| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
無責任ヒーロー
Mステ1曲目でしたねー!!

娘は初めて本物のビヨンセ見たんですが
あまり可愛くないねーだそうです(笑)


まるちゃんから目が離せなかった(笑)
後でまたリピらないと。
とにかくまるちゃんから目が離せませんでした。

大倉さん、髪の毛もさもさして可愛い♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
あなたならいくら出す?
うたばん!いきなり歌から始まったね♪
みんな楽しそうに歌ってて見ていて気持ちよかったわ~~o(^-^)o

ヨコとすばちゃんと亮ちゃんとヒナのお宝鑑定。
すばちゃんのジーンズ凄いね( ̄□ ̄;)!!
本当お宝だわ~~~~っっ
120万のもの履いちゃうなんて~~~あ・り・え・な・い。

そして亮ちゃんの自画像・・・
似てるよね!上手いよね!!欲しいよね!!!!!

あなたならいくら出す?

8万の鑑定結果出てましたが・・・
亮ちゃんの人気を甘く見てるなと思ってしまった(笑)
8万なら欲しいって人何人もいると思う。

エイター揃ってオークションしたら・・・
凄い金額出るんじゃないかな?

ま、私は貧乏なのでヤスくんだろうと8万も出せないけど絶対に出せる人いるって!
ね、そう思いません?

明日はMステ&流星ですね♪
こっちも楽しみだわ~~~♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
男爵バターコロッケ。
とびひで今日までお休みした娘と一緒に無責任ヒーローを
お迎えに行ってまいりました。
ついでにテレビガイドとテレビジョンもお持ち帰りしてきました・・

安田さん、金髪ギャル仮装て(笑)

ジャックスパロウな海賊にはうっかり魂持ってかれましたけど。


CAN!ジャニで大倉さんの食べていたコロッケ
(イタリアに行った気分になる)を食べたいと
娘が言うのでCD買った帰りにデパ地下をウロウロ・・・
カニクリームコロッケは単価が高すぎて諦め(笑)

他のコロッケを探していたら・・
娘がヒナ上さんばりの大きい声で

「ママ!あった!たっちょんのコロッケあった!」
と。

指さしたその先には「男爵バターコロッケ」が
カニクリームの半額なので1個買って帰りました(笑)
大倉さんがしたように、手で半分に割って食べていました。



...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
無責任ヒーロー
フラゲした方もいると思いますが我が家はアマ○ンで予約したのできっと
明日届くでしょう♪
届くまで外出できません(笑)(笑)
そして届いたら真っ先にDVD見ます(T~T)
引きこもっちゃうかも(T~T)

久々のシングルテンションあがるよね~~~~っ♪

堂本兄弟、例の友達に今日会ったんだけど・・・
「凄く面白かったよ~~~!私関ジャニ∞って横山くんしか知らないって思ってたけど
村上くんと渋谷くんは知ってたわ~~」だって(笑)
娘ちゃんが仁亀ファンなので反応どうなんだろう?と思ったら
「私関ジャニ∞ってあまり知らないから見なくて良いよ」って言ってたんだって。
でも、「録画したからみてみる?」って言って流したら大爆笑だったって。
好感触だったよ~o(^-^)oだって(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
ぶ、舞台!?
会報が届き始めて居るかと思いますが・・

安田さん、3月青劇4月NHK大阪で舞台ですってー!!

どんな内容なんでしょ??
ひっじょーに気になりますね!



...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
新堂本兄弟
OA見てからUPしようと思ってたんだけど時間勘違いしてた(T~T)
まだまだじゃんね~~
見てからじゃUP出来ないじゃんね~~~

という事で(笑)期待と不安を(笑)

今日ジャニ関連じゃない友達からメールが来て
「知ってると思うけど今日の堂本兄弟に関ジャニ∞出るね!私も見るね!」って。
え?大丈夫ですか?関ジャニ∞さん(笑)
ジャニーズのアイドルということしか知らない彼女・・・
ドラマでの関ジャニ∞の面々しかしらない彼女。
娘のバレエのお友達ママで最近関ジャニ∞ファンだとカミングアウトしたんだけど・・・

章大さん、、、今日のお衣装はどんなですか?
大丈夫ですか?

