| Home |

スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ12月。
あーっと言う間に今年ももうすぐ終わりますね。

来月は少年倶楽部を毎週見てしまいそうな
勢いです(笑)






Can!ジャニネタバレありの感想です。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
おいでよどうぶつの森
ヤバイです、先日から言ってますがハマリすぎてます(笑)
こんなにゲームにハマッタのは久しぶり・・・

wiiのどうぶつの森も欲しいかも(笑)

あ~、ヨコの気持ちが今は分かる(爆)

息子に「サンタさんのプレゼントは何が欲しいの?」って聞いたら
Wiiのどうぶつの森!だって(笑)私も欲しい~~~~っっ

けどこれはやっぱりDSでやるのがいいのかもとか真剣に思ってます(笑)

裏技とか調べまくって小学生の友達が増える・・・(あ、娘の友達ね)

「お母さんとこんな風に話せていいね♪」とか娘は言われてたけど
本当にいいのか?こんな親でσ(^◇^;)

いけない、早くHB買わなきゃ。
先日電気屋行ってきたんだけど思ったより高くて買わずに帰ってきちゃった(笑)
その代わり宝くじ買ってきた(爆)

日常】 | CM(4) | top↑
雨男。
京都も今日は雨だったのかな・・・??

こちらは本日朝から冷たい雨でした・・
明日も午前中は雨っぽいです>_<

まるちゃんのレンジャーはなんでかドキドキします。
翻弄されてます(笑)



そういえばオオクマさんは来年年男なんだよねー
カウコン楽しみです。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
丸山隆平様お誕生日おめでとう!
丸山隆平様、25歳のお誕生日おめでとう♪

マルちゃんが25歳かぁ~~(≧∀≦)
25歳になっても今のままのマルちゃんでいて欲しいね!

WEBで連載スタートだね♪
マルちゃんファンの皆様、楽しみだね!!

マルちゃんはいつも明るくて元気でいっぱいいっぱいエイトのメンバーにも
エイターのみんなにも元気とパワーをくれてるよね。
エイトの元気印♪まさにそのとおり!!

今日もみんなに祝福されてるかなぁ~?

心からおめでとう!

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
イマドキのアニメって・・・
本日は娘が代休のため、友達と映画を見に行ってきました。
某プリキュ●(笑)

いやー、最近眠くて(ヲイ)テレビの方はご無沙汰だったんですが
映画見てびつくり。

あれって幼稚園児にはどうなんだろうか??

わが娘は最近プリには興味がなく
しゅごキャラかきらレボなんですが
先日お友達が「ちゃお」を買ったので自分も
どうしても欲しいと・・

一週間お手伝いをしたら買ってあげるとの
約束でお手伝いをこなしたので買ってあげたら
毎日読んでます・・・

けどやはり内容が小学生向けなので来月号からは
買わないことにしました。

日常】 | CM(3) | top↑
ホームベーカリー
今、一番欲しいものはホームベーカリーなマニュですけども~

持ってる人!お勧めありますか?

カバン作り、モチーフ編み、お菓子作りにどうぶつの森(笑)
なんだか今沢山のものにハマっていて毎日忙しいです(爆)

特にどうぶつの森にはかなりハマってます。

エイト村に住んでます。同居人・・・しょうた
村メロは好きやねん大阪・・・(笑)

奥が深い(笑)

デザインも色々作ってます。そんなことしてるから時間たつのが早い・・・

ホームベーカリーでも買ってパンでも焼こう!
肉まん作ろう!餃子の皮作ろう!

そうしないとますますどう森にのめり込みそう><
ゲームに夢中になってどうするんだ~~~子供叱れないぞ!

なのでホームベーカリー情報お待ちしています(笑)

日常】 | CM(4) | top↑
昨日から。
オオクマコンin大阪ですねー!!
どうか最後まで無事に終わりますように☆

グッズは変わりないみたいだけど
ライブフォトが増えるかな^^?

今日は幼稚園の展覧会でした。
火曜は今日の代休み>_<

って事で娘は4連休です・・・・・orz



関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
CANジャニ
やっぱこれ、ゴールデン&全国放送にしようよ~~~
面白いよ~~~~!!
ロケ最高!
関ジャニ∞はやっかしロケがいい(笑)

いい味出せる!
魅力が光る!

