けてるもんだから
最初さっぱり判らなくて(笑)

猪八戒の事を聞きたかった模様です。


...READ MORE▼

日常】 | CM(6) | top↑
少クラマルちゃん
う・・・う・・・(T~T)

最悪~~~~。
少クラ録画失敗しちゃった(T~T)
時々あるんだけど、ケーブルTVの方消音で録画されちゃうの(T~T)

まだBShで再放送があるので見れるんだけど・・・
そっちはデジタル放送なんだよね・・・
ダビングが出来ない(ゴメン~~~~私伝ですみません)

ショックです・・・

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
天下一品のぐずり(ネタバレあり)
今日の一言

結局は何もしてないオオクマ忠義

以下ネタバレありです

















グループ愛(笑)に甘える大倉(笑)


今日のCAN!ジャニはヒナちゃんに土下座したい気分です(笑)


自分を見てるようで親に謝りたくなりました(笑)私もぐずりは天下一品だったから(笑)


すばちゃん、豚ゴリラや!て(笑)(笑)

マジ拒否する大倉(笑)もうほんと爆笑なんですが!!

ヒナちゃんが震えてますよ(泣)けどヒナちゃんのハプニングはどうしてこうも笑えるんでしょうか…


一緒に見てた娘でさえ

たっちょんなにもしてなーい

って言ってました(笑)
マジ謝りしたおヒゲオオクマさん

斬新て言われてる(笑)(笑)

今のところ女子か子供な大倉さんが好きです(笑)ヘタレ万歳!



昨日のマニュちゃんの日記にもあったけどやっぱりエイトはみんなでわちゃわちゃしていて欲しいです(笑)




では餃子ぱーちーに行ってきます。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
年末恒例歌番組
1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 にまず登場!
何歌うのかなぁ?やっぱ「無責任ヒーロー」かな?

楽しみだね♪(*^-'*)>

歌番組に出てくれるのがやっぱ凄く好きだな。

最近個々の仕事が増えて嬉しくもあるんだけどちょっぴり寂しい
マニュでした。

やっぱ一緒に居るところを見るのが好きです。。。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
ぶしょうひげ。
火曜日のBSジャニ勉、久しぶりに大倉さんが居るのを
1分位気付かなかった私って・・・・・・・

けど気づいた瞬間そのお顔にヒゲを発見し
・・・一瞬で魂持ってかれました。


今月のガクラン来てこっちを生意気そうな顔で
見てるのも良いんだけど(泣)
あのうっすら生えてるか生えてないか位の
ヒゲも良い(泣)


...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
友達無事退院!!&肉まん
入院してた友達、無事退院しました!!!
思ったよりも早く退院出来て本当に良かった(T~T)
一時はどうなってしまうのか本当に心配で仕方がなかったから
嘘のようです(T~T)

カウコン、Nコン行く気で居ますが・・・大丈夫なのだろうか???
ちょっと心配なので止めるつもりだけど・・・行っちゃうんだろうなぁ~彼女は(笑)
(カウコンは時間が時間だし止めるけどNコンは行かせてあげたい気持ちも大きいな)

けど、確実にジャニーズは人を強くさせてるって思った。
彼女の病気、驚異の回復力の源はきっとそこにあると私たちは思ったから(笑)

とにかく本当に良かった。。。

そして今日は娘のマラソン大会でした♪
お天気に恵まれてよかった(といっても本当は昨日だったんだけど今日に延期)

終わってから友達の家でホームベーカリーを使った肉まん作りに挑戦!
美味しく出来上がったよ!!
やっぱホームベーカリー買おうかなぁ(まだ買ってないのかい?!と突っ込まないで)

中華街とかで買ったような肉まんだったよ~~~
手間はかかるけどやっかし美味しいよね~。
パンも焼きたて美味しいしね。

けどね、別の友達はホームベーカリー封印してるんだって。

なんでって?

・・・太るって(笑)



日常】 | CM(3) | top↑
おつかれーらいす。
オオクマコン、無事に終わりましたね

来年早々始まる仕事人の撮影、頑張ってる事でしょう


次、お姿を拝見出来るのはいつかなあ…?

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
コッペリア
昨日はバレエ公演コッペリアを見に行ってきました。
初めて見たコッペリアの舞台はとても楽しかったです。

お話の内容を知らなかったので、どうなんだろう?楽しいのかなぁ?って
少々不安でもありましたがなかなか面白いお話でした。

スワニルダのVaしか知らなかったんだけど(あ、みなさんはちんぷんかんぷんだよね?
すみません)やっぱプロは上手かった~~~~。

娘や娘の友達は来年の発表会が楽しみで楽しみで仕方がないようでしたo(^-^)o

夕飯食べてゆっくりしてたら帰ってきたのめっちゃ遅くなりσ(^◇^;)
昨日更新出来ず・・・まことにスミマメ~~~ン~っm(_ _)m

日常】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