期待と少々の不安を抱えあと1時間待ちます(笑)

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
銀ぶら。
今日はお友達と一緒に、日生劇場に翼くんの舞台を見に行って来たんですが・・


帰宅してCANジャニ見て、絶叫・・・・・・・・




以下CANジャニネタバレです。

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
PV OA情報
M-ON
10/24 17:00~17:20 1曲目

SPACE SHOWER
MEGA HITS
10/24  15:00~16:00
SUPER HITS SINGLE RANKING 50
10/25  10:00~15:00
SUPER HITS SINGLE RANKING 50
10/26  05:00~10:00

とっても面白いPVになってるので是非是非お見逃しなく!



堂本兄弟、めっちゃ面白そうだね~~~
すんごく楽しみなんですけども~~~(≧∀≦)
今日、明日は何もないのでPV見よう~っと♪

この2つの番組はケーブルTV加入の方しか見れません。
あとは福井TVでらるみたいなので福井の方は要チェックですね!!

CD発売まであと5日

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
ジョンとガイド。
選べませんでした(涙)
久しぶりにテレビ誌を2冊買いました。
って来週も2冊かあ(笑)

オオクマにチュウする大倉さんに可愛さったらもう(泣)(泣)
しかしオオクマと溺愛グラビアって(笑)

歌番組も続々決まって、新曲のプロモもたくさん
出ますねー!
が、付いていけてないのが現状です・・

今夜のレコメンは全員集合なのかな??
大倉さん撮影で京都かな??

頑張って聞かなくちゃ。


で、PVも流れ始めてるみたいですね!
見た方居ますか??

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
歌番組♪
沢山出演決まったね♪
堂本兄弟にうたばん、Mステに少クラプレミアムo(^-^)o
嬉しい限りです。

忠義さんソロコンのレポをHYSちゃんが書いてくれたのでHPに
UPしました!よかったら覗いてみてください→こちらから

11/7号のTVガイドさんは、関西のみ亮ちゃんが表紙で他は関ジャニ∞だそうで(*^.^*)
こちらも楽しみですね~~~!!

前に言ってた無責任ヒーローのCMまだ見れてないんですけども(T~T)
やってる???うるぐす以外で見れる???

でも、今日WSで無責任ヒーローやってたそうなので、PV解禁になったのかな?
近々M-ONやスペースシャワーで見れるかな??(≧∀≦)

10~12月クールのドラマ初回視聴率「流星の絆」がトップでしたね!
おめでとう!21.2%だったかな?

シリアスなのかおちゃらけなのか・・・(笑)入り混じった新しい感じのドラマだったね!
でも亮ちゃんのハジケっぷりやホスト姿は素敵でした(笑)(笑)
クドカンワールド炸裂なドラマですね!
原作読んでないんだけど、原作はシリアスなミステリーなのかな???

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
おめでとう
ソロコン、最後まで無事に終わったようですね
入ったお友達からトリプルアンコの後にもまた出て来てくれたらしいとメールを貰いました

明日から京都で撮影が始まると19日に言ってました。

休む間もなく次に行けるって大変だけど嬉しい事ですよね

一ヶ月後には大阪でも開催だし、あなたからはまだまだ当分卒業出来そうにもありません(笑)



たくさんの温かい感情をどうもありがとう。

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
一晩経って
昨日は忠義さんのショーを見てきてやっぱカッコ可愛いなぁ~と
思いました。
ネタバレ禁止って書いてあったのでまだ詳しくは言えないけど
本当に楽しく彼らしいショーだったよ!