何気に指令CANとのやり取りが凄く好きだったりもする(笑)

是非是非お願いしたいです♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
未就学児健診・2
今日は私の娘の未就学児健診でした☆

内科・眼科・歯科と周り・・・
最後の歯科でひっかかった(泣)

気にはなっていたんだけど・・
乳歯がずっとグラグラしてて抜けない間に
後ろから永久歯が生えてきてしまって・・
おばあちゃん先生の無情な一言

「抜いてください」

幸い、虫歯もなく今まで歯医者のお世話になったことが
無い娘、歯医者が大嫌いでして・・・・・・・・

けど抜かないと小学生になれないと説得し
明日歯医者の予約を取りました・・・・・



今日の娘の一言


みえないものをみおーとして

byバンプ・天体観測

(正しくはみえないものをみようとして)


日常】 | CM(0) | top↑
未就学時検診
今日は小学校へ検診に行ってきました。
私としては行きなれた小学校。
けど、息子の友達はお兄ちゃん、お姉ちゃんがいない子も沢山いるので
ちょっぴりドキドキ

来年の1年生は116人だそうです。
多い?少ない?

娘の時は105人だったかな?

3クラスか4クラス・・・微妙なところ。

息子がもう小学生なんて考えられないわ~。
この間産まれたと思ったのに(いいすぎ)

まだ110cmない息子。
やっかし周りを見ても小さい(笑)

学校まで徒歩で25分くらいかなぁ~。歩いて行けるのかしら???

日常】 | CM(2) | top↑
予防接種。
病院の近くで働いてる私。
場所柄薬剤師さんなどと顔見知りに
なるんですが、インフルエンザで学級閉鎖に
なるところもちらほら出て来ているみたいですね>_<

てな訳で毎年恒例インフルエンザの予防接種を受けてきました。
私はどうしても腫れあがってしまう体質らしく
一日経った今でもぼっこり腫れています。

娘はその体質が似なくて良かったのですが
大の注射嫌い(好きな子はいないか・笑)
が、今回初めて泣かずに受けることが出来ました。
まあ来年は小学生だしね・・・


最近の娘、いきなり「私は貝になりたい」
とか言い出したり
中尾あ●らの顔真似したり
本当に来年小学生になれるんだろうか・・・

日常】 | CM(2) | top↑
鍋パーティー
今日は旦那もばぁばもいなかったので友達読んで鍋パーティー?
しました。

5時過ぎに来てもらって明日学校&幼稚園があるので8時半お開き。
3時間半とっても楽しい時間でした。

友達の娘ちゃんはHey Seyの高木くんが好きなんだそうで(笑)
酔った勢いで娘ちゃんとジャニ話しちゃいました(笑)

そして娘っこ達とどう森で盛り上がってた私でした(笑)
今更なんだけど別の友達が最近ハマったって聞いてちょっとやってみたんだけど
はまらなかったの。

でもまたやってみたらなんかハマってきちゃった(笑)(笑)

...READ MORE▼

日常】 | CM(0) | top↑
プレミアム(再)
オオクマコンの映像はWSで流れたのと一緒だったから
ゲネプロの映像だよね??
マスコミ向けにやったときの映像だと思うんだけど??

けどあのインタビューの髪形が可愛すぎたので
許す(笑)

あの黒髪は源太使用かな^^

関東地方は明日の夜から一気に冷え込むらしいです。
冬が始まりますね。

皆様、楽しいことが待ってるこれから
体長など崩さぬよう・・・・・

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
プレミアム
やっぱきたかぁ~~
すばちゃんの歌声に負けてなかったよ!
章ちゃん上手くなったね。

くるくる頭がめっちゃ可愛かった♪

忠義さんのくまちゃん抱っこでパジャマ姿のあの曲を
聴きたかったなぁ~~~。
オオクマコン行けなかった人たちに見せてあげたかった。
それだけが残念で後は完璧(笑)

無責任ヒーロー、やっぱ歌ってるエイトが好き。
凄くいい。見てて幸せな気持ちになれる
やっぱ最強!最高!!

次回のプレミアムゲスト・・・
章ちゃん?!