千秋楽後レポUPしてもらおうね♪
2部はマルちゃん来たんだね~~~会いたかったわo(^-^)o

その前日は章ちゃんとヨコがきたって・・・
間に挟まれたのね(T~T)

章ちゃんからのメールの話してたけど(あ、これもネタバレ
だからダメなのかな??)なんだか嬉しそうな忠義さんでした。

★昨日更新したのに今みたら変になってました(T~T)
 日付詐称して書き直しましたm(_ _)m

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
完全燃焼。


ひれ伏したくなるほどかっこいいのに
ヘタレだったり、ぎゅーってしたくなるほど可愛かったり


スーパーアイドルなオオクマさんでした。
とても輝いてました。

確かなる成長と自信をそこに見ました。


ネタバレしないでねって頼まれたから(笑)
レポは東京の千秋楽が終わってから書きますね。


今回参戦出来たこと本当に感謝です。


後2公演、がんばってね。
ずっとずっと付いていくよ。


今日のゲストだけネタバレ。


...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
ガーデンパーティー
今日は会社恒例のガーデンパーティーでした♪
去年からここのBlogに来てくれてる人は分かると思うんだけど、
そう!去年、息子がHDDレコーダーを当てたあのパーティー♪

今年は20万の旅行券や液晶TVなどありましたが・・・
ま、2年連続当たる訳もなく、惨敗に終わりました(笑)

でも、子供達は遊び放題なのでめっちゃ楽しそうでしたo(^-^)o

いよいよ明日は忠義さんコンです。
HYSちゃんと楽しんで来たいと思います♪
しいかちゃん、いえりょーちゃんも2部に入るので会えそうですo(^-^)o

...READ MORE▼

日常】 | CM(2) | top↑
一度も見れなかった・・
あれ??

今日って亮ちゃん一日TBSジャックのはずだよね??
仕事行ってその後幼稚園行ってなんだかんだやってたら
一度も亮ちゃんのお姿を見ることが出来なかった(涙)

クドカンだし、どんな内容になるのかとても楽しみです^^

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
亮ちゃん♪
2時っちゃお見ましたか~?
私~~~~
録画失敗してました>< なんでや~~~~~(T~T)

明日も出るんだよね?
我慢しましょう(T~T)

明日は亮ちゃん朝からずーっとTBSに出っ放しだね♪
録画失敗しないように今日から予約ちゃんとしておかなきゃ!
(今日は日テレ録画してたし・・・)

流星の絆めっちゃ楽しみです♪
明日は授業参観なのでTVにかじりついてはいられないから
残念だけど、流星の絆の時間はしっかと正座して見ようと思います(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
あとすこし、もうすこし。
ソロコン参戦日まであと少しです。
グッズ以外のネタバレを避けた今回、当日は
ぐーーーーと我慢だ!と思ってたんですが(笑)
今はその我慢が快感に(笑)

しかし、グッズのクオリティ高いじゃないですかー!!
こりゃやはり全買いの方向で・・・・・

オオクマ、2体買うべきか否か・・・(笑)

元気でコンサートをやってるみたいなので
とりあえずホっとしました。

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
CM見た?
無責任ヒーローのCMって皆さん見ました?
うるぐすで先々週の金曜、章ちゃんバージョンとヒナバージョンが流れ
先週はヒナちゃんバージョンとマルちゃんバージョンが流れたそうです。

私3日はすっかり忘れて4日に録画したら1つもやってなくて(T~T)
先週はすっかり忘れたよ~~~(泣)(泣)

見たことのある方!
うるぐす以外でどこでやってるか教えて~~~~m(_ _)m
この3バージョン以外の報告も待ってます!!!

&どんな感じのCMなのかも教えてね♪

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
温泉に浸かって来ました。
20081013181722
昨日から一泊で年に一度の家族旅行に行って来ました

ご飯の支度しなくて良いって最高ー!
後片付けしなくて良いって最高ー!
布団の上げ下ろししなくて良いって最高ー!


てな訳で旅館ではなまる見ました

亮ちゃん、可愛いー!!あの所在なさげなハニカミどっくん、可愛いかったですね


画像は前菜ですあまりに可愛いかったので

日常】 | CM(2) | top↑
とーまくん
そういえば、この間いいともに斗真くんが出たとき見ました?

斗真くんに関する問題が出題されたんだけど、その問題が2択で
「関ジャニ∞のコンサートお忍びで来てたのにスクリーンに映されて見つかった」
みたいな感じのと
「嵐のコンサートの帰り道、ファンの子に気付かれ追いかけられた」

さ~あ、どっち?!

っていう感じの問題で、答えは嵐の方だったんだけど関ジャニ∞の事も話してくれるかなぁ
って期待しながら見てたら関根さんが嬉しい事を言ってくれてた(T~T)

関ジャニ∞は絡みやすくていいって(笑) 確かそんな感じだったと思う。
最高の褒め言葉だよね!!!!
他のパネラーのみなさんも「うん、うん」って感じで(T~T)
すっごく嬉しかった~~~~。

斗真くんも関ジャニ∞とのコンサートエピソード話してくれたし何より
出題に関ジャニ∞と言われテンションマックスだったよ~~~♪♪

イケパラ見なきゃ(笑)(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
オオクマコン始まる。
いよいよ今日からですねー!!!
グッズレポ読んだら全部欲しくなった(泣)

グッズ以外のネタバレは読まないようにして
当日を迎えたいと思います^^

お腹空っぽにして大倉さんに満腹にしてもらって
帰って来ようと思います♪

今日は流星の絆番宣とCANジャニが被ってるのかな??
こういう時W録画は大活躍です^^

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
突然の・・・
昨日の朝、友達が急に倒れて緊急手術を受けました。

くも膜下出血だったそうです。
手術も無事終わったそうですが2週間ほど面会も出来ない様で・・・
どんな様子なのかが分かりません(T~T)

ただ、意識は戻ったと今日聞きました。

つい、3日ほど前に近所で会って
「仕事探してるんだ~、 昨日面接行って来たの!行けることになったら教えるね♪」
なんて明るく話してたのに・・・

不幸中の幸いで朝倒れたからご主人や子供達がいたので
すぐに病院へ行けたから良かったけど、日中 1人で居たときだったら・・・
って考えたら怖いよね(>_<)

早く元気になって欲しいです。

ジャニ友でもある友達は年末のコンサート凄く楽しみにしてたんだ・・・
どうか、元気になって行ける様になりますように。。。

身近にこんな事があると考えさせられます。
やっぱり健康第一だよね。
人間ドック行って来ようかな・・・

日常】 | CM(2) | top↑
オオクマ。
って、なにーーーーーーーーーーー(泣)

あーんなことやこーんなことに使えって言うのかしら??(泣)

はあ、楽しみ過ぎて本当におかしくなりそうです。

そして、PVも撮影したみたいですねー!
コスプレby安田も気になるところ。

やりたいほうだいのPV(笑)早く見たいですね^^

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
ありがとう、すばひな
昨日は泣いた~~~。泣けたよ(T~T)
子供はヤバイ(あれ?すば、ひな場面じゃないの??)

一番泣いたのはあっくんが「オカンって呼んでいい?」の場面。
あのお別れのシーンは号泣でした(T~T)
電車の中から手を振ってるあっくん~~~~っ

あと虎太郎が入院してて謝ってるシーンも泣けたよね~~

ひなちゃん高校生には到底見えませんでしたが制服姿も
良かったよ(笑)
娘は「絶対に見えない!!」って突っ込んでましたけど(笑)
すばちゃんは見ようと思えば見えるかな?

ギター弾き語りが良かったわ(*^.^*)
やっぱそっち(笑)
すばちゃんはね、やっぱドラマ(俳優)というよりミュージシャンだよね!
今回もダブルのような感じの役どころだったね。
前日のPR番組でこんな感じの役しかこないって言ってたけど(笑)本当そうだよね!
本当は明るいんですけどね~って言ってたけどひなちゃんに「暗い」って
言われてたっけ(笑)

悔しいのはED・・・

これ、絶対に関ジャニ∞でしょ~~~
いけたよね~~~~?
なして~~~?????

「オニギシ」とか「BJ」とかの曲調が合うような気がするんだけど
歌詞的にNGかぁ・・・
合うような曲安田さんに書かせるとかさぁ(笑)
新曲持ってきても良かったんじゃない??と思っちゃいましたが、
ドラマ自体は凄く良かったです。
やっかし大竹しのぶさんは女優さんですね~。
普段の彼女とは全然違う役もそつなくこなしていましたね。

それにしても戸田恵梨香さん!!
あなた羨ましいです!!
ここで2人と共演、次は亮ちゃんですか~。
いいなぁ~。
っていうか彼女関西人なのねσ(^◇^;)
この間のTFP見てビックリしたわ~(笑)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
早く9時にならないかなー!
9時には絶対娘には寝てもらわないと!!