娘とビックリ~~~っっ
来月も楽しみで有ります!

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
頑張れ。(ひっそり追記あり)



その日を待ち望んで来た人達のために。

お兄ちゃん達のために。

自分のために。

たくさんの人に場を与えてくれたことを
感謝です。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
青い封筒
悩む・・・
1公演9500円

高い・・・
けど、出来たら2度くらいはみたい。
そんな風に悩んでるマニュですけども~

1度だとなんだかあっと言う間に終わってしまって細かいところが
見れない気がする。
2回目は落ち着いて見れるからやっぱ2回は見たい。

2公演でもろもろ2万。

その前にチケットが取れるのかめっちゃ不安だけど。

どうなんだろう?やっぱ・・・激戦だよね?
チケ代高いから平気?
いやいやそんなことないよね?

1人1枚の申し込みにして欲しかった・・・

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
まだかなあ。
青封筒はまだかいなー。
昨日来てなかったから、今日辺り届くかな??

今日は久しぶりの一日オフだったんですが
結局自分の病院に行ってきました>_<
で、帰りにドーナツ買ってちょっと幸せな
気分になりました。


あーまたもや物欲の塊となりつつある今日このごろ・・
しかし先月までの散財がたたって一銭も残ってないので
何も買えないのであーる。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
流星の絆
なんだか段々と引き込まれていくこのドラマ。
最初はちょっとあれ?!何この急展開?!って思ったけど(笑)
慣れてくるとこれはこれで面白かったりする(笑)

亮ちゃんがいつも妙に可愛い(@^^@)

先週の最後衝撃的。
この先どうなっちゃうのかなぁ?
しーちゃんは彼に惚れちゃうんだよね?あれ?彼がしーちゃんに惚れちゃうんだけ?

彼のお父さんが犯人っぽいよね?!
どうなるんでしょう・・・

そしてマスター、彼は何か一枚かんでないのかな?
ただのいい人なのかなぁ?(原作読んでないので全然わかんないので全部憶測です)

目が離せないドラマになってます。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
ヤスケンDVD-BOX。
毎年この時期はエイトに関するネタが
無くなるような気がしています・・・
どうもこんばんはHYSです。

私事ですが昨日、娘の七五三が無事に終わりました。

今年の行事すべてが終わってしまいなんだか気が抜けて
風邪を引きそうです。

気をつけます。

皆様もお気をつけくださいませ。

紀伊国屋のHPなどでヤスケンの予約開始されましたね。
安くないので大いに悩みますね・・
買うけど、どこで買おう・・・

日常】 | CM(0) | top↑
一人なら安心
一人舞台はいいなぁ~。心配事がない。

章ちゃんは何をやるのか心配だよ・・・(T~T)

翔くんは舞台でキス&ベットシーンの嵐で友達ドン引きして帰ってきたし斗真くんも
キスシーンあるって聞いたし・・・
ドラマじゃ1回とかだけど舞台だと毎回&生でみせられるのは勘弁・・・
内容早く知りたい!!!

翔くんファンの友達2回チケット取ってたけど2回目行かなかったもん。
そりゃそうだよね、大好きな人のキスシーンなんて生で何度もみたくないよね。
抱き合うくらいなら許すけど(笑)
あ、相手にもよるかな(笑)(笑)

どうせならたっちょんとか、マルちゃんとか、すばちゃんとか、亮ちゃんとか・・・
ってメンバーやんけ(笑)

舞台決まって嬉しいけど嬉しくない。
ならソロコンとかの方が良かったな。
818再び・・・とかね。

だからヒナちゃんの一人舞台はいいなぁ~。
ヒナちゃんファンは安心だね!面白そうだし♪

章ちゃんも・・・一人舞台で(笑)
青劇で一人舞台はないよねσ(^◇^;)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
もし、グラビアアイドルだったら・・・
ヒナちゃん、一人舞台おめでとー!!