てなわけで、ジャニネの方にジャケット写真がアップされましたねー!
発売が楽しみです。

そして今夜はいよいよひなすばドラマ!!!!
9時にはすべて終えて一人で見たいと思います。

って今日BSジャニ勉はやるんだっけ??
やるんだったらその時間だけはジャニ勉見なくては・・・
えーでもドラマも見たい・・・・

見終わってアップ出来たらまたしますね。

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
東京フレンドパーク
今日はTFPに亮ちゃんが出てましたね♪
久しぶりに見ました(笑)
いつか関ジャニ∞で出て欲しい番組だと見ると思います。

いやぁ~~~
のっけから亮ちゃんやってくれました!カッコいい~~~♪
左は届かないと思い、とっさの判断で右に左手を持って行ったんでしょうね!
凄い、さすがですo(^-^)o

終始笑顔がとっても可愛くてやられまくってました(笑)
ごめん、章大さんのことすっかり忘れてました。
「キャー亮ちゃんかわい~い~~~」って何度も叫んでた(笑)

ダーツも自分の欲しかった20万円分のガソリン券GET出来たし良かったね!

流星の絆も楽しみですね(@^^@)

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
切実に願う!!
缶ジャニ本当に全国放送になって欲しいです>_<
昨日は実家で見てたんだけど娘より母が食いついて見てた(笑)
私の母はヨコ担です。
ドラマは全部見てるし、ヨコのソロコンなら行っても良いかな(なぜ上目線)
って言ってました(笑)

そんな母、Mステ見たらしくエイト終わった後に来たメールが
「なんで3人もメガネかけてる人いるの?ヨコだけでいいんじゃない?」
て・・・・・・・・・

そんなヨコ贔屓てなに!!(笑)

無責任ヒーローのリピが止まりません。
ちょーっと痩せてるけど大倉さんのあのスーツの
似合う身体と言ったらもう(泣)(泣)

あー、ステキ過ぎる。
あー、好き過ぎる(サラっと流してくださいませ)

明日は3誌かー。

今、とま君がエイトのドームに行った話しをテレビでしてくれました

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
CANジャニ♪
いよいよスタートしました、CANジャニ!
これね~、やっぱね~~~

絶対に全国放送にするべきだと思う!

めっちゃ面白かったもん(T_T)
もうスタートから笑いっぱなし!

目指せ!全国放送&ゴールデン&1時間番組!!



ネタバレ嫌な人は続き読まないでね!



...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
無責任ヒーローinMステ
何てピッタリなタイトル(笑)
まさかとは思ったけどやっぱりこれが新曲のタイトル
だったとは・・・・

さすがテイチクさん(笑)

で、詳細見たけどさーーーーーーーーー
3種類コンプリートしなきゃダメじゃん!!

tornを延々リピ見する日が想像出来ます。

てか、SHOCKと同じ発売日なんですけど・・
給料日後で良かった(涙)

またMステ見たら更新しまーす!!

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
新堂本兄弟
新堂本兄弟来た~~~~(T~T)
めっちゃ嬉しいっ
KinKiさんとの絡みめっちゃ好き(@^^@)
嬉し過ぎます。
今回もどうかエイトのみんなを可愛がってやって下さい。
お願いしますm(_ _)m

只今番協受付中ですので、行ける方は申し込みしてみては
どうでしょうか?
スタジオ狭そうですよ~~~。いいなぁ~~~
平日なんでうちは絶対に無理ですが(T~T)

さて、そして今日はいよいよレコメン重大発表の日
ですね♪
一体何を重大発表してくれるんでしょうか?
ね、エイトさん。
「Mステ」や「CNAジャニ」のことだったらもう怒りますよ~~~
総ツッコミですよ~~~~、本当に!
新曲でお願いしますm(_ _)m

...READ MORE▼

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