デイリーさんのサイト見ると詳細が出てるんですが・・
もし、グラビアアイドルだったら・・
もし、他Gだったら・・・

ちょっと見たい気もするけど(笑)

またもや激戦になりそうですが、村上スキーの皆様が
無事見れますように・・・

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
ふと思い出す
今日って確か長瀬くんの誕生日(笑)
何故知ってるかって?友達が凄くファンなんだよね~(笑)
で、明日が旦那の誕生日なのでなんとなく覚えちゃったの(笑)

長瀬くんは一体いくつになったんだ?
もう30歳??かな??早いなぁ・・・ 年取る訳だ(T~T)

最近娘はスクラップティーチャーを見て山田くんと知念くんを可愛いと言ってます。
やっぱ娘の年齢だとHey Say辺りが妥当よね・・・
とちょっと悲しくなったりもしたんだけど
「あ、でも好きなのは関ジャニ∞だよ♪」だって。
良かった~~~。
Hey Sayのコンサート行きたいとか言い出したらどうしようかと思ったよ(笑)
彼らじゃもう本当息子にしか思えないから付いていけないわσ(^◇^;)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
何を歌ったのよー!!
体力と精神力って書いてあるからてっきり「ケムリ」かと
思ったけど・・・

もしかしたらあの歌なのかしら??

少クラプレミアム楽しみですねー!!

ステージリポートのオオクマコンはどんな
映像が流れるのかも楽しみです。

ドル誌全然チェック出来てませんが、チェックされた方
どうでしたか??

来年早々見たい舞台が続くので諸々我慢して
生活して行きたいと思います。

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
おめでとう♪
無責任ヒーロー初動34.8万枚、デビュー以来最高の初動売り上げになったそうですね!
おめでとう!!!!

関風ファイティングは抜けないかなぁって思ってたのでちょっとビックリ(笑)
嬉しい限りですね♪

もっともっと発表の場を設けて欲しいなぁと思います。
Mステ・・・もう一回位出て欲しいね(笑)
あと、年末に向けて歌番組いくつか有ると思うので是非是非出て欲しいと思います。

今回わが大阪~とか出れなかったからね(>_<)

期待しちゃいますm(_ _)m

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
徒然なるままに・・・
そういえば、大阪ソロコン当落の発表が始まっているようですね。
本当に行きたい人に当たってくれるのが
一番(と、毎回同じこと書いてごめんなさい)
嬉しいことですよね。


昨日は関ジュがエイトの歌を歌ってましたねー!
感慨深いものがありました。

世代交代なんだなあとシミジミ思いました。


関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
錦戸亮様、誕生日おめでとう♪
亮ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!

SHOCKを見に行ってあなたの魅力に取り付かれました。

演技をしてるあなたも歌を歌ってるあなたも、
カッコいいあなたも、可愛いあなたも大好きです♪

24歳になっても今のままの亮ちゃんでいてください。

頑張りすぎて体壊さないように。
エイトのお兄ちゃんたちに甘えちゃって下さい。


あなたの笑顔に癒されます。
近年11/3は生亮ちゃんを見れてたので今年はちょっと残念だけど
楽しく素敵な誕生日でありますように。。。
流星の絆のみんなやエイトのメンバーにお祝いしてもらえてるかな?o(^-^)o

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
横山社長。
今日、TVKの音楽缶でやっとPVが流れました!
いえりょーちゃんと共にリクエストした甲斐が
ありました!!

7回連続ぶっ続けで見ました(笑)

窓際族のあの人と一緒にお菓子談義したーい(泣)
食っちゃ寝したいー!!!!

横山社長がとてもステキなんですけど!

TVKが見られる地方の皆様、6日にも流れるみたいなので
要チェックです☆

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
嬉しい♪
オリコン見てみたんだけど3日間で結構な売り上げでo(^-^)o
嬉しい限りです♪

今回のDVDはやっぱ魅力的だよね~。

でもさ、このDVDが出ちゃったって事は・・・LIVE DVDは当分出ない
ってことなんだよね?それはちょっと寂しいね~。

今日バレエの帰りの車の中で娘がボソッと
「関ジャニ∞に会いたいな」
だって。

そうだよね、私は長野に忠義さんソロ行かせてもらったけど
娘は春コン以来行ってないんだもんね(>_<)ゴメンよ~~~。

早く幸せの青い封筒が届くと良いね!
今来てないから春かなぁ?

章大さん舞台で忙しいと思うけど頑張って!(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
